レモネード
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スレ建て荒らし>>1日大山形 ( IPアドレス : 59.133.57.138 ) への 苦情 はこちらまで
< 規制議論板 > https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1499672303/
「野外ハッテン海岸で挑発オナニーせよ!」
ビビりながら雑木林の奥へ… ぶるんと竿を出し、いじり始めると…
全裸ハッテン中のゲイ達に覗かれながら、初めての露出に先走りは止まらない!
ケツ経験のないリアルノンケを、ねっとりホモ調教! \
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悪質なスレ建て荒らし>>1日大山形 ( IPアドレス : 59.133.57.138 ) への 苦情 はこちらまで
< 規制議論板 > https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1499672303/
「野外ハッテン海岸で挑発オナニーせよ!」
ビビりながら雑木林の奥へ…
ぶるんと竿を出し、いじり始めると…
全裸ハッテン中のゲイ達に覗かれながら、
初めての露出に先走りは止まらない!
ケツ経験のないリアルノンケを、
ねっとりホモ調教!
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l / ヽ .`' `、、 .,i゛
.l| ! ''''v, ゙''ー .l、
|l゙ .il、 .l .ヽ .¬---イ
.ll゙, ./ ! ,!
野郎同士で心も体も許しあうことがこんなに素晴らしい事だったとは!
必ず喜びを体で表現して男のレモネードまで口の中へ放出してくれます!
今夜も巨根の彼をしゃぶらせて貰います!タマンネェー!! \
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悪質なスレ建て荒らし>>1日大山形 ( IPアドレス : 59.133.57.138 ) への 苦情 はこちらまで
< 規制議論板 > https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1499672303/
「 ケツワレ全頭マスク体液フェチ 」
オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、
個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、外出てケツワレ越しベロキス、
3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、
ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ
ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め
小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、和式便所足からはまり溜まり水塗り、
下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ
便器並んでする奴好き、かけあうよりペットやバケツ出して
ザーメンコンドーム回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉野郎だぜ
「 ケツワレ全頭マスク体液フェチ 」
オヤジビルダー便所露出、ビルダーかデカマラのみ、
個室すっぱすあしケツワレ六尺のみ、外出てケツワレ越しベロキス、
3〜10年育てたガビガビ激臭ケツワレ頭4枚マスク帽子、
最初から最後までケツワレ布越し体液交換、
ヤリ部屋漁りザーメンコンドーム100本食いちぎりヤバ種ベロキス、
ザーメンコンドームはガムみてえにかみ食うぜ
ケツマン中だし小便浣腸、ウナギ連結、ケツマン汁ひりだし便所床垂れ流し全部舐め
小便器溝寝転がりぬるぬるベロ掃除、和式便所足からはまり溜まり水塗り、
下水小便混ぜて飲み、小便ゲップ臭い、ノンケハッテンホモ全員に丸見せ
撮影可、1週間体洗わない、腋臭大好物、タオルなし、ケツワレ六尺のみ
便器並んでする奴好き、かけあうよりペットやバケツ出して
ザーメンコンドーム回し飲み、発狂キチガイ臭え臭え筋肉野郎だぜ
俺はケツマンコがうずうずしてきた。
おうワレ跨がらんかい!
オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
太マラがズブズブケツマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
おどれ動かさんかい!
オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ケツヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてギンギンの太マラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい雄交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとケツマンコが締まるから、オッサンも
オゥッオゥッ!!ニイちゃんのケツマンコええでーええでーー!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイグでーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。俺はおっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。
おまえらケツマンコ野郎のマナーだぜ。
俺はケツマンコがうずうずしてきた。
おうワレ跨がらんかい!
オッサンの掛け声で俺も下半身丸裸でオッサンのマラに腰を落とした。
太マラがズブズブケツマンコを犯す。ウォッー!いいぜぇー!!!
おどれ動かさんかい!
オッサンの命ずるまま俺は腰をピストンした。ケツヒダを擦る生マラの感触、タマンネエー!
サービスのつもりで腰を回転させると俺も気持ちいいがオッサンもオゥッオゥッ!!とヨガる。
オッサンも下からガンガン腰を突き上げてきてギンギンの太マラが俺の直腸をえぐる。
バンバン激しい雄交尾が続く!!
俺も再びピストン、前立腺直撃で俺狂っちまうぜぇ!!!俺はさらに自分のマラをしごき始めた。
そうするとケツマンコが締まるから、オッサンも
オゥッオゥッ!!ニイちゃんのケツマンコええでーええでーー!と喘ぐ。
そしてオッサンも俺もそろそろ限界に近づいたようだ。
ニイちゃんイグでーー!!! オッサンの雄汁が俺の子壺の中にぶちまけられた。
オッサンの放出はドクドクドクとどんどん続いた。
俺もぶっ放した。俺はおっさんの服にかからないようにハンカチで受けてやった。
おまえらケツマンコ野郎のマナーだぜ。 )))
('ω')ここを接収してもよろしいでしょうか?
原住民で市民権のある方おられますかだじょ?
クソスレリサイクル執行を提案だお )))
('ω')近日中にここを新しい惑星としてゲーム制作の拓かれたクソスレとし
自由に誰もが日記を書けるとしる
原住民諸君との共存共栄に励みつつゲーム制作なのだ )))
('ω')このハッテンヴァ惑星に本日より入植を開始
ここを新たな洋上プラットフォームとし
創作の場としるのだ
原住民のハッテンヴァー星人ごめんよー
仲良くして欲しいお )))
('ω')よっしゃ あんがい描けるもんだなと
なるだけ狭くしてだな
画面が狭い方が楽だもんな 今更...
で
遮蔽物を利用した攻略も出来るようなルート分岐またはマリオの天井みたいな技も入れたいような 別にいいような
とにかくボッコボコ撃ちまくると
で下やら上からも来ちゃったりする
でもってだ
戦艦を出せる幅じゃないので そこそこ大きく強い奴...?
)))
('ω')あった 閉所に最適 回転くんで 度肝を抜くとしよう 発見しますた!
これで安心して年を越せます(^0_0^) )))
('ω')お二方の入植を確認しました
ようこそ我らがアルカディアへ )))
('ω')セラミックヒーターくん凄いんだ
小さいのに凄い パーカーで余裕だお
とりあえず今日は2面の背景を完成させるんだ
奥の空間を演出するのが難しい ここは奥がひろーーい感じを想定していたけども
地下だからいいかなと とりあえず情報量を増やすことに注力しる
雑魚も室内用がいくつかある 問題ない
だがこの狭い空間ゴリ押し気味の攻略となるのだ
)))
('ω')んでもってあれだ 明日は歯医者さん
からのスイミー型ボスモデリングと
一定数を下回ったら群が補充された方がいいのか?
又は群は補充なしか?
いや 群に一匹だけ混ざっているけいか? )))
('ω')ウーン 先頭にいたらわかりすぎるから
大きな流れに混ざっている
又は最初はいないけど後で混ざる
で群は魚的に周回させるとしたら重なってしまう可能性がある
一定距離でコントロールさせるのは非常に困難を極めそうだ
蛇にような軌道を正確に追従させてもわかりやすすぎて狙い撃ちで終わる
縦横無尽にめちゃくちゃに飛ばして
一定間隔で総数をチェック
そこでドバッと補充 スイミー倒したら補充が止まると
)))
('ω')じわじわと敵が弱くなるのか??
それはいかん スイミーやられたら 鬼モード
又は攻撃を受けたら鬼モード
だがそうなると強攻撃以外 非効率
ま 明日やるかそこは )))
('ω')よーしよしよし
順調だお
もうちょっと 何かパーツを足せば大丈夫っぽいなと
一気にフリーハンドとなったけども
まぁ 違和感は少ないかなと 全く動かない背景だけの1面と違って無駄に動かすとこもあり
ちかりた
明日はいや今日は歯医者さんとクリスマスだ
プリンでも買ってエイメンだお
)))
('ω')もしかすると背景だけで結構重いかも
雑魚をあんまりオラオラは出せないかもしれない
ま ここはオラオラしても狭いのだ 問題ない すぐに破壊される
撃ち漏らしてもプレイヤーが天国行くだけら
ちょっと遮蔽物を配置すべきかも悩む
あと 障害物だ
一応ここを過去に進行していたのだからボロボロだとおかしい )))
('ω')つまりある程度壊す
上下の構造物をやっちまうと大変だ また輸送ラインが生きているのだから
ダクトやら変電機的なのを壊すチガウなと
隔壁も閉じたり 開いたりもさせたいし
だがその隔壁に挟まったらどう処理するか?
即死は厳しいとして
ダメージを受けるとして 一発食らった後に押し出すとしてだ...
上下が閉じた場合 上下にプレイヤーはガクンガクンされるかといって前に押し出すと瞬間移動的に前に行く
斜め前??
または隔壁に重なってると一定ダメージを継続的に受ける
)))
('ω')ウーン???やっぱり即死が楽だなウン
いや ちょっと待て 補給ラインで動く物資が動いてる
同期を取るとしたら これ 処理落ちしたら無理ゲーだ )))
('ω')補給ラインは上下に移動させるか?そりかもう隔壁に専用の穴があるってことで通過させよう貫通だ
んで
なんで地下を進行してるのか?
航空優勢を一時的に取り戻したが垓が機能停止したので残存兵力にてだな
一気に敵拠点への奇襲をかけに行くわけで
それの尖兵として奇襲作戦に出たわけだな
で それは読まれていて地下でも戦闘になりスイミーくん倒すも補給ライン上に多数の敵を確認して人類共通の財産であったハイパーシャフトを爆破 放棄する
)))
('ω')でその後に衛星軌道上から降下してきやがる爆撃機殲滅ミッションで
ライチョウ二型が出撃とそれを半覚醒の垓は見ているわけだこれ
で次に時代が流れて自律砲台くんが起動して
世界人類死滅してるけど7JOを再起動させると...
つまり 都市 地下 上空 超上空からの 7JO内部
さらに多脚で7JO外壁から内部 中枢へ 中枢で自律砲台くんが力尽きてる )))
('ω')で中枢での防衛戦に勝利する多脚くんはどうにかこうにかアレなんだけど
7JO兵器生産ラインは制圧されてて敗戦待った無し
その最中に軽量イエーガーが起動
垓暴走を感知して破壊プロトコルが実行される
13機のイエーガーが垓暴走現場に向かう
道中さらに荒れ果てた世界を見る ようやくたどり着けたのは13機中8機すでにプレイヤー以外のイエーガーは暴走から覚醒した垓に蹂躙された後なのだ
外界はすでに7JOと世界の作り出してきた無人機により地獄と化して大気は赤く燃えていたのだ
その地獄の中心にいたのがワイバーン化した垓なのである
)))
('ω')でイエーガーさん戦闘後に一矢報いるも負けイベントにて垓に首を引っこ抜かれ破壊されるが
スリープ状態であった放置された多客のレールキャノン直撃で垓のワイバーン化が収束
垓自己修復のために眠りにつく
---ウンゼン時間後
荒れ果てた7JOにライチョウ二型が帰ってくる
最後の有人機に襲いかかる制御を失った無人機達
野生化したAIは最後の人類を許さんくん
人間は胴体着陸後 天国
-----うん万時間後 完成体ドラゴン垓地球に飛来 垓と征服を目論むも垓はそれに反目
舞台は宇宙戦争に発展 )))
('ω')ツーことは??
イエーガー起動のボス前にワイバーン化した垓を操作してだな無人機虐殺ステージが必要なんだな
7JOも同盟も御構い無しにデストロイなんだな
よしその後ドラゴン垓と引き分けてラスボスは亜空間へ消える
追いかける垓 ここで第1部完...
2部はノーマル垓で力をコントロールしてドラゴン垓いやMOTHERを倒すできる形態へ進化
これがノーマル垓
貫通弾とオーバーアサルトとカウンターパルスってわけだ
)))
('ω')つまり 1部は8面であり
今2面か...
そっから 垓の亜空間逆賊バトルとなるわけだからもう地球も7JOも関係ない容量もアレするだろう
別に別ける
2部はロボットではない有機体のような敵であったり
有機体に規制された無人機だな
2部の素材はまぁすぐできるとして
寄生された衛星兵器とかがエリアボスとなるか...
ま どーにかしる2部は3か4くらいのステージにして
オマケでライチョウのその後でもつけよう
)))
('ω')またストーリー変わったけどこっちが楽でいい )))
('ω')ぐはー☆
予想外の長時間治療で弱ったなコレ...
今日はクリスマスだからコーヒー牛乳1L飲んじゃうぞ
)))
('ω')背景の設置あらかたできたけどなんか地味
いきなりのフリーハンドというのも不安だけども
もうちょい詰めれば問題ないかなと
雑魚の種類も考えないといけないな 基本くらい感じだからして
黒い敵は出さない方向でいってだな
4種類くらいかな雑魚 )))
('ω')んー ボスまで今日は進むかなー?
雑魚の配置って結構難しいもんなぁ
あとアレか室内用雑魚のアボーン処理もあるんだた
んでノコギリくんが大きすぎてここに入らない
小さくしる
うまくいけば年内に2面かんりょーくらいかな?
もうちょっと作り込むか ☆*:;;;:*☆ベリー 苦しみます☆*:;;;:*☆
👿サタンがカラスに不幸をプレゼント🎁 )))
('ω')サンタさんはいないんだお
)))
('ω')腰が痛くてちょっと困ったなと
寒さ問題は解決
いやー しかしエリアの背景問題は深刻だな
まーだまだ背景は必要になる
そして モデリングでどうこうするのも難しい
いろいろ描画できればよかったけども
うーん
超構造体住宅街であったり なんだったりがいるかもしれない )))
('ω')よしよし なんだかわからないけれどエネルギーが通電してる的な物体で満たされてきた
ハイパーシャフト感はない
地下通信網ということに変えてと で ハイパーシャフトは他で挑戦しる
7JO内部のボスをハイパーシャフトにしる
もうちょい部品ペタペタしてだな 背景の完成としよう
そのあと雑魚のアボーン処理
で まーた ここに似合う曲がない問題
ま どーにかしるとして
)))
('ω')砲台くらいはあったがいいかもしれない
砲台をチョイスしてと...
んでもってそっから雑魚を前後から出す
上下が塞がってるからいいかなうん
または穴開けるか? )))
('ω')もしかしてゲーム作るのって難しいのかもしれない☆
地下っぽさ出たかなー??
あとノコギリくんとプラグくん追化したら
雑魚はおkだな
それの逆向きもあるからだな...
地味に来るな... )))
('ω')無料ポイントでクラウドキャッチャーでフィギュア取ろうとしたらログインサボってて
ポイント失効してた 悲しいんだ
ま どうせ稀に進撃してくる犬にヌイグルミもフィギュアもぶち壊されるからいいか...
貧弱の核兵器 無料ポイント クリスマスに散る )))
('ω')コンビニ行ったら安いケーキあるかな?
スーパーかな?
ジングルベル感欲しい )))
('ω')バブバブバーブ→バブ2→BUBG(制作中断中
今のSTGが完成したらストーリー重視のBABUG完成させて
もっと気軽にできるアーケード版的な原点回帰
バブ3を来年作るお
夏までまってて欲しいお )))
('ω')STGは全部で12くらいのステージ
今ね2面作ってて
いい感じにできてきてるのだ
だいぶゲーム制作ばかりで飽きてきたけども 特にほかに予定がない通院くらいしか
この制作と通院のループ断ち切らねばならん
ゲームコアユーザーにはSTG垓
ライトユーザーにはバブアーケード3(未着手)
がっつり型はbabu2とbabuG
で
ゲームしない人には廃墟写真と天の川!!
かーらーのー☆
)))
('ω')ロボットCG集とピクセルアート!!
来年はプチゲーム大会をしる
あと何かバイトしる 多少無理してでもニンゲンのお金がいる
で そっからゲーム大会を定期開催 )))
('ω')中途半端に世界が壊れず残ってるから背景大変なんだよな うん
ストーリーをもっとアレして徹底的に背景楽したいけど
もうこれ以上は難しい
でもまぁ 素材はほぼあるからして
ステージ構築は早い
週1でステージ1ずつ構築した場合10週間ちょいくらいか?
)))
('ω')つまり2ヶ月くらいか??
でbabuGを1ヶ月で完成させて
桜の開花までにはゲーム制作は一区切りできそうなのだ
STGは向いてないからヤンない方がいいんだろうけど
ケジメうん )))
('ω')いまだ!!ケーキ買いに行くじょーーーー!!!!! )))
('ω')シュークリーム...
半額ケーキスーパーにもコンビニにもなくて
シュークリームになた
来年は絶対にケーキ食べるんだ 最近のクリスマスケーキはコンビニは予約みたいだし
スーパーもあまり多くおかないしね
昔みたいに翌日半額とか見なくなったお( o´ェ`o)
無理してクリスマスに食べなくてもオイラは好きなときに食べるのだ(^0_0^) )))
('ω')クリスマスはエコロジー化されたんだなぁ...
よーしいずれ半額タイムで買い占めるお )))
('ω')SF映画を見て思った
ロシアのマンションのデザインカッコいい
そして新しいボスの着想を得たのであったAmazonプライビデオたのちい
が 品揃えが微妙だ安いからしょーがないか... )))
('ω')よっしゃ明日も歯医者さんだけど
早いからねらずに行くとして
ザこの配置をやるぞと 種類が少ないから動きで工夫しるしかない
んー?
いまいち単調になるよーな
2面は閉所ゴリ押し
面白いかどーかわかんないけどとりあえずこのまま行って
あとで微調整 )))
('ω')雑魚の出し方って難しいんだな
2面の機体は前方しかレンジがなかった
狭さでどうにか助かった感じだ
ウーン 色々と難しい )))
('ω')鬼のような腹痛...
作業停滞
)))
('ω'2面...もっとおもしろくしるには
何が必要か?
雑魚発生装置や移動床かもしれないな
ギミックを考えるのだ
うーん ぶっ潰れた饅頭食ったのがいかんかった...
いつのかわからない饅頭は危険 )))
('ω')レーザーの壁を設置
途端に難易度が上がる!!
だがレーザーに触れても平気な雑魚達...
変だ 変すぎる
やはり被弾させるべき
あとは雑魚発生装置を作れば2面は良いかもしれない
まず下痢を止める
ヒール!!! )))
('ω')ホントだー おらんくなたのだ
本日もゲーム制作なのだ )))
('ω')難易度が低い
もっとプレイヤーを焼き殺すような何かがないと緊張感がない
さて何かとは何か?
もうちょいステージを延長してやってみよう )))
('ω')うーん 前面の狭いレンジしか撃てないのと大きいボディーに狭い空間がいけないのか?
難しい
丈夫なボディーで特に難しいこともないステージ
だが緊張感がない
緊張感??レーザーの壁で難易度微妙に上がるも
まだ何か足らない
雑魚発生装置でもない気がする何が足らないのか?
何が待ち受けているのかわからないワクワクドキドキなのか?
定まらない...
んーん んーん
)))
('ω')ステージギミックやってみっか... )))
('ω')うーん 微妙だ 何かが微妙だ
センスがないんだろうなぁコレ
緊張感のために重量機体の装甲を半分にする
ほぼ食らいつつ反撃なしでも突破可能
40くらいミスしても大丈夫な感じだ
なぜか?
大きい雑魚が出現しないので ヨワワ攻撃してくるからそうそう削られない
ま いいのかもしれない こんくらいで トンネル抜けて敵に強襲をかけるぞっていうステージなのだから
鬼のような敵がいたら
それなら上空抜けようよってなるもんな )))
('ω')本来 自分とこのトンネルであるのだけど
そこを抜けていこうとしるとだな
そこに敵がすでに入り込んでてゴリ押していくと
ボスがいる
そのボスが雑魚の群であると
だが本当に雑魚の群であると...ワンパンでやられていく
耐久を考えると固くて数を減らせなくなる気もする...
)))
('ω')で肝心の動きである 決められたルートを確立によって分岐させるとすると
安置が生まれる気がする
体当たりのみの攻撃では難しくなる
よってAI的な複合的条件により反射で動くとするか? )))
('ω')してあれだ 一定数クタバッタら子スイミーが補充されないとなんだ
でさらに自機の攻撃が狭い直線であるからして
まっすぐ群でこられるとアババと削られる
斜めと縦をうまく交えながら
群の動きをだな ウーン わからない
)))
('ω')いろいろ実験場作ってやってみよう うん
考えてもわからない 試す で どーこーいかん時は
いくつかのパターンをランダムに混ぜつつ
時間的に安全にやれないように 定期的に回避不能な削られターンを準備しる )))
('ω')あ...突進モーション中やられたら
おかしくなるのどうにかしなきゃだった )))
('ω')右突進あぼんは良い
左だ 左のあぼんポイントが連動しない
あぼんポイントがずれちゃう
右と同じポイントであぼんしてまうんだ
数時間悩むもわからない
右のロジックが干渉していると思うけども
わからない
右突進に判定も追従しアボン
左突進に判定も追従しアボンの瞬間右ポイントに吸われる瞬間移動している
)))
('ω')わからないが 間違いない 右アボンポイントに干渉している
問題発生のタイミングから考えてまず右ロジックが干渉
なんらかの干渉によりどうこういかない組み方しているならば )))
('ω')右と違うロジックで同じ結果に見える左アボンを作るしかないのら
さてどーすっか?
いや 待てよ 特別枠ロジックで 右に設定したところ左どーしてたか?
今一度確認してそっからだな
今日はほんと進まないなぁ このペースだと
マズイ もっと急がないと )))
('ω')コナンザグレートのリメイク?を見ていて何度も寝る
なーんか寝ちゃう
そうシュワちゃんの方のコナンの方が音楽がいいんだよなぁ
やっべー音楽と超科学!?
的なビックリ それが新しいのないから
微妙なんだよなぁ 蛮族の大冒険に微妙にマスクが云々
やっぱりタリスマンがないとダメなんだ
そして問題まだ解決してないのだ )))
('ω')できたー!!突進問題解決
そういう風に見える作戦が通った!!
やったのだ
あとはもう何度かテストプレイしてからのボス実験 >>82
へえーリメイクなんてしてたんだ
シュワちゃんのあれはシュワちゃん作品でも最高レベルだと思う
ネタついでに早速観てみっかな(おそらくリメイク版をボロクソに批判するためにw) )))
('ω')いっぱいボスがあれしる時にだ
特に体当たりくらいしか攻撃をしないとなると
左右に固定砲台でもつけて攻撃させるか?
さらに砲台が上下にスライドして攻撃すると これは永久的に撃たれて
それを破壊しても耐久があると阻害できないってことだから移動速度を考えてある程度壊したら安置作れるようにするとして
)))
('ω')群がどの様に動くか?
うーん
まず群の動きを作ってだな 群の補充方法 >>84
)))
('ω')リメイクなのかリブートなのかぼくよーわからんのだけど
なんかね細部はいいんだけどね コナン感が弱いんだお
ぼくコナンのゲームでブイブイ遊んだこともあってか
古代なのに 君達ほんとは超科学持ってる宇宙人だよね!?
っていうファンタジーとSFの塩梅が感じられないというか
骨のマスク云々言うのがあるけど ロードオブザリングの指輪的なシンプルな発想なんだお
そっちじゃないよって気分になるのだ
)))
('ω')とにかくうおーー!!て派手なバイオレンスと広大な荒地とムキムキマン!!
コレが基本として そこに視聴者がクトゥルフ!!的に
え!?ちょっと...なんぞ?コレ宇宙船じゃね!!?
っていうのがあるべき
早くなったロボコップは許すけどこのコナンはゆるしゃん!!
でももう一回観る )))
('ω')あ-やっぱダメだわ コナンザバーバリアンって言う新し目の奴ダメだー
なーんか迫力がない やっぱり腹そこに響くBGM
蛮族です 蛮族なんですっていうズンと来る低音と広大な自然 渇き!!
血を吸っても吸っても干く大地!!
肉鉄鮮血渇き!!!!!!!
わかってない
ぼくが監督ならまずコナンは血塗れでね ヨツンバイから始める 顎先からズームアウトして
コナンのヨツンバイの理由は激戦の跡であるという無数の惨殺された屍の山!!
で森とか建物はいいんだ
そのヨツンバイのコナンがゆっくり顔を上げると砂塵の向うによーわからんけどヤベー建築物
ゆっくりと立ち上がり 大剣を強く握る
ここでタイトルドーン!!!!
いつもに音楽ズドーン!!!
)))
('ω')そうだよ蛮族感が足らないんだよ
飢えている この 蛮族感に
よっしゃ バブGに グレートバブやるか )))
('ω')おっしゃ babuGは夏休みがテーマだけど
裏モードは蛮族行く
本当のコナンをやってやるぜ!!
)))
('ω')まとにかく ボスだよ今はボスの実験 バブー・ザ・グレートかw
何かよう分からんけど、ヒットの悪寒 )))
('ω')そうだよ 今度はね ネクロノミコンじゃなくて
海中流れてきたタリスマン拾って
異世界に行くんだ
しょっぱなから限界にプレイヤーを叩き込む
渇いた大地だお
ま その前にいろいろあるから大変なのだ
)))
('ω')スイミーの様なボスを考えて試行錯誤したら
悪くないけどゴキブリの様にキモい動きとあいなりまちた
コレは微妙すぎた
さて一体2面のボスはどうなるのか??? )))
('ω')クッソ大晦日と勘違いしてカップ麺食っちゃった
明日は一杯のかけそば作戦に変更だ
2面のボスうまくいかない
ウーン もうね 大きい敵がドーンっていう感じでいいかなって思っちゃうなぁ
でも 個性に欠ける 後に響く 発想力が瀕死の狸だけどコーラでブーストだ 年越しソバは今日でも元日でもいいんだよ
てか蕎麦屋明日は休みのところもあるしね
気持ちの問題です
しょせんただの月末がくるだけの話し )))
('ω')ふはああああ☆
ボスの動き完璧にできた!!!!!
途中どっかに消えることが多発して困ったけども どーにかなった
まるで羽虫の群である して一定数以下になるともじゃっと増える
かつ 強攻撃で多少蠢く!!!!
問題は連中に攻撃の意思がまるでないとこである...
)))
('ω')弾撃たせると101発撃たれる
つまり低確率で各々ランダムに撃たせる必要があるが
それでもヤベーだろうなこれ...
今のところ20分放置でも大丈夫 行けそうだ )))
('ω')弟子さんは詳しいですな☆
ぼく 明日蕎麦しかないから蕎麦いっちゃうぞ☆
生卵も入れちゃおう
)))
('ω')まーるで攻撃の意思がないが
こいつらが自機を狙ってきたら 斧で瞬殺できるけど一瞬で群を形成する
つまり勝てない 瞬殺される
んん?
蠢きくんとスイミーと2種類いる スイミーは蠢くんハッセイソウチモ兼ねるてことは
稀に体当たり君を混ぜればいいのかもしれない )))
('ω')一定数または何かのタメが溜まると殺意高いやつが産まれてだな...
自機に向かってくるのだ
そしてそいつはけっこう固いにするか
頻繁に生まれるが柔らかいにしる
問題は連中の移動速度である
プレイヤーと同じで現在生存は余裕である
絶滅つまり 勝利は???
全滅させることは多分 不可能であるからして...
スイミーの活動停止を持って雑魚の一斉死滅としる
で
スイミーが狙えないレベルの群だからして
蠢きくん削ってもボスにスイミーにダメージ入るにしる
)))
('ω')あとは塩梅だな できれば弾ではなく体当たり攻撃で完結させたいのだ )))
('ω')マトリックスリローテッド?
ロボでウオーーーッ☆
あんな感じを出せたらなとミフネ隊長は死んだけども
あのシーンがマトリックス最高脳汁ポイント
そうSTGは撃つ!!壊す!!
避けるはぼくあんま好きじゃないライフで受けるんだと
こりゃ糞ゲーになるなと
だがぼくが楽しいのだ この路線でいっちゃうぞ
)))
('ω')あとは何かこう地味な背景を地味ではなくす必要があるなと
固定砲台スライドシステムは他に回す
群撃つ楽しー☆ )))
('ω')あれ?四十分くらいしたらボスおらんくなってる
なんだなんだ?
処理落ちで何か囲んでる判定から消えたのかな?
抜けたのかな?
ならばもう一個大きな枠で囲んでアレするかな?
速度が早くて判定抜けが発生しているのかもしれない
ちょっとスイミーの速度を落として
風呂入ってそのあとどうなってるか確認しる
それでオッケーならこれで行くか うん
もしものための自爆ボタンも一応つけといて
うーん このスイミー作戦
慣れないことはするもんじゃないな ぶっつけ本番だもんな
安定性大事なんだな うん )))
('ω')斧に対して反撃がいる
斧したら撃ち返し弾行くか!!斧で封殺されるのは悲しいもんなうん )))
('ω')お いるいるボスいる
行けそうだ
風呂上がりにまたAmazonビデオみっちゃおー )))
('ω')約2時間挙動が安定した
リングアウトしなくなったのだ やった
もうちょい 動きを複雑にしたい
となると何が必要か?
定期的に動く命令が出て動くわけだけど 一斉に動くから不自然な気がする
事しての自我がない 全体で1となっている
スイミーと蠢くんの2種類の意識しかないように見える
もうちょい蠢くんはワガママでいい
つまり 蠢くんのエサを動かすより
確率による挙動
)))
('ω')ん?一定確率でだ 覚醒モードになって自機に襲いかかるでも良いかも知れない
となるなら
良い塩梅でないと一斉にきてしまう
または覚醒モードが個別に行けるのか?
変数にて管理したとして??
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