さて、46スレ目にもなるのに、
今まで誰も指摘したことがない現行の修理補給の駄目な点を挙げようかな

低レベルの味方を修理補給したときの経験値がゴミクズ
これな

まず、ダメージを喰らうユニットってのは抽象的ですまんが「弱い」んだよ
んでダメージ回復の緊急性が高いのもたいてい弱いユニットなんだよ
もちろん例外はあるけど、「普通に」プレイする限りそういうケースに「なりやすい」ことは理解できるよな?

修理補給ユニットが、本分を発揮すると、経験値がゴミクズになる
これは駄目な仕様だろうよ

逆に高レベルの、ダメージを喰らいにくく、回復の緊急性も低いキャラをわざと削って経験値ガッポガッポ?
修理補給ユニットが、本分を投げ出すと、成長著しいwはいはいワロスワロス

故に、ステージごとに修理補給の経験値の基準が決まっている方が、
修理補給ユニットの行動に対してのリターンとしては適正に近いと言い切れる、現行よりはね

>>718 みたいなとりあえず煽ってれば幸せ系の奴はなんだろうなあ
今の仕様が逆にも働くことなんて理解出来ないんだろうなあ