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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#45
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0001それも名無しだ (ワッチョイ 7b8a-6Swi)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:02:59.92ID:Y6W0F93F0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

スレッドを立てる時↑を一行追加し二行以上にすること

※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)

※950を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
950以降宣言してくれる人がいる場合は助けて貰いましょう

※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しは徹底放置/2chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ


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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357

前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#43
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1532608080/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#44
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1532620727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0003それも名無しだ (ラクッペ MM17-YMVt)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:21:52.46ID:MZwh+tvnM
マッチングシステム駄目すぎこれゲームとしてスタートラインに立ってない。
今人多すぎて負荷のせいとかなら客のがしてるので運営無能。緊急メンテナンスしてマッチングシステム修正しないとゲーム未満すぎてやる人いなくなるだろう。
0005それも名無しだ (アウアウウー Sa43-w7dU)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:32:20.80ID:lpSLIhhna
このクソゲー出さずにガンオンをそのままps4で出した方いいだろ
0007それも名無しだ (ワッチョイ 2fe1-guxI)
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2018/07/27(金) 09:33:13.51ID:LldOWDpG0
レーティングがわからんなあ
ライバルにはそこそこ勝ってんのにCに上がらんわ
宇宙は味方含め安定しないから地上戦だけやってるほうが上がる気がする
0016それも名無しだ (ワッチョイ c69f-53i4)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:37:38.27ID:Dx/SPaXF0
宇宙は射線通りまくるから数的優位作った方がレイプする展開が多くて
だからレーティングが安定しないんだと思う
地上だと負けてもライバルには勝ってるとか割とあるからね
0017それも名無しだ (ワッチョイ 5fb3-qjVX)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:38:29.40ID:zpxOel+40
>>10
死ねや糞回線
マッチングマッチングうるさいのはテメェらの糞みたいな回線の賜物だからお金払ってくれているだろう父ちゃん母ちゃんにでも文句言えよ
ごく普通の回線はみんなアンテナ五本ですぐにマッチングしてるから
マッチングしないのは「あなたはこのゲーム遊べません」ってこと
オンゲやネトゲなら当たり前
そもそもがマナーだからな
0018それも名無しだ (ワッチョイ de20-gqOI)
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2018/07/27(金) 09:38:37.05ID:4x0/TfXO0
ごめんこれわかる人いない?


967 それも名無しだ (ワッチョイ de20-gqOI) sage 2018/07/27(金) 09:15:55.94 ID:4x0/TfXO0
もしかして今回って相手がタックルしてきて、そのまま格闘してくるのにタックル割り込み間に合わない?

△長押し、連打試してみたけどこっちのタックルでないまま落とされることが多々ある
カウンターできない
0030それも名無しだ (ワッチョイ 12d6-hIhF)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:41:52.33ID:54II3Zr50
せっかく勝ったのに同期に失敗しましたって出て無効試合になることが多々ある…
0032それも名無しだ (ワッチョイ 5fb3-qjVX)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:42:24.99ID:zpxOel+40
>>18
なんか最速タックルできないよね
よろけ中に回避ができるようになった代償なのかね
押しっぱなしで一応出るけど相手の行動に割り込めるような早さじゃない
回避は問題無くできるから前作みたいによろけ中にタックル押しっぱはオススメしないかな
今回は後ろに回避できるしそっちのほうが事故も少ない
0038それも名無しだ (アウアウカー Saef-yXqO)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:44:53.80ID:cLLiGUSwa
DPって戦って行けば増えるのか?
0039それも名無しだ (ワッチョイ 1679-3ouB)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:45:03.35ID:6JfeIFKB0
今回カウンター決まりにくい
前の感覚で入力しても全然カウンターに成らない
いまいちタイミングが掴めないわ
0043それも名無しだ (ワッチョイ 16a5-gKJj)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:46:02.63ID:F3mR91CQ0
>>29
無茶言うなw
てか他ゲーでは大丈夫なんだから結局ソフト側の問題って事でしょ
コーディネーターに見せたら「なんだこのプログラム!滅茶苦茶だ!」とか言われちゃうんじゃないの
0049それも名無しだ (アウアウカー Saef-CFQL)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:49:22.05ID:U5R+P4Epa
タックル最速攻撃がダメージは通った方がいいけどよろけが継続されちゃうとやばいな
相手が最速操作してるか知らんけど今のとこ結構タックルN下とか通っちゃったりしてる
0052それも名無しだ (ワッチョイ 5219-eyq1)
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2018/07/27(金) 09:49:57.67ID:zw3LxRQF0
相変わらずレベル1の機体でフラフラ何処か行きやがってすぐ死ぬやつ多すぎ
群れなきゃ負けるゲームなんだよ前半拠点破壊してくれるんなら破壊させときゃいいんだよ後半の巻き返しがなくなるからな、目の前のポイント取りながら轢いてきゃ勝手に勝つのにほんとどこかへ消えてしにやがって、学習しろゴミども
0053それも名無しだ (スププ Sd32-NJQw)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:50:58.90ID:dIKP6xfAd
>>1
回線5本部屋だけど最後の一人が揃ったと思ったら一人退出で出撃できん事多いな
足りてない側に途中乱入つけないとダメだろこれ

あとキャンプのNPCのノリが痛い
0055それも名無しだ (アウアウカー Saef-CFQL)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:52:18.27ID:U5R+P4Epa
>>47
こっちが先に当てたのにじゃんけんなんかやってられないよ
brずっと撃ってた方がマシ

今のとこは結構よろけ下通ってるからいいけど回避擦りが周知されるようになったらやってられない
0056それも名無しだ (ワッチョイ 7f7e-SCxc)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:52:20.31ID:NqL66Rr+0
>>51
そらお前資金使いたくないんだろ
0074それも名無しだ (ワッチョイ 4b81-SJFr)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:56:47.43ID:VBL5UVbU0
4つとも全部トップとってるのに誰も賞賛してくれないのがこれで2度目なんだけど
お前らそんなに支援が前に出て無双するのが気に食わないの?
0078それも名無しだ (ブーイモ MM5b-4uVZ)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:57:15.90ID:83iadnD8M
いうてDPで買いたいもんもしばらくは増える気せんな
支援は絶対に譲らない奴らが乗るから汎用しかのれないし
コスト戦に出りゃいいから高lv機体にのることもない
0081それも名無しだ (ワッチョイ 2fe1-guxI)
垢版 |
2018/07/27(金) 09:57:54.11ID:LldOWDpG0
>>52
チュートリアルで拠点破壊やらせるもんだから新規が勘違いしてるよなアレ

最後の手段くらいの気持ちでいいんだよあんなん
人数欠けてガンガン押し込まれたらそのほうがロスするのにそれを教えてもらってないからずっと無駄死にしてる
0086それも名無しだ (ワッチョイ 2fe1-guxI)
垢版 |
2018/07/27(金) 10:00:08.02ID:LldOWDpG0
>>74
賞賛さえよくわかってない可能性

というか終了後のスコアボード分かりにくすぎるんだよアレ
誰が何してどうだったか、戦績は破壊数はって簡潔表示でいいのに
あれ設計したやつは他のvPゲーやったことないのかほんと
0087それも名無しだ (ワッチョイ 7f8a-1KeB)
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2018/07/27(金) 10:00:18.93ID:FEQl6Qd40
2日目にして動きにケチつけたり編成見て抜けてるのは前作勢なんだろうが、ちょっとは我慢というものを覚えてもいいんじゃないかい?
0095それも名無しだ (ワッチョイ 1698-XuXc)
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2018/07/27(金) 10:02:38.72ID:rh2F8l9w0
あからさまに初心者と組まされるけど勝率調整タイプのマッチングなのか?
コスト300でザクlv1が常に自拠点から出撃して
ああ、リスポン地点の変更も知らないのかと微笑ましかったw
0100それも名無しだ (アウアウカー Saef-CFQL)
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2018/07/27(金) 10:03:31.45ID:U5R+P4Epa
MS戦ばっかやってたリザルトで拠爆も中継もやってもらった人に賞賛したいのにわからないと言うね
id覚えてればいいけど5より多い文字列は覚えられないんだ
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