機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #83
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
https://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #83
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1533218328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>921
それするとガンダム最強他の機体はいりませんになるそうだ
実際200種類以上いて4機しか息してないガンダム対戦ゲームあるからなあ アッガイはもうちょっと頭部バルカンの威力上げないと
支援に普通に撃ち負けるんだよなぁ ねえ、なんでルール改変したがる人いるの?
別ゲーやればいいのに >>945
この場合殺意を発しない障害物に引っかかってカツ死だから仕方ない
苛つくオブジェクト多いよな
ブースト中ならそのくらいの高さ飛び越えさせろと >>944
あいつそんなん持てるのか
デフォのスナイパーライフルでやってみてなんじゃこれって思ったわ
威力大したことねえくせに回転率悪すぎ、サブはグレネードしかない
ダメージソースが少なすぎる
んでなぜか足も遅い 切断ペナはレートが下がるわけじゃないってのが最高にアホ
報酬なしレート15減でいいだろ 200コスト宇宙で400コストって何で遊べばええねん。どっちもクソゲーやんけ。 理想
「ジム改が来たか!だがこちらは支援のザクキャノンだ!」
キャノンで大ダメージドーン!
マシンガン撃ちながら距離離して仕切り直し!
現実
「ジム改が来たか!だがこちらは支援のザクキャノンだ!」
キャノンを緊急回避シュババババッ!
バズーカどーん!からの高速接近してサーベルズバッ!
反撃のパンチは競り負けて一方的にスババババッ!
タックルするもまたバズーカどーん!
何も出来ずにザクキャノン死亡!
三竦みとはなんだったのか 最初は糞だと思ってたけど、慣れたら宇宙の方が楽しいな
回避や裏取り、挟撃、迂回、誘い出しと何でもやれる
地上マップは慣れたらただのモグラ叩きなんだよな DPが貴重すぎるから地上専用機体とか買うの勿体なく感じるな
特別強いわけでもないし >>953
単純にバルカンが4個付いているんだから
ザク系やジム系とか狭い頭部に付いているバルカンの4倍の威力があってもいいよね >>922
切断はもっと厳しく対処しないとダメでしょ
1回切るなら20回試合にもライバルにも負けた方がマシなくらいレーティング下げてもいい >>956
サーベルの威力がヤバイので下格がダメージソース
グレは目眩ましを兼ねた牽制用 >>962
あとビーム持ってるしなぁ
ジオン系では貴重な存在だぞ 遮蔽物のない宇宙でチュンチュン撃ちあうだけで何がおもろいんや。
宇宙じたいは否定せんがあのマップはゴミ過ぎる。 >>952
それ三竦み関係無しにバランス調整できてないだけじゃないの
三竦みなくてもバラエティに富んだ構成になるロボゲもあるし 糞すぎる
1から何も変わってないのに2名乗ってる時点で >>940
君みたいな浅はかな人がいてくれるおかげで一部の強襲乗りが宇宙で無双できるのよ?
感謝(^.^) >>960
上下離れるとレーダーに映らないっていうのは近づく手段が増えてるからね
色々出来るようになると宇宙も楽しいかもしれない >>964
俺に言われても困る
とにかくペナ回避潰されたんだからしばらく辛抱しよう >>949
モビルスーツで攻撃しても無敵な拠点が一番納得いかねえわ コスト400戦に200以下の機体で来る奴多すぎじゃねっすかね・・・ >>973
前作って拠点にダメージ入らなかったか?
壊せるようなダメージではなかったけど >>954
そいつらは「俺様が勝てるルール以外は認めない!」っていうお子様なんだから生温かく見守ってやれw >>962
マシンガンより威力が弱いミサイルを大事に持ってたり
二丁持ちになったのに威力半減してたりするタンクに言い聞かせてくれ
二丁持ちだから弾数消費倍なのに弾数据え置き威力半減とかなんの冗談だよと 三次元レーダーはANUBISが分かり易くてよくできてたなぁ 前のテストプレイだと拠点の耐久は3万ちょっとくらいだった >>971
あ、言っちゃったw
それ意識してるかどうかで劇的に戦果が変わるのよね
真下から迫るMSは支援がいても簡単には気づけない >>974
敵にも居るからそんなに気にすんな禿げるぞ >>973
拠点を攻撃して壊せたら序盤から馬鹿みたいに突っ込むアホが増えるだけだろw >>974
350は許してくれ
ヅダの練習してるんだ 前作から何も変わってない
普通改善くらい出来るだろ
ゴミゲー 150戦ほどプレイしたが高コスト機にデメリットがほぼ無いのが糞
レーティングシステムにしも高コストほど基本性能が高く与ダメ被ダメで有利 >>970
現行システムで優遇されているLAで不慣れな雑魚狩りとかなんか無印初期だな
まぁ本人が楽しけりゃそれでいいと思うが この勢いで苦情が来るってすごいよねw
その分期待されてるってことだろうから徐々にでも改善してくれたらチャンスあるよね >>952
原作にこだわりすぎたらそうなるわな
そのへんを上手く誤魔化して機体調整すればいいんだよ >>987
さっきザクキャlv2が敵にいたから分かってる
後はザクlv5もちらほら見かけるな >>980
環境や意識の変化があるからの流れでそれ分からず会話に入れないのはただOTよ? グフLv4手に入ったから400コス制限で遊んでみたけどLv1,2が多くて背後からの不意打ちが捗るわ >>984
それが戦略の大きな柱になってるゲームがアーケードで10年ぐらい生きてるから
あっちはあっちで面白さが地味な上味方がちゃんとしてないと全く仕事出来ないのに
責任重大な拠点破壊用MSに乗る奴の押し付けあいがひどいが >>974
300がないせいだぞ、ほんと400設定したやつ頭湧いてる >>995
ていうかそれ系のゲームのが長生きするよな何故か
やっぱ役割制のほうが新規入りやすいのかね >>995
CSでもリリースされたんだしあっちに行けば?w このスレッドは1000を超えました。
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