機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #122
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※住人の揉め事 → メインID晒してバトル → 己の拳で主張を証明 → 逃亡は敗北
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #121
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1534027157/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺はちゃんとしてるのにマワリガーマワリガーのレスがつづく ima194964
カスタムマッチで初心者狩りと煽り 同期失敗の連続でデイリーすら消化出来ず
ふざけんな デイリーとかサクッと終わったんで回線の問題じゃないですかね >>7
PS2初期のネトゲじゃねぇんだからなマジで クイックなんてライバルもレーティングも無視の闇鍋でいいのにな 俺以外回線3の悪夢のような部屋に入ってしまった
当然のように同期失敗で弾き出された 今日のデイリー消化1戦目は唯一の支援枠だったスナカスが前半から戦場から消えてひたすら5:6だったわ
ずっとMS乗ってどこか居ることになってるけど実際はどこにもいなくてまじでくそだった
あれなら切断してくれた方が良かったわ 最近はマッチングエラーも透明化も遭遇しないな
明らかに足元撃ち込んだのに怯みもしない敵はいるけど 味方の文句言っていいのは四冠王だけ
十中八九は下手糞が他人のせいにしてるだけだろw ガンキャでガンダムを何度もボコってやったら切断しやがった
大勝だったのによ >>7
レーティングが任務にあるせいで、日課消化すればいい人は集まりのいいレーティングx3でやめちゃうからな B帯で2時間かけたレーティング成果(無制限宇宙)
1戦目
危なげなく勝利
2戦目
負け。まさかの与ダメトップが40000台。塩っぱい試合
3戦目
勝利。ライバルとは引き分け。試合終了2分前から切断多発
4戦目
楽勝ムードだったのに戦闘途中でルーム消失w
こんだけ待ってまともに完走できたのは2試合のみ。しかも、ルームにはC帯が5人混ざってる。全員B帯はまずマッチングしない。夏休みかつ日曜日でコレとか冗談じゃねえぞ >>17
レート気にしない人も若干報酬のいいレーティングやるしな >>1乙
Lv.3ザク砂でLv.3マゼラ楽しい汎用を溶かすこの威力
早くLv.4マゼラ引きたいがいつ解放されるんだろうか >>15
陸ガンがマシ持って4冠
チームは毎回敗北 アンテナ1じゃ同期失敗する?
うち多分Wi-Fi無線やと思うけど有線ってどうやんの? なぁ週末の2倍ボーナスってマジでどうなったのよ、、 爆弾解除してる奴にバズ当てたら無敵とかバグゲーひっど 2戦連続で勝ってんのに同期に失敗しましたがでて試合がないことになってんだけど
ふざけんなよ クイックだから許せるというかどうでもいいんだけどさ
目の前にタンクいんのに無視してドムやらザクやらに切りかかる蟹やグフの多いこと
強襲乗りは盲目なのか? >>31
試合勝ってるのにチームメンバーライバルに負けすぎじゃない?
拠点爆破で勝った感じ? 200部屋がないと二等兵がジムザクLv1が400部屋に来ちゃうんだよ >>31
1枚めそのスコアでなんでライバルに敗れたんだ >>23
まずケーブル差し込み口にハイチュウを詰め込め
なければバームクーヘンでも可 >>37
相手の回線が悪いんじゃね?
俺は瞬間移動とムーンウォークするゲルググくらいしか見たことないが >>31
これでライバルに負けるのか?よくわからん仕様だな 二等兵は400と無制限に入室不可、一等兵は無制限に入室不可くらいは
もうやっていいんじゃないだろうか
逆にコスト100部屋つくってそこは上等兵から入れないとかでいいだろ >>31
みんながお前みたいな変態ならいいけど大半は地雷じゃん?
強襲ゴミみたいな話と同じようなもんだぞ >>31
1枚目ライバルに敗れて全然レート上がってないじゃん
やっぱりライバルシステムはクソ >>31
ズゴックがTOPで草
そんなズゴック味方に来たことない
嫌いじゃないぜ! >>36
爆破はしてないと思うけど覚えてない
ライバルシステムはまあ評価がアレだから仕方ない気も命中やら中継やらある時点でね なんか今日無制限ずっと宇宙じゃないか?
クッソつまらんのだけど >>39
拠点爆破とか中継なんかで負けてるんじゃろ >>38
低階級はそんな事になってるのか
二等兵一等兵はもうずいぶん見てないな このゲームなんか寂しいなと思ったら
マップ上のオブジェに破戒ギミックがないとか
そもそもマップに何の仕掛けもない(バリエーションがない)
拠点爆破の演出後の状態も手抜きだし、MSの損傷表現もない
BGMもショボいしシチュエーションによって盛り上げるとかもない
効果音も抑え気味だったり、歩兵(自分)は忍者張りに音をださんし
とにかく地味なんだよな・・・ 120mmマシンガンてよく考えたらスゲー口径デカくね?かすっただけで人間消し飛びそうなんだが >>55
壁紙だとG-3のコクピットでドヤってるシャアコスパイロットがいるから
G-3はシャア専用機なんですよ(白目) やっぱりライバルシステムは欠陥があるよな
与ダメージとかアシストとか重要な要素は☆2つ分にすりゃいいのに なんで全員にレートやらせるんだろゲームなんて遊びの人とゲームが仕事の人一緒にしてもいいことないのに MSvs歩兵はもっと至近弾かすっただけでゴミのように死ぬくらいのバランスでいいと思うわ
とくに浮いてる奴 >>39
敵のスコアトップと陽動トップがライバルなんでしょ
あと中継と命中+α ザクマシンガンを普通にステップでノーダメ回避したシローはおかしい >>35
初心者なんじゃないか無印からやってる奴ならただの地雷 >>57
パイロットはいくらでも代わりの効くアンドロイドみたいなもんよ
120mmマシ受けて動けるし、超高度から墜落しても無傷な化け物が人間なはずないな? >>59
そもそも強襲、汎用、支援とタイプ分けて役割も差別化してる癖に同じ項目で争わせるっていうのが頭おかしい >>64
ライバルシステムって戦績が近い人から選ばれるから自分がチームトップ取りまくってるとライバルもチームトップ取りまくる強敵になるのよね...
なんでチームトップ同士でレートの奪い合いしないといけないのか >>55
サイコザクはジョニー・ライデン専用機なんだぜ >>62
バルカンで倒すよりサーベルやMSで踏み潰したり体当たりの方が有効とかVガンリスペクトなのか >>58
カウンター格闘だとキック入れるから赤く塗ってキャスバル専用機みたいな顔するのは割とありだと思う
まだ塗れないが コスト下限ないとマジで困る
コスト低い機体集まったチームが負けるとかくだらなすぎる 入ったルームがズゴッグガイジのババ抜きになっててわろた
引いたチームのやつが抜けるから始まんねーぞ 汎用が軒並みガンビーゲルビーマシザクってなんなんだよ
味方ガシャ終わっとる >>59
はっきり言うと撃破は前作後半の拠点破壊みたいにチームスコアにしちまえと言いたい 爆弾も満足に解除できねー猿と黙って汎用乗って囮になれば支援してやるのにアホ共ほぼ支援とかやる気あんのか お前らがガンキャ推すから400で乗ってみた
一回だけキャノン→キックが決まった
うん
マゼラ砂でええわ >>77
前作から散々言われ続けてる問題点だが運営は五年間無視し続け >>69
その仕様だと同じレートでもチームトップ取りまくるような人とおこぼれで上がってきた人が混じる感じなのね
更には切断でレート維持もあるし
そりゃどの帯でも動き怪しい人出てくるよね ちょいちょいそのうちΖだのキュベレイだのが来るって言ってるヤツはベータにジム3いたから当然ΖやΖΖ世代のMSが来ると思ってるのか?
個人的にジム3はベータテスト限定のオマケというかお遊びみたいなもんで本編はあくまでファースト世代のMSしか来ないと思うぞ クイックで蟹3体になったけど誰も前に出れない出て来ないから地獄だったよ
最初の芋砂狩って終わった 味方が猿だと
勝ってるのに残り10秒とかで何故か突っ込んでいって落とされて
逆転負けするんだよな
残り時間気にしろ >>89
個人の感想を書いたところで作ってる人は出す気でいるからなあ 運営「コスト100のMSでも4回やられるまでに1度でもコスト400を倒せばプラスじゃん、無制限でコスト100とか断然アリ」 今まで10連5回回したけどガンダムLv1しか出ないんだけど >>88
基本味方ガチャだから上がれる時は上がれるし下がる時は下がるのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています