機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#201
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#200
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1535947903
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 強襲で汎用と戦うならこの俺にジムスト使わせローーーーー >>932
wikiだと100マシがよろけ7%、ブルバップ5%になってるから
合わせて100%でよろけるかと
発射間隔が違うからよろけまでの時間は変わらないので
>>897で言ってるような100マシのおかげで〜というのは無いぞ
DPS的にもブルバップが上だから、マシやるならブルバップだ 墜落で広場取られた時に汎用機が前でずにずーっと通路でもごもごして敵支援機に削られてるの見るとため息出るわ
全員で前でれば的絞られずに一気に攻められるのにだれも先陣切らないんだよね
グフカス乗ってて行きたくなかったけど先頭で突っ込んだら誰も来なくてワロタわ おいおい終了3秒前に爆弾設置のアナウンス流れてきたぞ、正気かよボマーさんよ >>954
たまに気の合う人と出来たりするじゃん?それがいいんだよきっと Lv4陸ジム用にLv4ブルパップマシンガンが配給からでたら300汎マシデビューするぞ このゲームは基本無料ですがまともにプレイするなら2万円程課金してください
※あくまでも目安です
こういう表記が必要だろw 高台から裏を攻めても先陣切っても結局モジモジ君は動かないから
4〜5体が後ろ向いてもあいつら動かないからどうしようもないぜ 印象的なIDの奴は記憶に残るんだけどなんかお馴染みのIDみたいなのをしょっちゅう見るようになった グフカスのN格は斬撃飛んでるよね
横は密着じゃないとあたんね >>909
>939が言うような動きが起きるんだけど
攻め込む汎用に芋砂が合わせて支援機への狙撃及びヘイト取りをすることはないし
芋汎用は出てけば自分が的になるから異常なほど進軍しない(真正面に出るのは推奨してない)
で出て行った汎用や強襲が悪いんだとかほざいて遠距離の狙撃戦に終始する
勝ってもつまらなくて当たり前
まぁ今は強襲機も使って回り込む奴増えたし支援機もC横ののHLV使いながら
進軍助ける奴も増えてきたから個々の役割を考えて動けてれば面白いマップだよ 今年までにユニコーン出してサービス終了してくれればもう満足 グフカスのN格は広すぎるのが問題なんじゃね
囲んでる時に斬れないんだよ >>951
今作の1.3秒だか1.4秒で出せる緊急回避はめちゃめちゃ強力だからね
(無印はきっちり2.25秒よろけた後にしか出せない) 遠くから支援機がばかすか撃ってきてるのに目の前のEz-8を斬るのに必死なグフカス
頭沸いてるのかな 強襲で敵の芋を狩りに飛び込んでいったら敵汎用が二機戻ってきてちょいと時間稼ぎしつつ結局爆散
このときに味方機が撃破されました!味方機が以下略
もうね
何対何なら勝てるんだよ!ってつい叫んじまった 強襲は支援狩りたいんだろうけど支援もカウンターされて倒せないんだろうな
前支援やったときキュルキュルしながらザクタンクやってたけど
こっちに攻撃してきたギャン普通に完封できて笑ったわ
カウンター強すぎだろ というかタンクの癖にカウンターって >>978
これたまによくある
おまいが隊列離れたのをきっかけに
みんなもバラバラに動き始めたってことなんだろう
隊列離れるときは味方にも知られないように、が良いのかも 支援3、強襲2の部屋抜けても過疎で同じ部屋に戻るの巻 >>978
それテンプレに入れたいレベルにバトオペのほのぼのとした日常だから >>977
原作同様支援機潰してから死んでくれと思うんだ >>978
味方も敵一人に3機釣られて時間稼がれたのさ さっき強襲乗ってて支援3に当たったけど、さすがに強襲1で支援固まってるの崩すのキツいなw
スナカス無双してたけど仕事してないわけじゃないんだ、一体はよくはぐれてるから見かけたらきざんだ
ただ汎用の側にいる支援2はさすがに抑えられないよ… >>929
3回ログアウトして入り直したら回線4以上の部屋に入れたわ >>978
まぁ色々言いたいのはわかるけど
強襲で死が見えてるときの時間稼ぎは敵拠点側に引く形だからな出来てたら失言です
間違っても味方側に逃げると支援のレティクル外しと汎用の分断出来てる時間が違うから
そこまで留意して強襲を駆るんだぜ >>978
自陣側で味方汎用2機が凸出してきた敵ガンダム追いかけてたから「まぁ倒せるやろー」でバズだけ当ててシカトして前に出たんだかレーダー見ても長いことガンダム生き残ってて 笑ったことはある
敵味方問わず単に戦闘になれてなくて虐殺されるだけのやつとか多いな
それは仕方ないことなんだが >>957
チャットで呼びかけてから凸っても誰もついてこないからな
まzめにやるのがアホらしくなる 下手なのにグフカス当たった…コスト450とかどうやって使うんだよ 与披ダメージ陽動以外はライバルのザクタンクが上回っててレート上がらないとか勘弁してよ… 支援は本当強すぎるよなぁ
支援が3竦みすべて壊してるだろ実際
んでタイマン能力化け物の機体実装してさ 300以下は支援強すぎる、ほんとワンパンできねえときつい >>971
>>939
CかABかって議論とか、ガン待ち有利って議論は死ぬほど見た
要は、無能な芋か猪がいて、
それの世話できる奴が足りないとつまらなくなるマップてことだよな
敵味方とも上手く立ち回るやつが多いときは、戦線がいろんなところに流動的に移り変わって楽しいし、
展開が単調な墜落より飽きなくて好きなんだけどな、港湾 やはりドムこそ至高
ドム以外に乗れない体になってしまった このスレッドは1000を超えました。
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