機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #304
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #303
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>941
B側は押し込まれやすいしとっておいて損はないとおもうけど コンテナ部屋放置作ったらマッハで埋まって草
流石に毎試合集中して試合すんの無理だもんな… >>941
敵側のってこと?
それなら確かにそうだけど味方側のは取っておくべきだと思う タンクは戦場の絆みたいに拠点への攻撃力上げてやればいいのに
そうすれば拠点破壊に重宝されるかも >>941
あそこは開幕砂漠ほどぶつかりあいになることないからとっておいて損ないよ
急いでも開幕だらだら射撃戦するのが基本だもの、相手中継までつっこむ作戦なら別だが野良だと無理でしょ >>949
開幕中継点取るのは無駄だとは思わんけど正直それだけは微妙に同意する >>943
良いぞもっとやれ
正直味方と足並み揃えて中継ツアーしなきゃいいよね 200墜落で支援3になって支援多すぎとかいって抜けたやついたわ >>949
お前は都市Bは保険の為に必要と言ってたろ 都市Bと同じで開幕は必要ないぞ
相手にcd凸されてたらそれだけで負ける >>960
都市って港湾?
それ俺じゃないけど、そこも取ってよくね? CDで押し合いしてるのにABで支援砲撃してるカス多すぎなんだよね 墜落でたまに開幕敵陣凸ってボコボコにされるやついるけどあれはなんなんだ? >>941
誰も取ってない白のままだと、敵に取られる時の時間が短くなってしまう
味方が取っておけば、取られる時の時間が長くかかるので有利
あそこ取られると攻め込められるからな >>960
論破されたら人の発言捏造して叩くとか頭D−かな? >>912
ガンダムゲーにしてはそこそこ面白いと思うよ
あの糞ガチャがなけりゃね
あの糞ガチャのおかげで自らハードル上げまくってる
トークンがもっと良識的な価格ならここまで言われることはなかったと思うけどね 自分が退路断つ使い方してるせいか砲撃撃たれたら前に出てるんだけどよく当たるわ…
みんな先頭の方狙ってるの? >>963
無人都市
>>967
俺の発言もねつ造されたんだけど? >>937
集まるだけで取らないから
どんどん敵がリポップして崩壊して一気に押されるんだぞ
>>938
カスすぎて草
敵片づけながら死にかけが取るもんだわ 前作の話だろ、都市Bいるいらない論争があったんだよ 何か中継取るのを地雷だと思ってる地雷が多いな
何から何までネクストやってる時と変わらなくて笑うわww
一番重要なのは相手拠点近くの中継
ネクストの頃は、ここ取ったら速攻で敵拠点向かって破壊活動
敵機が来たら囮になりながら味方に中継占拠指示出しつつ拠点破壊って流れで勝率66%
バトオペなら、そこで復帰したら即エグザム発動
10秒もかからず敵拠点到着→爆弾設置→コンテナ陰からバズ→敵兵お帰り退場 までがデフォ >>962
港湾で開幕Cは全凸理論も分かる
でも大体とるのは強襲機だ
強襲は足速いから最前線で敵陣入ると溶けて無駄
一歩遅れた方がいいかと思ってたけど >>942
結局芋った方が得する事が多いんだよねこのゲーム >>974
袋叩きにあったあと、キッチリ取られてるんですが… >>976
前作はBR引き撃ちばっかだった気がするわ
あとシェキナー 明日はアクト来そうだな
高コスト人権汎用の追加が必要だろ もうさっさと魔窟出してさっさとZ世代にいこう!ドンッ! >>980
負けるけどライバル項目は芋った方がかちやすくね? >>969
そんなラインが流動的なときに支援砲撃してるのは地雷なのは確か 結局どの辺りがライバルだったんだ?俺はあいつのこと全く知らんけど >>971
一理あるんだけど状況次第だな
1,2機を倒せた後で数で負けてないときに中継近くの場合とかじゃないときついと思う デイリーに5試合かかってしまった
今日は箱なしで終了 ライバルの最重要項目が陽動とか作ってるやつ頭にウジ沸いてんじゃねーの? 敵支援が同じとこで固まってるときは支援砲撃いいと思うが
それくらいか 押し込まれたら〜とかもうその時点で相手の方がチーム力勝ってるんだから
AB取ってた所で役に立たない
マジでBダッシュ論争と変わらん ライバルの項目もよくわからんよな
命中率ってなんだよ 野良はどうせ初動お見合いになるからお見合いになる分には好きにすれば感ある>AB どうせAB取った奴が追い付いてきても
ほぼ確実にまだ溝挟んでモジモジしてるだけだしな
たまに猪がフクロにされてる程度 芋る、芋らないとかじゃなくて
前出る人と芋る人で分散するから負けるんじゃね?
芋る人に前出ろって言っても無理だから
みんなで芋の所に引けばいいんじゃね? アッガイ部屋でもないのにアッガイできたやつはFFしまくってるからよろしく >>997
汎用強襲は前でないと本来の攻撃力機動力が生かされないから
支援機過多の編成でもない限りジリ貧で負けに近づくだけ このスレッドは1000を超えました。
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