機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #404
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
来週はクロスボーン
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前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #403
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1541174625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>934
無制限にDP落ちしたガンダムで来たらダメでしょ >>930
それはある
抜けるならさっさと抜けろと
どうせ雑魚は機体を代えた所で雑魚な事実は変わらないのだから
機体を代える事を期待しちゃ駄目だ レートでキッチリ実力判定すればキックはいらん
どんなゲームでも雑魚と言われた機体や装備が玄人の努力で強いことが判明することがある >>923
いつ休んでいいと言った?パイロットに休みなんかあるわけないだろ!戦場へ行け レートシステムもっときつくしてくれないと困るわ
早くヅダとかズゴックとさよならしたい 皆のお陰だって煽りチャットされたら
全員で、ありがとうってチャット返しすりゃいいのに
結構熱くなるやつ多いのな >>922
重要な場面で中継を取ってくれたとか、追い詰められそうな味方を庇って牽制してくれてたとか、印象に残ったけどきっと評価されてない人にしたりすることあるね うーん、カンスト直前にデザクとそれが気に食わないビーム駒を割り当てられるのはなにか陰謀めいたものを感じる >>948
だからペナルティがついてる時点で部屋から実質出れないようになってると同義なんだよ
これを本当に出れない仕様にしたら回線切ったり電源切ったりで抜けるだけ
つまり全く意味はない >>944
その前面装甲をぶち抜くルナチタニウム弾頭ガトリングのヤバさ >>957
たくさんの方から賞賛をされてます!って言われると嬉しい! 最高の面子でのゲーム以外は負けそうだから抜けるって、それはつまり自分自身が今のレートに見合ってないってことになるが >>961
砲身短いのに何であんな貫通力あるんだ!? バーサスとか言う糞ゲーだと、マドロックが前面に被弾するとダメ軽減、背中に被弾するとダメ増加って仕様で居たな >>955
ガッツリ調整入ってズゴックはそこそこ強くなった >>960
nextはその仕様だけど、クソ編成でも言うほど出撃前に切断する人はいない
このゲームは支給制じゃないしなんだかんだで出撃するしかないならそうするんじゃね
現状抜けてもペナないからじゃんじゃん抜けてるけど >>963
相手にもクソ機体いるはずだから抜けるな!っていう奴は相手がまともな編成でくる可能性をどうして否定しえるの? 中盤で点数負けてたから爆弾仕掛けに行ったら味方が俺抜きで逆転してたでござる
残り二分切った瞬間にきっちり爆破成功させてポイント大量に稼ぎはしたものの
俺要らない子だったのか・・・と寂しい気分になった >>963
レートにあってないとかじゃなくて
アホな味方にイライラするから抜けるだけ
こんなゴミと一緒にプレイなんかしてられないと
カスマいけゴミと思って抜ける >>963
地雷の思考は 味方がレートに合ってない だから… 味方に一人だけB+
案の定砂漠開幕で横にそれていくB+
親の顔より見た光景 >>969
たまにはそういう試合もある
でも平均すればそうではないはずだし逆にあちらだけクソ編成な試合もあるだろう
やっていく回数が増えれば自分に相応しいレートに落ち着くはずってのが俺の見方 >>968
そもそもNEXTはそんな連携いらんから編成あまり関係ない >>904
そうそうこっちで理想の編成が崩れるからストレスになるんだよな
抜けた側に補填する形ならいくらでも編成抜けどうぞなんだが >>969
別にクソ編成の時は負けてもしゃーない、運が悪かった、まともなときに勝てばいい
それよりもひどい時でもいくらか勝てるような工夫を自分でしていかないと結局味方運頼みの地雷になってしまう >>969
それな
むしろその可能性が高いと普通は考えるべき
それも実力(レーティング >>968
NEXTのことはよくわからんが
プレイヤーの価値観が糞編成でも気にしないとかじゃないか?
それとも本家ほど編成に意味はないとか
ただゲーム性がよくわからんとなんとも言えない
今俺から言えることはゲーム性が違うからじゃね?としか言えない >>962
上手くいった時は味方のお蔭だから複数の人を称賛したくなるよね 量キャとかいう幻のmsコンテナから出るんだな
wマシ持ってないから幻のままだけど >>975
きっちりメモとってデータ化するとそうなのかもしれないが
体感だけで語るなら
相手はマトモな編成が多くこっちは糞編成な事が多いw そもそも敵が滞りなく出撃完了できてる時点でまともな編成だと思った方がいいしその時にこちら側にやべえ奴いるのに出撃したらそりゃ負けるぞとなる >>981
ペナがあるかないかの違いだと思う
自分もnextでペナがないなら抜けたいことは普通にある
このゲームでもペナが実質ないと気づいてから気兼ねなく抜けるようなったし >>978
まともな編成で負けるとそれはそれでへこむんだよなぁ
まあそれは実力が足りなかったときっぱり諦められる
が、糞編成はとにかくこのゴミがいなければ勝てたのにという後悔しかない >>982
たまにめっちゃ上手い敵と有能な味方がいてどっちも賞賛したいが片方しかできねぇ…ってモヤモヤするわ >>985
相手編成即完はそうだよな
そこまで普通に読めるはずなんだけどな >>987
まあだからペナルティはある程度は必要でしょ?
俺は先でも言ったが編成抜け肯定派であると同時に
ペナルティ必要派でもあるのだから >>988
まともな編成で負けたら自己責任だし、相手のが強かっただけ >>984
本当にそうかい?
勝ち試合の時相手の編成がどうだったかとかいちいち気にして覚えてる? >>971
出たよストレス感じるから抜けるw
いい理由思い付きましたねww >>994
初見で編成わかるだろ
勝ち負け別にして >>991
逆にゴミ編成でも即完すれば相手が抜けてくれるかも >>994
そんなこと知らねぇよw
わざわざメモなんかとっちゃいねぇ
こちとら体感だけで語ってるだけだw 俺が解除しようとして先に爆弾の前に降りたのになんであいつも一緒に真横に並んだんだ?
二人同時にやられるの分かってるだろ >>995
ゴミプレイヤーと一緒にプレイなんかしたくない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 8時間 11分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。