機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#536
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki....p/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainam...rt/voice.php?pd=3357
課金したら負け
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前スレ
機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#534 (実質535)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1546791682/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>938
すぐに取り返されると言ってもその取り返される間は枚数有利だし、
染めた瞬間味方がリスしてくれて取り返しにきた歩兵を焼いて周囲の敵も一掃出来た
なんてこともあるから基本は中継取りに行っちゃうな俺は
瀕死の時とか基本脚も壊れてること多いしバズ撃って降りる 怒涛のアレケンで今ピークにいるはずなのに
そんな感じは全くなく後は落ちるのみなのにこの空気感はやばいな >>949
うーん、あまり編成抜けしないフレなハズなんだがなぁ(極端に酷い時は抜けるかもだが)
なんにせよ話には上がって無かったか。
レスありがとう >>925
そいつらを持ち上げてもっと課金しろ
って煽るのが賢いよ >>949
自分は悪くないですよガイジが多いからね、その部類のやつだろな >>940
上位10人があがる仮定の根拠はあるのか? 仮定に仮定積み重ねると根拠皆無だぞ 墜落のCDや無人のEF、砂漠のEのような重要な中継はとったらアシストポイントでもいいぞ
敵占拠から塗り替えたら2倍とかでな
>>938
上に書いたように重要な中継だけポイント与えればいい
すぐ取り返されそうでも歩兵戦で粘ればMSで粘ってるのと同等か、粘ってるあいだ敵は遠いところから復活になるからそれ以上の価値がある
でもスコアに反映されないからやらないクソ、それにも気づかないカスが多い >>950
あと点数差、敵味方の現在の枚数もある
中継取るためだけに被害が大きければ意味がない
砂漠が良い例
Eは最重要中継ではあるが取れたとしても2ターン以上の点数差をつけられると相手側が拠点にこもり逆転が難しくなる 最近中継取り負けてるのに最後逆転する試合が結構あるな
まぁ墜落だとあんま無いけど、砂漠と無人は割とある
無人は前に出過ぎると支援が強ポジ使えなくなるからなんだろうなw >>950
リスポンから戦線までの距離が離れてるから一度崩れ出すと数が揃わない。また拠点ガン無視の脳筋野郎に限って出撃合わせもせずに6対2とかの戦線に慌ててリスして突っ込んでいって無駄にスコア献上するよな 単発回したらわが家にもようやくハイゴッグが来たぞLv2だが
HPくそ高いなこいつ >>952
余裕のカンストだわ
スコア言ってるおまえのほうがAにもいけてないだろ >>953
それはいいんじゃね?
最良なタイミングの答えなんて所詮結果論だし
とりに行くのは問題ない
むしろ選択肢として無難であり良好 >>960
その理論だと誰もA帯に上がれてないのでは?さすがに頭弱すぎなのでは? >>907
試合開始してまず真っ先に近場の中継をとり
遅れて中央に行き敵にコッソリマシを一発当てたら自拠点に戻り
MSを隠してワッパで中継回りをして爆弾を仕掛けず
仕掛けられたら全力で解除
これだけやってれば初期のリザルトなら中継命中率損失解除被ダメで
ライバル勝ちだったわけでw
それだけをやりつづける気違いのせいで修正された マドロック使ってみたけどふわふわして当てにくいな
ダメも物足りないし
スラふかすと結構速いのでチキンが乗って嫌われそう 課金アピールするガイジも大概痛々しいだけど無課金乞食の俺頭いい!とかいうアホよりはなんぼかマシだと思ってるわ ずっと疑問なんだがなんでA-以降のトロフィーねぇの? >>972
ダメが足りないとかまじで言ってる?
マドロック乗るの禁止な ずっと屋根にいるマドロックいて草
それガンキャでよくね 最近は無人E付近で撃破されそうになったらよく脱出ボマーしに行っちゃうなあ
歩兵の移動速度でもすぐ着いちゃうのよね
E取れそうなら取るけどね トロフィーはソフトのリリース当時にあるもので100%になるように作られてるから、だったっけ? マドロック乗れてない人は結構おるよね
ガンダムでボコボコに出来てしまう まあ使い勝手ならFAの方が便利だと思う
慣れればマドロックの方が強いが >>961
極端な例だが
戦場に自分一人
味方は天国中かリスポン直前遥か後方
回りは敵さんだらけで中継とりにいく意味もない
ならタックルでも食らわせてダメ稼いだ方が微々たるものだがそっちの方がいい
あとはまあリスキルしないと逆転できないほど点数差が開いたりとかetc
まあやっぱケースバイケースだわ >>958
本当に無課金ならこれだよな
他に課金してくれる人がいるから楽しめるわけだし
本当に課金して爆死してたらこれ>>925
若しくは他の人には課金して欲しくない 毎日ガチャでマド当たったけど
演習で乗ってみたが楽しそうだなこれ
汎用と共に行動すればなかなか強そう
敵として来た時に手こずるわけだわ >>984
そりゃ芋運用するならガンキャのがダメージ出るでしょ >>973
何万課金して〜は痛々しいだけだけど複垢で〜は惨めだしね マドロックの運用ってザクキャとスナカスの中間くらいでしょ
ガンキャとは違いすぎる 無制限エスマ無人でこっちがレベル1ギャンいて詰んだかと思ったら、相手はバラッジ2機とG3とか別の意味でクソ試合だったわ 平均3日に1回しか出ないコンテナに
久々に金箱出てプロガン2ゲットしたけど
武器は以前からあったので
これも演習で使ってみたが
弱体化されているらしいけど強いなこれも >>970
割って入るはバトオペで言うとタックルとか格闘で突っ込むようなのじゃないといわないと思うぞ >>992
カットインの1セットって、一般的にバズよろけからの下格がポピュラーじゃねぇの?
バズで追撃阻止してそのまま放置ってあんまないと思うんで ララァはなんで割って入るときにタックル使わなかったんだろ コスト450以上は強襲いたら負けだというのに
何をトチ狂ったのか編成時に強襲2機もいて即決しやがったから編成抜けたら
そいつらが相手チームになって、こちらの圧勝
まぁ当然と言えば当然だが ガンダムコンテンツなんかバンダイからしたら良い集金案件ってまだわかってねーのかよ。
今ほとんどのガンダムゲームは基本無料ガチャしかねーだろ
要はユーザーは舐められてるって事だよ このスレッドは1000を超えました。
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