【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part378
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■Newガンダムブレイカー 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Steam
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1人(ネットワーク対戦時6人)
通信:リモートプレイ対応
CERO:B
発売日:[PS4]2018年6月21日(木) [Steam]2018年夏
価格[PS4]
通常版 7600円+税
ビルドGサウンドエディション 9600円+税
プレミアムエディション 11800円+税
[Steam]オープン価格
■ガンダムブレイカー各種リンク
・Newガンダムブレイカー公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
ガンダムブレイカー3 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2016/
ガンダムブレイカー2 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2014/
ガンダムブレイカー 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2013/pc/index2.html
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>970
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
前スレ
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part377
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1549784706/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 話を切って悪いが3でビーム属性のバズーカで宇宙世紀の物は無かったんだっけ? やっぱりないか
GP02AMLRS仕様作ろうと思ってたんだけどな 宇宙世紀設定でビームバズ欲しくなったらGN-Xバズーカ持たせてるわ
シンプルだからだいたい違和感無い
MLRS用だとゴツさが足りないだろうけど >>955
あ確かにF91 のビームランチャーそうでした
宇宙世紀で揃えたかったので教えてくれてありがとうございます さんざん既出だと思うけど、派生合成出来ないHG武器ってどうやったら手に入るの?
バウンティハンターでHG武器持ってる敵倒してもMGのしか落とさなかった >>958
ちなみにバウンティは難易度エクストリームまで解放した時点でMGしかドロップしなくなるよ。
相手機体のアセンのサイズには関係ないから注意ね。 >>959
やっぱそーだよねー
ありがとう
>>964
おつー ならばマギーさん(ビルドダイバーズ)の胸にしがみつく権利をやろう
かなり触り心地があるぞ? マギーさんの胸板はちょっとなぁ…w
ロンメル隊長をモフる方がいいかなって… 武器は大概HG使ってるが
ストフリ連結ライフルはMGサイズのほうが好き
アーマーシュナイダーは機体によってどちらも使う
>>969
そこは頭だ! コンテスト1年持たないって酷いな
3は結構長くやってたのに >>974
4なら元に戻るってまだ信じてるのが哀れだな
現状4だろうがNew2だろうが何も変わらんのにね… ここは見てないにしてもさすがにTwitterは見てるだろう
ユーザー・ファンの率直な意見を真摯に受け止め反省してほしい newはストーリーも糞、キャラクターは百歩譲ってまぁまぁ、戦闘クソ、カスタマイズが糞ゴミ箱かな?って思うぐらいの清々しいくらいのクソゲーなんだよ
お前らの言う運動会は乱闘しながらゴミ拾いを言うのかよ バンナムにそんな真摯な姿勢があるなら古来からクソゲーメーカーの定番みたいに言われてないんだよなぁ これでガンブレのコンテンツはすべて終了か
いやー見事な散りっぷりだわ ビームスプレーガン(連射)を使ってるんだけどPGなんかの敵がちょっと歩くだけで弾が外れて一向に当たらない
追尾性能・集弾性能・弾速とか一切付けてないんだけど、このうちどれを付ければ改善するかな >>985
個人的には弾速>集弾>追尾の順かな。
弾速は弾が早くなるというより連射力が上がる感じで、敵が動いても方向補正が早くなる。
集団弾は弾のばらつきが少なくなるけど、弾速と組み合わせないと効果はイマイチ。
追尾は連射には効果ないので単発射ちのときのみ効果が出る。
弾速&集弾を最大にすれば着弾の速さ、方向補正の早さも上がるので格段に当てやすくなる。
イメージ的にはスプリンクラーの水を走り回りながら受けてる感じ。
ただアビも重要だけど撃ち方も大事だよ。
敵は一度ステップで避けても連続でステップはしないから、単発射ちを囮にしてステップの終わり際に連射を当てるとか。
あと距離を適度に保ったり相手を誘うのも大事。
相手の近接攻撃が届くギリギリくらいで格闘を誘ってバックステップで撃つとか。
シナンジュのライフルの話が出てたけど、単発ビームを撃ってすぐ長押しすると最初のビームを避けたところにバズーカが当たることが多い。
それで練習して感覚を掴んでみるのもいいかもしれないよ。 >>986
わかり易くありがとう
射撃武器はずっと照射しか使ってなかったから連射がなかなか使いこなせなくてモヤモヤしてた
とりあえず弾速と集弾を付けて撃ち方も練習してみる
ありがとー >>979
受け止めた結果もうこのゲーム売るのは無理だなするのがバンナム PGが出て来るとすぐ死ぬ
ちょっと撫でられただけで死ぬ感じ
あんなん嫌たわ >>996
対PGで相手歩く、こっちも歩く、だと何故か逸れ続ける
MGやHGだと確かにこちらが歩いてる限りよく当たるんだけど
距離の問題もあるのかも このスレッドは1000を超えました。
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