機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#674
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここに何かコメントを入れる)
行けぇー5号機!種マシンガンだ!
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#672
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1555235876/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#673
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1555318582/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自分雑魚って自覚あるしリザルトでほとんどトップ取れた事無いのにA維持できているなんてガバ過ぎひん? すくみガイジの本当に欲しかったもの分かったわ
タ イ タ ン フ ォ ー ル 2 >>946
そりゃそうだろ
逃げ続けてニートなんだから人間界としての程度が低いに決まってるじゃないか 絶対最近ラグひどくなってるな?
今時複数対戦でP2Pは無理あるだろ >>926
そんだけエースのアシスト考えて動けてるなら
与ダメ稼げるよね?陽動稼げるよね?
撃墜数以外の項目でなんで勝てないの?
拠爆も支援砲撃も出来ない中で何やってんの? 結局ボマー(歩兵で活躍)でライバル勝利しないで上がってきたやつらは勝率を誇ってるけどライバル勝利しないで延々と雑魚レートで戦ってたわけだから勝率上がるのは道理なんだよな そんなもんだ、彼みたいな真性のやべー奴なスコア出せる方が特別だよ >>912
ライバルポイントも大きいからねえ
ライバル1項目勝ったら+1だけど負けたら-1になるので+7〜-7間の実質14なんだよね
現状だと常にライバル勝ち狙ってた方が効率はいい すくみガイジって叩かれることに快感でも覚えるマゾなんじゃないの?
マジで気持ち悪いわw >>953
おれも冗談ぬきでド下手だけどカンストできたよ
けっきょくライバルポイントの取り方だけがこのゲームの真実
そういう運営方針なんだからそれで遊んでるって感じ >>948
撃破まで拠点攻撃出来たら10万ダメ取れるからね
仕方ないね 勝率+ライバル勝利100%→B
勝率+ライバル勝利110%→B+
勝率+ライバル勝利120%→A−
勝率+ライバル勝利130%→A
とかにすればどのレートでもストレス無い戦闘できるんじゃないの 追加レベル機体は最初からDPで買えるようにならんかなー
ピックアップも無しに当たらんだろ
今日ズゴックビームのレベル2やっと手に入ったわ
これ欲しかったんだよねー
あと爪レベル2でズゴックレベル2が完成だ >>960
aランなら勝敗で±10
ライバルで±7だからここに勝率とライバル当てはめたら維持できるかどうかわかるって寸法よ >>960
ライバル勝率低いと試合に勝った時は微増で負けた時がっつり減るからな
ライバル勝率軽視はかなり効率が悪い >>964
んーすまん俺には理解できん
ライバル勝率100%突破とか無理ゲー >>949
生産はリセットできないけど改造はリセットできるんだ
課金改造チケットもかなり配布されるし効率アップキャンペーンもあるのでとりあえず普通に改造→有料改造チケたまったらリセットして改造 でもいい
あと、4機編成にだけどコストの概念があるから最高コスト機4出すにはかなり時間がかかるから2でいい >>968
各数字の前に=が抜けてるだけじゃないか? ライバルとかどうでもいいわ
勝ち負け気にせずやってるけどカンストするのが普通
この時期にカンストしてない奴はその時点で即ガイジと思って間違いない >>968
多分項目勝利数の事かなと
100%で引き分けって読めば理解できる 好き勝手やってるほうがレート上がりやすい傾向はある
歩兵で頑張って敵側中継の色変えてもほぼスコアに直結しないし、支援機の足止めせず汎用ばっか狙う支援機乗りのほうがダメージ伸びるから
勝ち意識して行動する人ほどライバル負けしやすい ライバル勝率73%超えたわ
小数点以下の刻みが細かくて全然上がんなくなってきた >>976
公式ページにガチャ内容あるから見てこい 同じチームで自分より100倍上手いって感じの人でも
ライバルに負けてたりするからなー Aも実装一週間ぐらいはレベル高い戦闘だった印象あるわ
時間が経つと不純物が混じり出す
今は不純物まみれ おまえら、休憩がてらにworld of warshipsやってみ
なかなかおもろいぞ エース助けるなら自分が無駄に盾になるんじゃなくて生存しつつサポートするのが最適解やぞ >>969
無課金チケ使って適当にやった改造で無双は流石に出来なくない?
後始めたばかりだと馬鹿やらかしてシュンコロもありそうだしやっぱり数は多い方がいいだろうな >>981
そのときが一番勝ちやすかったカンストまで四時間かかんなかったからな >>938>>939
さすがにドロー部屋ではやれないw
本拠地まで相手の動き見に行って明らかに連打放置っぽかったから終わらせてきました >>935
ドロー、加点無し、って書いてあってもガンガン制圧攻撃して構わんよ >>932
バトオペは脳死ゲー
こんな単純なゲームで頭脳とか言っちゃうやつって
余程の低脳なんだな まるで俺がレート意識してるみたいだなこれじゃ誤解を招かないためにいっとくとレート気にして機体選んだりするのが雑魚 >>977
>>979
やっぱ出るのかよ
サンクス
買った後にガチャから出たからどうなってんだとか思っちまった
バンナムは糞 このスレッドは1000を超えました。
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