機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
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245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クナイの当てやすさは変わってないから地雷も多そうなナハトくん ナハトくん使ったこと無い人にはわからない、格闘モーションのクソさ >>58
星3武器っていうピックかかってるからなぁ… ナハトは砂漠なら中々強い、それ以外は○○で良くね?に反論出来んかったけど…
今回のでどうなるかなぁ ついに試作ビームライフルという粗大ごみを金箱から引いてしまった
はー・・・・☆3さ・・・・・一発目にひくやつは無条件にピックアップとかにならない? ナハトは下格のモーションが速ければな
今の糞ラグい状況でクナイ当てられるのか? 演習でいくら火力出ても実戦で当てれなければ意味は無い ビムキャが期待してたほど火力あるものじゃないけど
ライフルとバズの持ち替えが早いから
チャージライフル→バズで格闘の足掛かりにしていいし
バズ始動でライフルとかビムキャ→バズ→ライフルも安定するな 今週って月に一回の半額でガチャとか引ける奴じゃないの?来週だっけ >>67
nの短さ微妙な範囲とそこから追撃下の踏み込み鋭すぎ問題 ステップアップは月末最終週の一個手前でやるね、つまり来週。
そしてガーカスという事も確定してしまっている絶望。 そういや機体ステータスの合計ってコスト毎に一定だった気がするんだけどその辺ってもうなくなったの? 強襲はDS、BD2でよくね?で話終わるからまだまだ強化足りないよ
ナハトもクナイ当てやすさどうにかしないときついまま ナハトモーションツイッターに上がってるぞ
ttps://twitter.com/aoi_tuno/status/1128890704829095942/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) グフカスはかなり良くなったな
3連ガトがやっとまともに使える武器になったしロッドの当たり判定も結構広い >>81
まぁ補正はあわせてたけどバラッジあたりからずれたのちょこちょこでてきてたし
そもそもそこだけバランスとっても意味無いしなぁって前から思ってた コールドブレードのクソNクソ下で結果出せてた人が二刀持ったらやばそうな感じはする ロッドの判定強化結構嬉しい感じ?
ほんとに変わってるのかわからんレベルかとおもたわ
でもロッドの問題は伸びる速度が微妙に遅いことなんだが 言い方悪いけどグルマ巻き込まれてハズレチーム引いたら野良はどうしようもないよね あとビムキャ形態の持ち替えもダウンみて変えて間に合う程度には早い
別に活用する場面も思い付かないけど ケンプ交換するか1ヶ月後位にリサチケに来そうな窓BD2まで待つか悩む グフカスのアンカーめっちゃ当てやすくなった気がする >>90
レート野良はただの人数あわせだから固めっぽかったら抜けたほうがいい
特徴としてはマッチング時に4〜7人あたりで通常より待たされると大抵固め
ほんとレートで固めとか運営頭悪すぎ グフカスの3連ガトリングがマシンガン系で最速よろけになったんだが
盾無相手なら現実的によろけ取れる >>84
かっけぇ
でも確かに大迷惑斬りだなこれはww ちょっとグフカス強くし過ぎじゃない?
前のままでも普通の強襲程度には強化受けてたのに >>79
nの短さはあんま変わらんけど鋭すぎーな糞モーションは丸っと改善されて巻き込み注意レベルになって当てやすくなってるし連撃の減衰がほぼ無いからn横のどっちから始動してもダメージ出せるから格段に使いやすくなってるぞ
nは相変わらず微妙に短いけどな ガチャ回したけどゲルVG要らんなぁ
無制限に出せるなら話は別だけど >>98
グフカス「マジで?盾についてるチェーンガン捨てるわ」 >>87
補正バランスおかしくなったのドムトロからじゃなかったっけ?
バラッジくんはコスト標準より合計ステータスが低いオンリーワンMSとしてこれからも放置されるだろう ナハトやっと使えるようになったな
今まで格闘がゴミ過ぎた エーオースでもウザいのにまたFF上等なモーションかよ >>97
最初はレーティングマッチでフレンドと出撃できるようにする予定はありませんとかはっきり言ってたのにな 動画出してる人と同じチームだったが普段からすげーんだな… 正直ゲルググってだけで全く使わないんだよね
多種類のゲルググが倉庫で眠ってるわ 高ゲルVG取り回しよくて結構楽しい
ただ450は色々いるんだよなあ 今回のガチャで引かなくてもナハトLv2持ってるけど
格闘威力上がったのは嬉しいけど下格モーションに慣れるまできついからな
ジャミングは相手にナハトがいること知らせるようなものだからピクシーみたいに運用できないぞ ゲルのデカさだと多少高機動にしたところで余裕で被弾するのに
装甲下げられてるのは痛いな 三連ガトはたぶんよろけ値そのままで連射速度ブルパ並にあるからよろけはかなりとりやすいし当ててる途中で弾切れてもガトで即よろけに繋げられるのが大きい >>113
シングルクナイの投擲後硬直消してほしいわ
あれなけりゃクナイ下確定なのに 前スレの自分
5号とかあたってもまともに使えねーよ…
今
BR楽しすぎで草
使えば使うほどガトがもう少しどうにかならなかったのかと思ってしまうな >>105
んだっけ?
まぁコストでステータス総合計決めてたり
するわけじゃなくて補正部分のみバランスとるとかほぼ意味無いのは変わらんのでセーフ いや、、両方持ってなくて使える場所の多さ考えたらアレックスで正しいでしょ >>97
あと自分が部屋の下の方にいたらグルマの可能性高いんだっけ?次から抜けるよ >>126
使える人には使えるでしょ
強化前でも使えた むしろジュアッグは装甲上がって頭スキルもついたから
汎用から見たらかなり嫌だぞ 前回のガトリングでのよろけ値増加が大きかったからなぁ・・
今回は単純に火力底上げ >>78
つまらんとかいってるけどガンダム殆どそんなもんなんですが…… はー、ケンプリサイクル落ちとかボーナスバルーン大量発生間違いないじゃん >>124
そうなのか
でもVGって運営が作ったゲームに登場するMSでしょ?どうせすぐ強化されるよ
糞雑魚ペイルくんも兄より優れた弟が控えてるし >>133
グフレディあるのでグフカスレディもワンチャンあるな 350スタートの強襲はどんどん強化入ってるのに400スタートの強襲の不甲斐なさよ グフカスのヒートロッドはもともと使える武器だったが威力まで上げてくれるなんて
素グフのヒートロッドもなんとかしてあげて >>139
よろけ取りやすくて悪くないよ
マシンガンも欲しかったが こんな微妙な調整でナハト使えるわけねーじゃん
一瞬で溶けるし緊急回避無いし攻撃当てづらいのゴミだぞ >>139
フィールドモーターLv2着けられるからね高機動ゲルググ
めっちゃ動かしやすいわ >>104
大分前から金箱はMSしかでないはずだか? DSBD2とかいうイカレ除けばグフカスは強襲の中だとトップクラスの強さにはなったと思う >>143
二刀でめっちゃ当てやすいじゃん!!!ジャミングしたら真っ先にナハト探すけど 40連してドジム1,2とガッシャ2のみ
神ゲー過ぎて手が増えるわ 地上で使う分には高バズが通常高ゲの方がいいな
宇宙は…まぁ… 付属グレがいいね
これがあるとないとじゃ大違いだったわ
肩ビームもヒート100で威力ないけど回復は思ったより早かった アレックス並にチャージ時間短ければ、生き残れるかもしれんけど、そこんとこどうなの>VG ザク重の脚ミサポ、切り替え0.3秒、打ち切り0.8秒かな
弾道が気になるけどつよい このゲームやってると基本人型の兵器は欠陥品だと思わされてしまう しれっとグフVD強化きてるし
元々火力だけは凄かったし調整内容おかしくないですか >>160
この運営って基本的に自分たちが携わったゲームに登場する主役級MSを優遇するから・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています