機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そういえばリサチケ☆3ウィークは今日でおしまいかね 頼むから無制限レートでガンダムlv4押し退けて出撃しないでくれ。お前のことやぞゲルVG
無制限は君の居場所じゃないからおうちにお帰り! ケンプってアレックスのガトで即死したのは知ってるけど設定的にも紙なの? >>944
スラスピ全積みが前提で構築範囲狭めるうえにすぐキャクブガーするしな 補正知らんけど一刀ナハトはもう二刀プロガンより火力出るんじゃない?
バズ下の安定感加味したら負けるが ケンプは接戦だと足引っ張るイメージ
勝ちをボロ勝ちにするパワーは凄いんだけどね… ケンプは今のモジモジに合わないよな
どいつもこいつもビームで遠距離からチュンチュンするだけだし
無理に突破できるHPでもないし >>953
一応今週で終わりだな
まぁでもガンゲルギャン来てないからそのうちくるだろうし、来週はゾゴックとか来そう 3すくみあるなら3すくみに近中遠の固定概念いらんわ
強襲は接近することで最大火力を発揮とかコンセプト作りながら射撃が強いG3とかやるから破綻するんだよ
ナハトは近接支援、G3は中距離強襲とかでいいんだよ
なんで射撃のG3で近づく必要性作るのか理解できんわ >>955
現地組み立てできるように本来のビーム戦型から装甲軽量化されたE型にして
パーツを運びやすくできるようにした
これ旧1/144ケンプファーの設定ね G3汎用にしてケンプはHP+5000ぐらいして強襲にしてほしい >>955
なにしろアニメでもパーツを全部崩しておいて
コロニー内で即興組み立てしてたくらいなので
すごく良く出来たプラモもいいとこ 元々紙装甲ってのもあるけど
そもそもあの距離からガトリング喰らったら重装甲でも蜂の巣じゃなかったかな
ポケ戦自体やたら装甲脆い描写ばかりだが いくらチタン合金セラミック複合材装甲を削ったとはいえ、ドムLv1より対ビ対弾低いのはやりすぎだとは思うけどね まあナハトは単独で突破できる力ないしな、ジャミングが足引っ張ってるし
足並み揃えて戦う強襲って感じ >>969
指揮ザクも持ってるがな
ザク重もつえーぞ ザク重は色偽装出来るのがいい
え指揮ザクも出来るって?旧ザクがレートで出せるわけないでしょ− 無人も素ドムでワッショイしてたころに来てたら楽しかったんだろうな 強襲がブースト速いとかマジで言ってるとかがヤバい みんな試合開始時にブーストふかすからたいして速くないの知ってんだよ
数字上ちらっと速くてもね 敵に突っ込んでかき回して逃げるにはエグザム位ないとしょうがない >>974
それもそうだけど装甲値の合計が他の機体と比べて10も高いぞ >>964
ケンプは強いよ
人権機だが、一方で紙装甲だからボーナスバルーンになる人が多くイメージが悪い
扱えないやつが足引っ張ってるパターン
射線を切りつつ、強制噴射とよろけを駆使できれば最強格なんだけどね 試作案やMS-18Fもそろそろ誰かが書いても良さげだよな >>980
それは知らなかった
てっきり装甲強化ジムみたいに名前だけかと >>964
前からだけど人を選ぶから人権とは言いにくいなぁ
まあ立ち位置的にはアレビーと同じくらいじゃない? データをとって修正対象を決める←まあ分かる
詳細からどこが悪いのか判断する←分かる
どう改善するかは運営が適当に決める←www
いや、そこのサジ加減で間違え続けたから、調整されても弱いままの機体ばかりになったり
環八ジムコマプロガンガンキャマドロックDSとやべーやつ生み出してるんだろ? 450↑は強襲ですら遠距離からビームの環境だからケンプはかなりキツそうだな... アンチ蛍のSG弱体化しちまってるからな…
前はペレット一発でも当たればヨロけ取れてたし 近接同士の戦いにも3すくみ
遠距離同士も3すくみじゃんけんを作ったほうが編成の読み合い発生して人権機みたいなものも薄くなると思うだけどなぁ
まぁ編成で勝負決まる可能性もあるから運ゲー要素も高まるが 運営意識たけーから数字見るんだよなぁ
コストごとに合計数値超えちゃまずいと思っちゃったんだよなぁ
なお >>990
どこのデータなんだよって本当にいいたい >>989
とりあえず全員持ってるタックルはちゃんとカウンター決めないとスキだらけってのは必要だと思う
近距離の初手はタックルがほぼ鉄板ってのはジャンケンが崩壊してる ケンプは元々前傾姿勢でかっ飛ばしてるときに前から見えるところだけ装甲しっかりしてるって設定だから
ゲームだと再現しにくいんだよな……バトオペ2はマニューバあるからまだ頑張ってる方
本来はひたすら撃ちまくりながらカチ込んで、弾が切れたら投げ捨てて軽量化して全部打ち切ったらトンズラだからな…… >>991
ヅダFSキャUバラッジ砂Uのいずれか産廃が押し付けられたら抜けるわよ
こちとら慈善事業じゃないんで
あとホストの編成やけに遅かったら察するわ ステルス、アンチステルス、一般機体の三すくみもあるけど崩壊してた
アンチステルス機体は弱くないと駄目でしょjk >>996
マニューバレベル3はダッシュ中耐射撃性能が上がるようにしよう このスレッドは1000を超えました。
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