機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #716
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これだけ長い文書いてこれだけ内容無いのもすごいな
他ゲーなら通りそうな話も土台が悪いと全部通用しないのがよくわかる絶望文だった 射撃も出来る強襲(笑)
どっちも役立たずなんですが どうせなら常時レートでの勝率見せてほしい気もする
週間勝率みたいなの 来月末のアプデは宇宙改修と新マップ
今月末は何が来るのか アッガイ、ドラッツェ、雑魚ザク系統、雑魚ジム系統の抽選率は異常 >>861
爺さんのことです
開発便りによると格闘も射撃もこなせる強襲がコンセプトらしい 機体調整も怪しいわ
修正前の陸ゲルが戦犯になるほど弱いとは思えんし
ゾゴッグなんてデータ取るほどレート出てないだろ 運営のお便り来てるな
調整して欲しい場合はその機体を使ってレートでゴミプすればいいのか >>868
陸ガンに連撃つけるくらいデータなんか無視してすぐできるでしょって思う まあ今まで耐久+1000のみとか超手抜き強化とかやってきてたからな、運営は信用ならん
使用率低い機体を引き上げないと話にならんわ 550解放から一週間たったが結論としてはやっぱマドロックだけ次元が違う >>866
機体じゃなくてシステム追加のクライアントアップデートは月末だけでしょ
先月はクランと山岳
先々月は勲章 今日追加されたゲルググ強い?イフ祭とどちら回そうか考え中 >>850
ステルス・ジャミング・即ヨロケ飛び道具・即強ヨロケ飛び道具・そこそこの火力・カッコいい
これだけ見るとチートなんだけどな
普通のステルスにしておけばこんなことにはならなかった 使用率公開してみろ
ピクシーとかは異常に多そうだけど強化前ナハトとか全く見なかったしな
ピクシーG3辺りの地雷御用達は例外だけど基本的にゴミ機体は選ばれないし十分なデータがあるとは思えない 砂2はMSとして好きだけど他の支援押し退けて乗る勇気無いわ…演習でしか… >>879
統計とってるならいろんなデータ公表してほしいよな
しないってことはよっぽど偏ったりしてて運営にとって都合が悪いんだろうけど 5号機ジャイガト撃ってる時に姿勢制御くれないかなミニガン固定砲台ごっこしたい VGは専用機っぽいのに格闘モーションは普通なんだな ピクシーの勝率とかかなり悲惨な事になり過ぎてて、公開出来ないんだろう多分 ピクシー乗ってる人はコスト帯によっては相手にアンチステルスいることをまったく考えてないんだろうと思う プロガン3みたいな強い奴は勝率稼ぐけどみんなもってない
でもみんな持つと勝率下がるような機体はおかしな調整されかねないってことか 強襲平均被ダメ自体高いなぁ
勿論産廃全部含めてるだろうけど
おい運営言いたいことわかるよな? 5号機強化して欲しいからレーティングで負け続ければいいの? >>891
プロガン3持ってるけどそんな強くないし集計は全Lv合算じゃないの >>877
ふつうに強い。宇宙ならかなり強い
ただ、何故かバズ持たせて貰えないし、どちらかというと射撃主体だから、高ゲルとは大分使用感違う
よろけ2種からBRするかフルチャかグレ始動で格闘する機体 >>893
あのデータ与ダメも完全に死んでるから信憑性無いよ >>895
さすがにレベル別じゃないとおかしくない?
ありえそうだけど レベル別って公式に書いてあるし…。
ここの住人が本当にものを読まないし、如何に感覚で物を言ってるかわかるよ。 G3は宇宙ならバズ撃てるしコストパワーでなんとかならなくもない >>904
そらオマケ
メインはハイパービームライフル アレバズ交換したいけど高いGロケと同じくらいにしてくれよ
ドンドン高くなるな 公式のG3説明読んでたけど説明長いよ、射撃メインだから与ダメ低いとか書いてるが芋に徹していいの?徳島さん >>877
CTは良好だから中距離戦する分には強いけど、なんせフルチャかグレじゃないと格闘振りにいきづらい
乱戦になると弱いし、積極的に格闘振りにいけるわけでもないし、前線での粘り気あるわけでもないし、強襲も止めづらい
地上なら要編成考慮ですわ >・敵機に接近するための特徴とは?
>基本の移動スピード、スラスター量の最大値、ダッシュ速度、
スラスター量の最大値? 運営さんよ……強襲機のスラスターの値を見てからこれ発言してるんだよな……・ ナハトの刀だけ当たりそうな予感してたけど初DSゲットしたので乗ってくる >>911
スラ量だけじゃなくてそれら全般が汎用とあんまり変わらない調整されてるからだよなぁ >>913
皆が渋いか知らんが50連レア3出なかったから50連で止めたわ >>911
射撃得意な5号機がケンプとスピード差全く無いどころか足回りで全然負けてるの草生えるわ 運営「美味しいカレー(ゲーム)作りました」
プレイヤー「えっ?これ、ご飯に下痢がのってるだけだろ!ふざけんな!」
運営「うるさいお客だ。ならコーン追加します」
プレイヤー「いや、そんな事じゃなく、これカレーじゃないから!」
運営「私達の世界ではこれが最高の食べ物ですよ?」
プレイヤー「ウジ虫の世界観に期待した俺がバカだった・・・・」
こんな調子がいつまで続くやら アレックスとケンプ欲しいけどリサチケが300枚しかない…どちらにすべきか 他に4人5人いるのにG3いるだけで勝率45パーセントで調整されなかった異常さ 450で他の強襲もたいしたのいないのに平均勝率5パー下げる機体とかヤバすぎ >>920
アレックスがいいよ
アレビー病み付きになる >>920
絶対アレックスのほうがいい
ケンプは紙すぎて編成選ぶ >>911
スラスピマスクデータにする意味が分からない G3どうしたら強くなるん…格闘補正上げて回避かマニューバ2あればいいんか? >>919
いつまで続くも何も自分で答え言ってるだろ
ウジ虫の世界なんだからいつまで経ってもウジ虫の世界だよ 多分神戸とか敵ケンプに振り回されてるんだと思う
ゲームスピードもうちょっと速くならんかな >>925
被ダメ伸びて困ってるらしいからG3後退スラスター速度200%でいいよ >>920
ケンプは扱いが上手くないとボーナスバルーンになる
扱えるとキルデス2以上いける上にかなりのカットマンにもなれるんだが、下手な人が結構多い
取るならアレックスの方が安定だよ データで評価は間違いじゃないけどね
人の感覚よりはデータで図ってくれたほうが公平にはなると思うよ
そのデータが足りてるのかとかは気になるけどね
まあそのデータによる分析で資源衛星ぶっ壊してる運営なんだけど 強襲と支援の体力調整がおかしいと思わないのか運営は G3に緊急回避あってもいいというかBD2にあって何故無いんだ >>922
>>923
>>930
みんなありがとう。見事にアレックス押しで揃っててワロタ。アレックスにします BD1のマルランの威力少し上げまーすは相当ヤバイなって思った 誰もデータで判断するなとか言ってないのに何で運営擁護が湧くのか リサチケアレケンなのか
ガンダムあるからケンプでも取っちゃおうかな ケンプの立ち位置はほぼ強襲を落とす強襲だから人にすすめられるものじゃ無いけど、アレはバズさえあれば同コストのガンダムよりほんのすこし柔らかい上位互換だから ケンプは強いよ
ただ遠距離射撃に弱いからこのゲームには向いてない >>933
強襲の1コンで支援落ちてるので支援のHPあげろってことだな?^^ 強襲って言うほど速くなくて回避無しで大ダメージ受けやすいのにとんでもない脆さあるしな
強襲の全てが耐格が他カテゴリに比べて凄いならともかく ケンプはタイマン最強だけど6:6で出すにはリターンが薄すぎる ケンプはみんな強いって分かってる
現状の射撃ゲー具合にあってないなってのも分かってる
強くても辛くては使いづらいのだ! ナハトにHP満タンから追撃すら無しで一瞬で殺されたんだけど… >>937
何の数字を見てどう考えたらああなるのか データで判断?おおいに結構だ
ところでなぜ判断基準に使用率/普及率が入ってないのかね
普及しまくってるのに全然使われてない機体とかテコ入れが必要なのは当然だよなあ? そういえばリサチケ☆3ウィークは今日でおしまいかね 頼むから無制限レートでガンダムlv4押し退けて出撃しないでくれ。お前のことやぞゲルVG
無制限は君の居場所じゃないからおうちにお帰り! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。