機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #717
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp/
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
http://www65.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3357
(ここ↓に何か一言書く)
245枚は高い
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #715
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557908218/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1557984309/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そんなん言い出したらアクビーと350のその他汎用なんて超えられない壁ができてるぞw 350のハイゴックはありやぞ、HP18000で壁はれる、ゴッグは2万超えるやろなぁ 俺はオリジンの設定変更はあんまり気にしないほうだけど、
一年戦争が始まる前に連邦がモビルスーツを生産済み(ガンキャノン)ってのは百歩譲るとして
ガンキャノンが量産初期からビーム兵器を装備しているのに旧ザクを相手にボロ負けしているのはおかしいと思う。
戦艦(連邦)vsMSザク(ジオン)のルウム宙域での戦いの設定とかが崩れるだろ。 オリジンでいきなりガンキャ量産してるのには驚いたな
とっととガンダム作っとけよ >>933
そもそもガチの地雷機体は編成抜けされるから出撃することすらできないというね ザク1が量産されて実戦配備されてんのに全くの無警戒無関心なアニメ版連邦軍のが違和感あるけどな
色々とガバい設定を整理してるからオリジン版好きよ オンドレの奴だろ?
他の動画出してる人もクソ沼ったあげく出てなかったしやっぱ課金なんかするもんじゃねーわ オリジンはパラレルとして見てるけどな
劇場Zみたいなもんで コールドブレード二刀は手に入れたが肝心のナハトがいない
リサチケ落ち早くしてくれー毎回プロガンBD2と武器しか手に入らねえw 結局なんやかんや言ってもファーストが一番面白かったな 俺もオリジンは好きよ、原作見てて連邦もそれくらいやれやと思ってた事が再現されてる感ある なんでナハトlv2あるのにブレード×2のlv2はないんだ イフガチャでlv4のナギナタとゲルビー出た500以上のゲルもってないけど
無制限でlv4ゲルビーな陸ゲルでもしたくなってくる 宇宙がつまらない理由が分かった。
無駄に時間がかかる高度合わせが原因だな
格闘降らないでマシンガンにしてるのも高度合わせができないやつらだろ >>965
汎用に4000とか出るよ
カスマで遊ぶには面白い >>954
BRは開発間に合わなかったんじゃないの?
初期型キャノンはマシンガン持ってたはず
あと、ORIGIN版ガンキャは宇宙操作が劣悪でア・バオア・クー以外は固定砲台ぐらいにしか使われてなかったし そもそもファーストの設定が良く出来てるからな
何十年も支持されるだけある >>964
単純に確率倍になるしlv2当たったらもうガチャ引かなくてもよくなるしな >>964
今回の目玉商品なのに枠が2つもあったら当たりやすくなっちゃうじゃないですかー
今後転倒射撃武器もこのスタイルで出すからよろしくな >>958ガバいて
何れにせよ歴史上重要なルウム大戦の勝敗原因まで狂わせるのはやり過ぎだわ
取り敢えず要点理解してない奴にこれ以上ガンダムの歴史を無茶苦茶に潰されるのは願い下げだわ >>966
その情報操作の設定を加味した上で、だよ
開発段階ではどう見ても脅威でなくても、武装されて量産されてるんだぞ
連邦軍だってミノフスキー粒子の存在を知ってるにもかかわらず
アニメ版はジオンアホなことしてんなーって笑って見てるだけ
この兵器の有用性を全く検証しないのは明らかにおかしいだろ、軍事的に考えて >>967
地上でも無駄に広いのにそのまま高さ加えたらそりゃね
速度が足りなくなる 確率通りで166連10人に一人は500連
確定してなきゃそんなもんだ 15万の刀装備したナハトは凄いね ナハトなきゃもっとハマるかも コールドブレード×2ガチャは沼だからほどほどにな
DS目当てに回して出たらラッキーぐらいにしといたほうが健全 オンドレはYouTuberだから全部経費で落とせるしいいんじゃね >>976
実際の戦争でも第二次世界大戦に於いて日本はレーダー技術の有用性を全く考えず目視に頼ってたけどな 三次元的に動かなきゃいけないのに高速移動で高さ合わせをすると上下にしか移動できないお笑い仕様だから仕方ないね しかもそこまでして当ててもDSイフ改でよくねってなる悲しみ 汎用と違って強機体に出撃枠取られてたら下げるしかないのは悲しいね オンドレヤスさん、あのガチャの回し方は不労収入が恵まれてるのか? もしかしてこのゲームマップ拡大がない?レーダー頼り? せっかく両方手に入れても今度は即出撃強襲マンに悩まされるなんて可哀想 指揮アクトはサーベル持たせてほしい
あの斧使いにくすぎだろ >>981
日本軍は金も時間も人もなかった
なによりレーダーという存在が未知すぎた
しかし連邦軍は全く違う、金も時間も人も圧倒的なんやで
しっかり戦技研究する時間もノウハウも教訓もあるはず >>989
ザクザク切るの楽しいだろ ほら横横横でザクザクザクザクザクザク! 当時レーダーの重要な先進アンテナ開発したのは日本人定期 >>990
例え研究する能力があってもそれを不可能だと思い込んで何一つ脅威に受け取ってなければ着手なんてしないよ
世の中そんなもんだろ 晒しスレレジェンド四天王
【PSN ID】IS1022、RLFCBlaugrana
【罪状】回線0強襲、初心者狩り 、ステゲー
【レーティングランク】A
【説明】回線0でサブアカ作って無双したドヤリザルトをツイッターで貼る人間のクズ。
【PSN ID】maguroheadbutt
【罪状】1回落ちたら拠点リスでチャット煽り
【レーティングランク】A
【説明】開始一分で落ちてから後は歩兵でチャット煽りするゴミ。遭遇2回目、マグロで覚えてたが出撃中に気付いて後悔
【PSN ID】ac-2-aa
【罪状】下格FF
【レーティングランク】A
【説明】点差が開きはじめたら味方に見境なく下格FFでお疲れさまを連発。
敵の目の前で後ろからやるのでかなり悪質
チャット煽りもしつこいゴミ
【PSN ID】tsukiyomimode
【罪状】変えるフリしてギリギリで支援3体目&スコア押されるとずっとお疲れ様
【レーティングランク】A-
【説明】こいつのせいで前線崩壊、挙げ句に拠点歩兵リスのクズ >>986
そうです。マップ全域表示はありません。
あとリアル系ガンダムゲームなのにレーダーを常に確認することが重要です。
ミノフスキー粒子のせいでレーダーが使えないはずなのに・・・ このスレッドは1000を超えました。
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