【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part95
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。
タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)
公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info
全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。
月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400
※次スレは>>900がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は>>950が立てること。
※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part94
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1578241259/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブリンクで池ポチャの凡ミスしてしまった。はずした方がいいかなぁ
ブリンク普段使いしてる人は探索やってるときはつけたままにしてる? ブリンク誤爆しそうなくらい細かくスティック操作する時って既に熱でスタミナ残ってないからあんま誤爆しないなぁ 骨箱さんオファーだと空気だけどフリーではやたら見るし凸る癖に誤射にキレるしで存在感はある方だろ
ローカル旅団でもヘヴンよりずっとタフな鉄砲玉ヘイトで楽させてくれるし ゼルクロアの爪殴りいいなぁ。アシッド効果無くしてプレイヤー用の爪ファンネル出して♡
ゼルクロア再現機に使いたい ボーンボックスさんの潔い機体構成は一度知ったら忘れられん
しかも一見ネタにみえてNPCがボンボのアウター能力を活かすに限っては理にかなってるという アウターHPデフォでは見えてるのか…変なところいじったのかも
ブリンク普段から使ってるけどそのまま毒沼部屋はやってる 微調整しないように気をつけてる ようやく買ってみたけどこれ楽しいな
てっきり闘争を求められてるアレみたいな難易度かと思ってた
発売から4ヶ月くらい経ってるからもうルーキーはいない感じ? 探索のブリングも便利よ
こたつ部屋大きく突っ切ったり毒部屋や自爆敵部屋にミラージュ置いて素早く戻ったり
ボストライ部屋でトラップひっかけようとおびき出すのに失敗して手前の壁に引っかかってる奴らを一瞬だけ部屋入って誘ったり >>113
最近始めたって人けっこういるよ
初期より環境いいからやりやすいと思う 2割引セールだかをやってた筈だからそれのDL勢が増えたんだな。探査にも初心者が増えてるんだろう 今更始めてエンディング迎えたけど
全身改造済みのほぼ機械化した奴が最後人類救ってて草だった 対戦さえもうちょっとまともならもっともっと盛り上がれたろうにな
いま始めると最初からエンドコンテンツの探査に行けるのが勿体なくもある気がする
ランクマ�Jスタムと別にランダムマッチングの賞金関係ないフリーマッチとか欲しかったわ 俺も最初から探査出来ちゃうのは確かにアカンと思うわストーリークリアしてから解放でいい。始めて一週間以上経ったけど、ストーリークリアする前に探査もゼルクロアもやっちゃったからクリア後の楽しみ減っちゃったなって少し後悔した この手のゲームで対戦なんていらねー
開発もとりあえず程度の感覚で追加したんだろうけど、対戦なんてゴミみたいな連中が湧き出すだけで何のプラスにもならん。 おぉそうなのか
まだDランクでシナリオ途中だけど両手アサルトライフルのまま来たわ オファーだけなら大抵は両手ライフルかマシンガンでなんとかなってしまう 内容だけにフロムかと思ったらこれマーベラスなんだな ストーリークリア前に探査行けるのはびっくりだな
てかアプデ遅いなぁ アーマーは完全な上位ではないけど序盤から使えちゃマズイ装備ばっかだな
ダインスレイブだってクリア後の隠しだからアンファングやオハバリはクリア前にはあったらダメな域 まぁ、発売三ヶ月過ぎて明らかにもう新規気にしないタイミングでの実装だからな探査。 体験版で資格検査もクリアできず先輩にボロクソ言われて草 探査ってエンドコンテンツみたいなものだったのか
ゲーム開始後直ぐに入って自爆食らって8割削られたから難易度すごい高いだけかと思ったわ ていうかシルバレは一切弱体化されてないし
敵もΩやゼルクロが増えた程度だから今でもド安定というね
>>135
それ3回失敗すると隠し展開あるよマジで ダメアップ5×3のエクスカリバー2本でなんでも解決する脳筋になった
アンファルガーより使いやすいよ シルレイは弱くなってないけど他が強化されたから今ではあえて使う意味はないような
選択肢少ないガチルーキーならともかく
マシンガン自体最適距離広げでもしてくれないともうあんまり使わなくなってる アンファングエルガーでダメになったブレード間合い管理治すべきなんだろな
だからエクスカリバーとクラウソラスのスロ3はやくきて
クロノスブレイク拡張なんてまだ一回しか見てないんだから ガーゴイル砕いてエクスカリバーの無スロでた時の虚無感 ようやくCになったわ
これもしかしてクリアまで結構ミッション数ある? オファーだけで45か46で初代AC位は。
フリーもそれなりにあるからまぁなかなかのボリュームだわね まあクリアしてその先をやるか辞めるかだね
ここに残ってる人等はやり込みさんだ Cは12ミッション
Bは5ミッション
Aは13ミッションあるよ
Dランクのラストみたいに2つか3つ連続でやるのも含めてだけど
さらにフリーオーダーがオファーオーダーと同じくらいあるよ こんだけいっぱいミッションあって秀作もそこそこあるのに周回は探査一択なのほんともったいない >>107
テラーズカラーのレディグリいいね
俺は逆にファイナルブリーフをルーキー仕様にして遊んでる
あと聖魔ようやく両方揃ったので誰もがやるであろう
コテコテの厨二
https://i.imgur.com/X7S4SRe.jpg
https://i.imgur.com/phUVmHk.jpg >>148
くそ、両方ともかっちょいいなソレ
それはそうと、皆はバレット/レーザー防御力ってどこまで確保してる?
なんかレーザーが1000ぐらい無いと不安でアタッチメントで埋めちゃうんだけどさ
900もあれば十分なのかな。 >>149
アタッチメントで属性防御補ったりはしないけどだいたい1200↑ずつくらいはあるなぁ>属性防御
まあ1500あったってネペンテス部屋で溶けるときは溶けるし 対戦用のアトラス脚機だと普通にレザ防800以下とかになる
地上移動いらない派だから防御調整したいときは脚でやる
探査ならゼルクロート使うから勝手にレザ防盛れる
あとたぶんバレ防は基本あんま意識しなくていいと思う(無属性防御力のほうが重要) クサナギ腕+エンデス+カラドリの組み合わせだけはまだちょいちょい使うわ
イーブンフロウもときどき無性に使いたくなる
他はまあうん >>149
防御>レーザー>バレット(1000↑)の順に優先してるな
防御高ければ大体は防げるしレーザーは1発が痛いのが多いけど
バレットは当たり続けなければそう痛手にはならない攻撃がほとんどだし 連射速度Lv5アタッチメント付イーブンフロウを適正距離で打つ時の騒音がやめられない なるほどなぁ
攻撃面もかねてスティレット使ってたけど、アレを両方だとレーザー防御中々キツいんだよね
連射性・格闘とメモリを少しばかり犠牲にしても他の腕試してみるわ 完全ノーダメにできないゲームだから
殺られるより先に殺る
というアセンも正解かもしれん ライオットライト3クソゲーすぎる
これで対戦ゲーは無理だろ >>120
地味に人増えて来てるぞ対戦
ようやく戦いやすい環境が出来てきたんやなって マシンガンはまったときの火力は今でもすごいんだけどねえ
まあ他使うよね 探索追加アプデから対戦始めたな
一番の理由がヘカ胴弱体化 対戦は一時期よりかはマシになってるけど結局クソゲーに片脚突っ込んでるままだからやってないな
このゲームの対戦に時間使うなら探査とか他のゲームとかやりたい 対戦はアタッチメントの有無で露骨に性能差が付くのが嫌でなあ
3スロ高レベアタッチメントの理論値装備を掘ってからスタートってのは勘弁願いたい 飛行速度5無くてやってなかったけど出なすぎて4でやってるわ
人おるうちにやらんとね >>165
わかる
それでも対戦がないとひととおり掘り終わって自分好みの機体組めたらそれでもうゲーム終了みたいな感じなんで…
>>166
そう思うならフェムト盛り常時ミラージュ両手盾ガルーダU垂れ流しガン逃げでもやってみればいい
強いアタッチメントも特にいらないから楽だぞ、面白くはないが 自分も対人はやらない派だったけどパーツ集めも落ち着いて、対大型用、対旅団用、探査用、と目的ごとに
組んでる内に対人用も組んでみたくなって探査の合間にたまに対人はさんで、また探査戻るってことが増えた 探査もソロでやった方が効率いいから人いなくても問題はないぞ
対戦やるにはクラスデータ少なすぎるな 対人でスナってるけどヘカケとムソウの外見が嫌でロングソ使ってるんだけど・・・
レザ対低すぎィィ!!距離短すぎィィ!!!で今とにかくロック距離5がほしい・・・
ていうかスキン部位ごとに分けてくれよぉ・・・何で全身なんだ・・・ まあ素のロンソでロックできる距離じゃないとそもそも当たらんのだがね
遠くからもロックできるのは無論強いが 御免間違えてた
ヘカケじゃなくてフロドミだわ
なに俺至近距離でスナろうとしてんの ぶっちゃけ賞金いらんかった
あってもいいけど関係ないモードがありゃ良かった 頼むからバズーカ連射だけはやめてくれ
せめて一撃当てて隙を作るくらいにしてくれ
ウチの近接機が何の役に立たなくなる 対戦の賞金システムのおかげで金欠から脱出できたので感謝してる ランキング上位陣の賞金首100越え達は一体どんだけ対戦してるんだよ 低賞金にもたまに妙に強い人いたりするのがなんか楽しいところでもあり フロドミ頭最高だろうがふざけんあ!!!!!!!!!11 この事件で一番むかつくのが弁護士
あいつらホント腐ってるよ 後腐れないようオービタルもネイションも潰したグリーフの判断はやっぱ英断なんだろうな フロドミ同士が居て嬉しい・・・嬉しい
複眼カメラがとてもクールだと思います 逆足や四脚、八脚、フローター、キャタピラ増えないかなぁ(リンクス能)
肩武器も足やら腕とかにつけれるようにならねぇかなぁ(ガンブレ脳) ダミー脚というかスタビと追加ブースターを兼ねた地走特化のなんちゃって四つ足はあってもいいかも
つけたら重すぎて跳べるけど飛べなくなるぐらいの 一個ぐらい鼻と唇付いた頭あっても良いと思うの
あと胸に虎の(ry フォー
―"どうしてアーセナルの胸に虎をつけたいのですか?"
ルーキー「カッコいいからだ!」 共同体の連中は完全スランプ状態だからイモータルがライオンやオオカミ型の機動兵器を作って刺激してくれないと期待できないな 大型の改造エースリニア(3レール分)が出てくるところから始めよう イモータルの連中は共同体製品の魔改造ばっかだからなぁ 空路はナイトメアで護衛不要
陸路はスナッチャーで線路不要
イモータルはその気になれば戦争以外の面でも人いらないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています