機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1127
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト 家庭用ゲームソフトお問い合わせ窓口
http://www.bandainamcoent.co.jp/cs_support/voice/
↓おいこら回避用のひとこと
歩兵と共に消えてくれクソ運営
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1582157793/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1126
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1585331430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 600は強襲出すかギャンブルだな ミサイサ居ない時も多いし
流石に汎用で相手するのも面倒いし 変形解除時空中180℃ターン決めさせてくれ
空中の角度制限なんでつけたんだよこれ G3はやっと救済された気がする、汎用もどきの射撃機としてだから強襲の役割はできないけどな G3じゃ落としきれないんだよな それなら汎用でいい気もする
サイサか百式の二択 ちゃんとブースト量計算把握して
変形攻撃後ちょっとした高台とかの攻撃しにくいポイントに降りるゼータはくそ鬱陶しい
平地にオバヒ着地してくれるおばかさんは好き >>979
その所為で前線通り過ぎた後オバヒして後ろ姿晒してるZが多くて草生える
空中確度制限はグフフ使ってる時も思ったがくっそ不便だよな
グフフはまだシステム中に角度調整出来るからいいが
Z可変は旋回終わってるからラムアタックした後はどう足掻いても背中晒すしかない ごめーーーん G3って600あったのね
どんだけステ伸びてるか知らんけど撤回撤回w >>984
変形チュンチュン敵突き抜けて背後とって急制動変形解除ビームライフルみたいな
原作でやってそうなムーヴしたいけどできん
二段ジャンプの時点で空中の旋回角度制限いらねぇと思ってたがzでさらに思ったわ BCのアバターにまで糞な制限つけてるアホどもだから諦めよう ここ数日で明らかに変な衣装増えたから復帰勢だろう
ハロウィンコスとかいて草生えた 味方も戦闘してる中一人MS(汎用)を降りて支援砲撃するガイジに遭遇したが。
終盤に間に合わない爆弾をセットするという地雷行動のおまけつきだった。
幸い相手が弱くて勝てたけどギリ勝ちだった。 正直百式はG3LV3にも劣ってるよな
CT重いけど当てやすいバズと格闘追撃間に合わない時にも使えるサブBRに連邦モーションで振りやすい格闘
百式さんトリモチ以外なんか強みある? >>991
なんかキャラがよく他の人と似てるやつだから前の年のハロウィンからハロウィン被り物被っているわ もうグループ表示されるまで引退しようかな、バラバラに動く奴多すぎだろ 百式とジムクゥエルはほんとここの運営の無能さの結晶だよな。どうやったらこんな
ボンコツ機体作れるんだよ。しかも百式とか人気機体だし年始一発目の目玉機体だぞ。
何で下格あんなダサくて弱いモーションにすんだよ。
強襲は格闘がウリの兵科だろ。何でまともなのがサイサか連邦二刀流くらいなんだ。
汎用にばっかり特殊モーション与えやがって。グフVDの飛天御剣流やez8のオジキの仇
アタックを強襲が持ってたら全然違ったのに。
イフDSの下格の2段目も当て難いからN左右しか専ら使わんわ。 支援に乗ってるとき敵クゥエルが敵汎用と区別つかないせいで逃げるの遅れて困るときはある このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 7時間 15分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。