機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1196
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
公式ツイッター
http://twitter.com/gundambattleope
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
グフフ下げるより先に強襲が支援に辿り着く方法を先に考えろ糞運営
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1588634692/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1195
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1590122783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3戦だけして終わろうかと思ったけど
コンテナ高速大回転じゃー! ミックス500って500の機体出せるけど1機でも落ちたら負けって意味不すぎて草
運営がクイックにミックス部屋建てるのほんま笑うわ ミックス入ったらドワッジが編成に文句つけてきてワロタ、支援機多いならお前が変えろと いまミックスアップでドローだった
最初の撃破が同時ってあるんだな ゲルキャで一発狙いありかもな、まあだいたい支援枠は取られてるんだけど >>9
ご一緒してたわ
ヤッたけど、やられてすまん ストカスで開幕妖刀吐いてアーチ上から支援機殺しに行くのが最速 500から350まで出られるようにしようとして打ち間違えてんのかね 一発勝負になっても所詮クイックだな、連携もカットもほぼない >>9
レートでもないんだから気にすることないでしょ
ただ、このルールだと成立しないというより、回復系のサポート機とか
レーダーに特化したスキルとか、壁構築できるような工作機体とか
いろいろな特徴もった機体を出せる可能性を感じてしまう 本当に名実ともにクイックだな
さて、緊急メンテがくるだろうか だいたいドルブが出てくるから全員で蓄積よろけ取ってストカスが殴ってフィニッシュだな バトオペでS&Dやることになるとは思わなかったなw マーク3、性能は度外視で見た目だけで割と欲しいな、カスマクイック専用機と割り切って課金するか ミックスやって思うが
一機で終了というより、再出撃不可 のルールって面白くなりそうな気がする
やられたら味方視点か途中退出可能にできれば更に遊びやすくなるだろうし >>28
下手したら今日一日これじゃね?
まあオンメンテで8時以降は変えてる可能性もあるが いいなあ俺も高速周回したいなあ
帰宅する頃には修正されてんだろなあ残念 今やったけどコスト設定350なのかw
今日のデイリーが2機撃破2回じゃなければこれだけで一瞬でデイリー終わったのになぁ
>>32
消化クソはええからデイリーとかコンテナに最適だな、開幕前進チャットは笑う >>38
もう5戦やったのにでねえ
10分で5戦とか快適すぎるw 祭りに参加してきたが
いきなり一機でつっこんでて負けたなぁ・・って思ったら勝っててワラタ
分かってる奴だと早いのな 開幕中継取ってるのいたら負けだな、A側は支援機多い編成が目立つな、アーチくぐらせる前に倒す気マンマンだ >>40
4戦目やったら4戦目でも箱出たわw
しかもグフ飛貰えた 今のks低コミックスより面白かった気がするわ、いかに相手を迅速に潰すというシンプルな戦いだけど、意外に戦略が分散して考えさせられる
山岳以外でもやりたかったな 400久々に行ったが飛行だらけでストレスマッハだった やっぱり600で魔窟ゼフィ乗ってるのもバカなのかもしれない マークIIIはマークIIより更に脆いのが駄目だな
カスパで同じHPにすると、耐格が25も低くなる 昨日ルール勘違いしてレベル1ザクFS型でシャッフルターゲット無制限でてもうた、仲間さんすまん 今更ながら開発読んでたらフライトお仕置き2回目来るんだな、別に乗り回したから構わんがアッパーリスト一覧のマラサイは期待していいんすかね 昨日のクイック無制限に200以下で出てるの何人も見た
勘違いだったのかあれ
任務に勝敗無かったし、誰も気にしてなかった >>70
言い訳になるけど、クイックの一番右のルールてミックスのイメージしかなくてな
次からきちんと読むわ、対戦終了中も後も申し訳ないの連打よ >>71
任務の撃破を敵に稼がせてあげてるのかと思ってたわ
親切な奴が多いなあと ねえライバル制止めない?なんで頑張った俺が2位で1位の奴と比べられてライバル負けして戦犯みたいになるの
他の味方の方が順位低いのに全員勝ちやがっておかしい マジでみんなまともな編成だと寸前でクソ機体に変える奴2〜3人見るようになったんだがなんなんだ?あれ?
せめてクイマでやれよ 時間いっぱい粘って抜けてく奴はそうすればペナらないとでも思ってるのかな? >>75
6時〜8時の間に、クイックに500ミックス山岳があったんだけど、戦闘コストが何故か350になってて、1機倒すだけで終了のまさにクイックな戦闘があった 強化の項目にババアのゲルググいるけどビーマシってゴミが超強化でもされないかぎりゴミのままよね
リサイクル落ちしても誰も乗りたがらない糞機体なのに 飛行型だしといてプレイヤーがストレスなんで調整しますね〜とかいう
理由がほんまアホまるだし そんで産廃寸前にして誰も乗らなくなる
そんなの出す前から予想つくだろ バカだな太田っていうクソは
格闘が射撃でダメだして何が悪いんだろ そういう想定で飛行型を
だしたんじゃないのか ほんとサビ終われよ 金コンテナからアッグガイ出てきた
lv1って環境機体? グフフ弱体はまあしゃあないかなと気もするけど
射撃だけでダメ出してるからってコメントは流石に頭悪すぎだよね
グフフに限らず全コストにわたって強襲は射撃型にシフトしてる現実を分かってない
殴りに行きたくても汎用に瞬殺されるのが厳しすぎるからグフフがもてはやされたのに
格闘型でTier1の強襲なんぞもはやアッグガイしか残ってねーよ フライトシステム自体の下方もあるから、いずれ出るバイアランが死産になりそうなんだよな… >>76
誰か嫌気して先に抜けてくれることを期待してる 朝っぱらからマシBD3とかいうキチガイおってワロタ マラサイのマラが強化されるのかサイが強化されるのか気になって眠れません
どうしたらいいですか
て言うかフライトグフの意味解らない射程距離のシュツルムを見てもう一度開発だよりを読むとこいつら嘘しか言わない奴らだって誰でも理解できる悲しい現実 ヒトコメにも書いたけど
強襲が強襲出来ない現況を分かっていて尚且つ唯一強襲しているグフフを下げると抜かす状況
頭スクエニかよ >>80
太田さんは謝罪の時だけ駆り出されて美味しいとこは偉い人がドヤりながら発表するから同情するわ フライトは対処しにくいってのが全て
対抗手段が弱いのはゲームとして不快感残るからね 久しぶりに港湾やってるが味方がCに来るの確認しないと駄目なんだな
7号機チャージしてて2機はDに行くしつか7号機1分以上溜めてたけど無駄だろ グフフ弱体はいいけど450は調整しないとほんと篭りあいになるぞ
山岳450とかほんと酷いからな 指揮ゲルMも強化されるんだな、ノンチャビーマシの蓄積値35になって壊れそう グフフ下げるけど調整される強襲はないし
汎用支援のみってのが
また強襲要らないって言われる頃に戻りそう でも指揮Mくんが強化されて環境入りしてもまた450のお芋具合が加速するだけなんだよな
ほんと450モジモジしかさせる気ねーな
まぁ1つのコストくらいそういうのがあっても良いけどさ 戦車弱体化の時も思ったけど戦車や飛行機メタの為に実装した壊れ汎用もちゃんと調整しろよ
汎用が高性能になりすぎ&強よろけ持ち多すぎだし400強襲で唯一支援まで手が届くグフフ弱体化したらまた芋支援チュンチュンゲーにしかならん グフフのせいで他の強襲がまあまあ使えるレベルなのは忘れられてるけどね
前まではグフフ使えだったのがどう変わるかだけど このゲームの強襲機は支援機乗りが適度なストレスを楽しむためのスパイス的存在だからな
射程長くてHP高くて盾もつけて足も早くして高台にいる自衛力高い支援機が護衛の汎用機に守られている状態で
不利兵科のHP低くてジャンプも遅くて汎用のおやつな強襲機を返り討ちにするのが開発にとってはたまらんわけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています