【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part579
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
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※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part578
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1597846502/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 迷彩擁護というか事実だわな。
スタインも紅蓮もないゲバ全盛期すら迷彩弱体化しろとか言ってるやべーの沸いてたから、この層はいつまでも迷彩ネガしてるよ そこまで迷彩って脅威かね?
足音やブーストで完全に気配を消せる訳じゃないし
リチャージが早い?見つけたら即始末してやりなさい! 皆アケからやってんだなぁ
PS4からの新規だからアケの頃もやってみたかった感じはある
pspo2とかでコラボしてクーガーのスーツ売られててこれかっけぇと思って近所のゲーセン行っても媒体無くてガッカリした思い出がある >>955
乙
お気に入り機能追加されたんでバラそうとした時に確認メッセージ出ないか試してみたけど何にも出なかった
要はパーツのロック機能代わりになって欲しかったんだけど
ちょっと期待してたんだけどなあ >>956
とにかく金がかかってたからやらなくて正解 魔王様とかも迷彩すげぇディスってたし
やっぱおにぎり持つこと多い人ほど迷彩ディスるね アケのカード引っ張り出してフィオナ貰ったけど、プレイ時間1時間だったわ >>953
デメリットがほぼないのがね・・・
この性能で他ゲーだと被ダメ2倍とかキルスト限定なり縛りあるし・・・
鉄火場のど真ん中で平然と生き残ったり、ライン抜けれんのはスゲーよ 迷彩擁護はロックの重要性を分かってないやつが多い
移動する標的に常に銃口向けたまま自分で位置取りするのと
常に標的に銃口が向いた状態で移動できる場合と命中率比較すりゃわかる
見える見えないとかの問題よりそっちがでかい 迷彩嫌い。ブースト使用中と攻撃中はもう少し見えやすくして そもそもの話なんだけど遊撃は迷彩弱体化されたらなに使うの?
他ゴミばかりだけど >>963
まぁ消えすぎはともかくも早い・硬い・回復と揃ってんだからSP使ってロック切りも悪か無いとは思うがな
こっちは消えすぎ+ロック切り+リチャージ早いからやばいんだし ロック切りも確かにやべぇが見えてさえすればなんとかなるさ
下位の迷彩一切見ない理由がそれ >>965
高級下敷きがあるじゃないか!
マグネは支援が補充可能な上位互換もってきやがった >>968
いや効果時間長くてリチャージが良すぎるから下位を使う必要性がないんだぞ
アケはロック切メインの耐久が流行ってた でも紅蓮がなければ迷彩そこまで問題視されてなかったよね?
それよりも強襲の小原やマルチの話しようぜ
なぜこの二種類しかないのか( ^ω^)ナゼダ・・・ アケの耐久が流行ったのってスナイパー空手と相性良かったからだろ? >>971
そりゃお前、「強襲に新AC作ってアケのボダ民釣ろうぜ!」で小原作っちゃう運営だぞ
運営が強襲用新特殊装備作ったら何出てくるかわからんぞ? 迷彩はコンセプトが爆発物オンラインに誘導するから良くないんだわ
同じ防御武器でもバリアはシステム的に主武器に弱くて副武器に強い
スピナーとか例外もあるけど超過分カットとか属性補正とか食らい判定で基本的にそうなってる
迷彩は主武器に対してクッッソ強いくせに爆発物から入ることを推奨しちゃってる
端的に言ってしまえばダメージで剥げるようにしたデザイナーはセンスがない
百渓てめえのことだぞ >>965
迷彩が強すぎるだけで他のも充分使えるよ >>973
いいじゃんいいじゃん
皆で一緒に空飛ぼうぜ!
もしくは巡航速度1.2倍程度の速度でケツから煙幕だそうぜ>>973 迷彩はせめて攻撃で剥がれやすくしてダメージで視認可能になる時間もがっつり伸ばして欲しい
光学迷彩なんてデリケートな代物の癖に撃ち合いに耐えるとか耐久性ありすぎなんだよ 機動力がぶっ壊れる分には別にいいわこれボダだし
相撲ガイジが発狂するのも面白そうだし 重ければ何しても良いみたいになってるからマルチと小原のスイッチは出そう
ステキャンしたきゃspボタン設定してねって感じで 強い齢はともかく不快だから紅蓮なくても多少ほ叩かれると思う明細 >>975
それは小原バリアカプセルに引けを取らないくらいの価値なの? 迷彩はほぼ今のままでいいからさ
迷彩中は自分もロックできない にしてくれよ頼むよ
それでも自分は見える 相手は見えない 副武器撃つには関係ない で有利になれるんだから充分でしょ 個人的にはいつもロックオン低い頭使ってて
至近距離じゃないとそもそもロック出来ないので
迷彩のロック切りに関しては全然気にならんなあ
まあマイノリティなのは分かってるが 迷彩はロックオンできる距離が半分になるとか4分1になるとかにして超近距離ならロックオン出来るみたいにすればええんじゃねえかな ここで文句言っても変わらないんだから迷彩に対応しやすい副武器持てって結論でいいでしょ
以上!閉廷!! >>987
その通りだからおにぎり文化とか途絶寸前まで行ったんだよなぁ よく分からない制限は仕様にはならんよ
ただえさえちゃんと飛んでたものが飛ばなくなったりしてんだぞ
やるとしてもシンプルな解決法しか選ばれんよ 頑なに運営が微調整入れなかったのはやるとバグるからという可能性 >>955
おつ!
>>972
単純に効果時間が桁違いだったんよ
全盛期なんて連続使用40秒だぜ 遠距離多段の紅蓮とフィールドダメージのスピナーアンカーって
やっぱりバリアにとってキツイよなぁ
先にこの辺を排除するって志向で榴弾・迫撃のシェアが増えそう >>993
いやだからそれが相性良かったんだろ?っていう 実際バリア張ってもすぐ死ぬから、迫撃とかを後方に撃ってそのまま踏んで死ぬのが一番いい気がする バリアに攻撃力ぐらい付けてもバチ当たらないだろ
敵に体当たりでダメージ喰らわせる
もしくはバリア自体を飛び道具化して・・・ スピナーよりアンカーのほうが怖い
slowかかってると集団戦では死んだも同然 今は攻撃食らってSP減るし時間短いわで耐久迷彩は微妙だろうけど
数十秒あって攻撃食らってもSP減らないなら透明化要らんわ このスレッドは1000を超えました。
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