機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1327
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
ジ・O、何故だ!何故動かん!(ファンネル蓄積)
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598450785/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1326
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598937961/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>945
フルメン揃えられないならカスマに籠もってろよ 昇格任務えっぐ
基本デイリー勢だからこれだけで一ヶ月くらいいくなたぶん
まぁつぎの解放はまた一年後かもしれんし気長にやろう
クランにもう4、5人少佐いるから焦らされるわ ランクマやらなくなったのもなんかあるんだろうな、そういうの 少佐といえば…追加されてから1日や2日で少佐になってる人達いたけど
色んな意味ですげぇなって思いました。(コナミ) ドライセン、歯ブラシとポッキーどっちが良いんだろうな? >>953
俺もまだ半分も埋まってないけど、まぁこんなもん急いでやるもんでもなかろ
リサチケ100枚だけ頂戴いたした
サービス開始時はMS50機所持が鬼畜鬼畜と言われてたな、今からは考えられん話でMS増えたな… >>943
デッカイトマホークだと連撃出来ないって事か・・・
>>944
状況にもよるけど敵エースを先に倒してしまえば後はもう普通に落としてしまって
いった方が味方エースにヤキモキしなくていいみたいな風になってるわ自分の中じゃ
でも敵を全滅した後はこちら側ボロボロで相手側の復讐戦がまってるんだよな・・・
超今さら白金ボーナス知ったわwディアスとかMS貰えるんだねw皆持ってるからいいけど >>956
むしろポッキー持つ意味ある?
3連撃でもついてればトライブレードと合わせて継続で火力とってけたかもしれんがなー
一撃離脱のドムの特性にしてもそうだし、強制転倒は捨て去るメリットがない >>957
だな
今日も結構少佐みたし、クランにもいるしでやべーかなと思ってたけど昇格任務みて諦めたw
A+解放時ものんびりやってたけど結局カンスト維持できたしS-はキツそうだがこっちものんびら目指すわ
勝率56%あればいけるやろ レートで固めやるならソロとレート分けるべきなんだよな
ディシディアみたいに >>956
圧倒的ブラシ
ポッキーだったら別にドライセンじゃなくてもよくね感はある
まあ硬さだけになるかな売りが その内に即転倒ビームとか出てこのゲームも終わるんだろうなって ディシは完全パーティじゃなければ野良と混ざるだろ
同数だしスナイプしたり抜けも出来ないし切断は強制マイナスだけど >>961
アンチか?
それでは気軽に友人とプレイができなくなりゲームの未来が失われるんだが? >>967
ブレード使いづらくて追撃にしか使ってないよのねあれを生当てとかほんとムズい
ポッキーも決して悪くはないがブラシが強過ぎる
強制転倒は反則 >>964
スキウレで地獄味あわせてやろうか、へへへ…
あれ高コストでは久しく乗る奴がいないけど、たまに動かしてぱっと1,2発撃ってみるとつええわ
ジオングが吹き飛ばすの楽しかった >>964
ハイメガですら転倒ビームじゃない以上はせいぜいビームマグナム位しかあり得ないでしょ いくら特徴付けのためとはいえ汎用に強制ダウン格闘持ってきたのは大分クソだな
そもそもドライセンの場合下格だけでも発生とリーチ優遇されてんのに >>968
トライブレード当てられないのは相当のAIM弱者だぞ >>972
あとはバズのリロード中に使うくらいか
それ以外はジム3のミサイル当てる感覚で使ってる 500クイックでエースが頼りなるな。連呼しだしたら味方がエースが危ない。連呼して大合唱で草
エースが危ないマン3冠で草草 ブレードの
牽制 追撃 逃げ撃ち
後は予測撃ちによる回避(よける)誘導もしくは当たった時による追撃できるなが良いよね
使いこなせるかは人によるけど 過疎りすぎて地上クイマでさえマッチングしないのやばすぎる >>976
というかレティクルの指向してるとこめがけて飛んでくセミアクティブホーミングなのになぜ当てられないのか疑問なんだが >>981
バズで十分事足りてるからじゃないか?
あとレティクル指定している暇がないのもある ライバルが見つからないからそもそもマッチングすることさえできないクイマやべえ ただ駄目だ止めろ言ってもきっと上手くいかないだろうから妥協点を見つけないとな
例えばデュオまでは許されるとか >>981
あと弾速というか出だしが遅いから指定している間にカットされるからかな
まあ圧倒的に練習量が足りてないわけだが
使いづらい理由はこんなとこかな? >>981
前ブーしてると当てれる
横ブーしてるとサテライトの内側見るから当たらん
使ってると大体こんな感じ トラブレは下に素直に落ちてくれるのほんと嬉しい
近距離で障害物越しに落として決めたときはホント股間から脳汁が出る キュベレイメタの現状出すメリットはないけどゲルJLv5フルハンすると耐ビ48耐格49とかいう支援とは思えん防御補正組めるんやな 皆で自分の後頭部を確認しようぜ
自分ではふさふさに感じるけど
実際はふさふさでも髪が薄くなってて禿げてるように見えたりするからさ
自分は禿げてないと思ってる人は是非鏡かスマホの写真で確認を 対戦終了直後 ルーム消失で1戦分にならず
マジでゴミシステム
システム組めないならデイリーやめとけよ このスレッドは1000を超えました。
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