機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1335
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
機体出揃ってない今、最高コスト常設はどうなん
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-11
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1598450785/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1334
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1599461821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured セオリー通りしすぎて逆に浮いてるのが多すぎるんだよな タイマンは確かに上手いのが多いけどチームとして動けんならどんなに個の技術が高くてもゴミでしかない
一人でなんもできねえんだから味方に合わせろ 前作プレイヤーって
そもそも旧オペ最後にプレイできたのって何年前よ… レート上げたきゃライバル勝ちしやすい支援使うか心を無くして寒ジムで味方餌にでもしとけばいい 突き詰めるとどんだけ弾当てれるかになるからおっさんにはきついわな
俺もおっさんなんだけど 個人的には味方の相互カバーが出来てるチームほど勝ってる
当たり前だけど全然当たり前に出来ない人多いし
与ダメ欲しさに倒し切れもしない下格で安易に味方寝かせるとか味方強襲とかち合うとか普通に迷惑だし >>954
普通の開幕の動きして味方が変な事して取り残されるとかするたびに反省してるわ
おかしく見えようと合わさない方が悪いんだよなこのゲーム >>958
このゲームは絆みたいに腕の差が出るゲームじゃないしおっさんでも余裕だぞ
前作からゲームスピードも下がってるし立ち回りゲーだ >>959
わかるアホは味方に当たると分かってても下格パナすからな
事故りそうならNにすればいいのに下するアホ大杉 >>947
都内某所のなんちゃらAや
今じゃ配信も信者しかのこってないからひどいぜ晒しスレにも何回かのってる 今11/12で止まってた部屋回線見たら自分以外全員3本以下(内0本1人1本2人)の外人部屋だったあぶねえ…
てか回線0本でレートに来るなよ… コントローラー変えたら全くエイムが微調整できなくてワロタ
めっちゃぎゅいーんってなる >>964
このゲームの回線表示あんまアテにならんからな
0本の状態からアプリ立ち上げ直しただけで四本とかに戻るのなんなんやマジで 味方にFFよろけくらってそこを敵にきっちり回収されて落とされると真顔になるわ
すまないじゃねーんだよこの猿め デジムおると高確率で追撃の時に背後から強よろけくらうよな S-開放前まで
こいつA+なのになんか下手クソだな・・・ブロックするほどではないけど・・・とか
みたいなやつとかFFしてくるブロック推奨みたいなIDが
軒並みAになってるの笑う >>960
まあ俺も取り残されるんですがね!hahaha!廃墟で開幕左凸決められたとき流石にいらっとした 相手との点差が2倍くらい離れてると回線抜きたくなるわ。。 足止め射撃は止って撃つまでに汎用が割り込む事あるからイレギュラーな誤射はある 回線抜きはやめろ、カスがそれで上がるから道連れにしろ バトオペの回線表示って上下の速度しか判定してないっぽいけど、どこのゲームもそんなもんか
無線でping不安定にしてもある程度の速度出てたら5本表示なんだろこれ 650ミサイサで揺れながら水平照準してると前でキュベレイが振幅まったく同じで揺れ始めること多くて困る
私、射線に立つなって言わなかったっけ? つかべつに下手でもなんでもいいのさゲーム楽しめるなら
問題は下手と普通と上手いが同じレート戦をさせられること
実力分けのためのレートが機能してない 上が上がってどんどん元に戻って行ってるけどな
早かった 兵科のセオリーわかってなさそうな海外勢がA+に居る時点でかなり前から機能してないし運営は取り締まるつもりもない
正にカオス ダウン追撃にキャノン撃って味方をカットするクソ支援は死ね キュベレイとかそうだけど
なんか最近特にこういう感じのシーン多い気がする
敵しか見てないからなんだろうけど
射線の前に味方の動きとかも見てくれよって
>>983
落とし切って枚数有利作りたいときはff承知で追撃してるわ
すまんな 流石に落とし切ってるなら文句は無い
問題はFF無ければ落としきれたりするのにスコアが欲しいのか無理追撃するアホ 俺の下→下で落とせるのに後ろからキャノン食らった時は半ギレだわ。 味方にカットされたらその敵ほっといて次行くかな
アシスト入るくらいは削れただろうし
残った敵は誤射ったやつに回収してもらう >>988
わかる
必要のない追撃はいらない
他の所支援してろって感じだ 下格闘当てて、ダウン取ったからみんなでBR当てれば落ちるのに、4人ぐらいで下格まっしぐらしにいって倒せないどころか、落とされるゲームやぞ >>989
敵を任せたら何故か誤射した奴が見てなくて反撃受けるまでがテンプレだろ FF贖罪チャットするだけ人間いいけどたっぷり4秒静止して打つとかすげぇよ韓国は…
ブーキャン中に2ポチで出るようするか引退してキムチでも喰ってて キャノン系支援よく使うが
状況にもよるけど
味方追撃の邪魔にならない様に
爆風ヨロケ範囲や敵機起き上がり無敵時間を計算して打ってる このゲーム視認性が悪いから前にいる機体が配慮しろってのはそこそこ限界があるから後衛側が動くべきだぞ、ボイスチャットあるなら解決できるけども
せめてミニマップのアイコンに番号振ってくれればまだましだろうけど 今やだいたいの機体が射撃戦できるからケンプはマップによっては使えるわ
っていうかよろけ3種しかも範囲広いは未だに破格だ3機くらいなら射撃で相手できるのはおかしい
マニュ回避持ちを狩りなれてない人が多いのもあると思うが このスレッドは1000を超えました。
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