機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1359
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スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>800を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
メタサーの姫
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600677414/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1358
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1601009018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>700
それくらい未所持でもwiki見て自分で計算できるでしょ
あと次スレよろしく >>696
編成抜けして3戦ぐらいで連続帰還ボーナス入ったんだけどあれ編成抜けにも関係あるの? お前ら知ってるか?
チー牛って塩かけると溶けるんだよ
お前らもチー牛見かけたらやってみな
楽しいよ >>702
おつおつ
即建て出来るのが珍しいとか思うロボゲー板の規制よ >>702
有能
ちゃんと700が次スレ立てたのめっちゃ久しぶりな気がする メタスも強いが4号機bstのほうが
どのマップでも強くてぶっ壊れだな
強化するならガチャ用意しろや 俺が強襲で気持ちよくなるために密林支援ガイジは支援出せ >>705
だよな
やはり編成抜けは運営からも認められた権利(真顔)
というかクソ機体選択して味方を不愉快にさせる奴キックさせろやマジで
レートだけでいいからよ 運営「がんばって閃光機体豆乳したのにこいつら文句ばっか言いやがってうるせぇなぁ」ぐらいに思ってたんだろうな >>702
仕事くっそはえーな
さてはお前強襲乗りだな! >>692
確かに多そうだな
しかも相手がフリッパーナハトだとアンチジャミングを持ってないと意味ない事も分かってなさそう
だからと言ってガンナーやゾックはいらんけどな Fbの枠だった先行枠をゴミ性能で萎えさせた後にアホみたいな方向に強化してプレイヤーを不快にさせる
短期間で2度もプレイヤーに不快な思いをさせるとかBstのゴミ共はほんと救えねぇな >>661
それ言ってたのフナタニだからたぶんそんな考えはないとおもう 後から引いてないこと後悔させる様な課金煽りは糞ガチャゲーでは普通の事だよ
人権ガチャに乗り遅れるな! 密林フリッパー支援0編成糞強いな
強襲3でも勝った
相手支援は切断した模様 未所持の機体はwikiとかTwitterで情報集めしてるとかでもないと分からないってのもあるしの
特に低コスの観測持ちは、フリッパーはまだリサ落ちもしてない、ゲラスペはリサイクル専用と
入手できてない層も多いんじゃないかな? 先行ガチャ回したけど4号機Bst取っといてよかったー
とはならんな トリスタンも馬鹿強化してキュベオペ終わらせろよ糞運営 4bst補助ジェネ詰み港湾(生け簀)運用の動画見たけど火力のOH時間のバランスがおかしくて草 500が4号bstとメタスで超クソクソのクソになってて草 密林だと七号機のメガビも当てるの楽だわ
というかダメージ的にbstのアレとそこまでダメ変わらないのがマジキチ 4号Bstのメガビ強化はハイメガ調整前の様子見かな
変形もよろけ軽減でダメージ増加とかそういう感じに出来ないのかよ
なんですぐ全部盛りみたいの出しちゃうの >>730
格闘振りに行く前に溶かされるしメタスは向こうから飛んでくるし強襲かくれんぼするしかねーわ 4bst君はクソクソ話題になるけど5bst君はどうなんじゃ? >>722
フリッパー&強襲水泳部の全強襲で快勝
フリッパーが割りと忙しいから×2でも余裕 >>731
しゃがんでチャージされてたら見えないからほんとそれキツイ メタスもフルチャ、バズがあたった時点で威力7000て素4号機のメガビ並みかな ゼロ式、メタスとbst調整したやつ首にしてデバッグでもやらせてろよ
高コスト専門でやってたから一気にモチベ落ちたわ >>730
味方にもメタスが来るからね
普通にマークUディアス編成で押し潰せるんだけど、敵味方メタスだらけの中一人二人バズ担いだところで的になるしその後味方メタスが絶妙な時間差で駆逐されるし、中にはミリなのに変形使って全力で逃げ回ってる糞もいるし まじでフリッパー重装型でカメラ2台欲しいわ
もしくはパノラマ撮影出来るカメラ SとAフラットのゴミはマッチングしないようにしろよA+もSよりのA+以外マッチせんでいい
例えそれで試合なかなか出来なくなってもAフラットなんかと組まされるよりよっぽどいいわ Bstはハイメガをダブルビーライの速さで撃てるって考えたらZZもそれくらいやってもいいよな メタス強いけど汎用の過半数以上をメタスにすると前線が構築されずマークIIやガルバにボコられることない? >>736
全強襲でも勝てるのか
確かにフリッパー忙しいわ 覚醒Zガンダムを追加しよう
タッチパッドボタンで敵機体を5秒間動けなくするぞ メガビの類は強くても不快なだけだから止めて欲しいね 森林でフリッパーは心強いんだけど
ずっと撮影ばかりしてるのがたまにいる
敵ステルス機を撮影するならわかるけど
敵支援を撮影したときには「そこは自分で攻撃しにいけよ!」と思ったなぁ 5bstくんは・・・500の環境破壊機のせいで強襲が息できねえから
5bstくん個別の問題ではないかな・・・ >>754
せっかく強めの強化もらったのにメタス来たから可哀想すぎる アッグガイ使い倒せって事だぞ
HP-2000されようがまだまだ最強だからな 密林は早朝と同じで解像度の制限で見えないのが腹立つ
木々がなぎ倒されるのがセンサーが関知して警告の矢印でるとか正確には見えないが音響センサーで方角と距離はわかるとか
もっと解像度は落ちるが熱源画像に切り替えられるとかあってもいいと思う 正面突破をはかるアッグガイが2度爆死したあとに汎用機を頼む連呼
密林だしもう少しやりようあるだろ敵のナハトは裏から来てたぞ 500550はジャジャですら強襲乗りたくない
乗るなら鹿Vのがマシまである 500おもんねーけど自称強襲乗りのメンタルをメタスでズタズタに出来るのは気持ちいいなw 5bstは見た目のぶんジャジャより上も有りうるのでは?
ジャジャくらいぶっ飛んだ性能でもメタスに目をつけられれば上空から溶かされる環境になったわけだし なんでレートでバラエティのエスマなんかやるんや?
必ず出てくる650も理解出来ん このゲームって味方汎用ゴミだとすべて終わるよな
さっきフリッパー乗ってたら汎用三機こっち来て何事かと思ったら全員アッグガイにしばかれてたわ 密林はあれでも他のマップより明らかに重いから
これ以上グラ凝るとpro専用マップになってしまう >>766
PS5で完全版密林が遊べるのか
胸が熱くなるな >>758
そんな複雑なこと無理やろと思ったが他のPS4のゲームだとできるわな...
しかも64人対戦でこれより軽いっていう 5bstがジャジャより上とかないない
鹿Vですら全然勝ててないのに 妖怪が川から出てきて襲いかかって来たらそら助け呼ぶやろ >>747
全員メタスなら前線もクソもない
メタスに乗らない奴が悪いそれ以外が足引っ張ってるだけ ジャジャさえ乗りたくなくなった環境だから
鹿Vで後ろから襲ってなんとか生きる道を探そうとしてるような状況じゃあなぁ・・・
5bstがどうとかそういう問題じゃねえや アッグガイはまだまだ脅威だなぁ
新マップでも暴れまくりだし、もっと弱体化しても良かったと思うわ まずカテゴリ関係なく低火力低耐久ってそれだけでクソほどキャラパ低いの理解しろ >>770
通常兵器で落とせない、バリバリしてたらただの的
はい、詰んでます >>759
こっちは砂漠で何度も正面突破を図り、撃破される度に「護衛をよろしく」連呼しているアッグガイに合った。
同じ奴かもしれないな。 >>772
枚数有利作れなかったらボコられちまうんだが >>720
何だフニャ谷か。ならそんなまともな考えないな。むしろ支援の為にあそこまでわざと
弱くしてたまである。度重なる強化を受けたが結局居場所はないしな。 >>777
時々味方ステルス機が「密集体形でいこう」とか言ってるけど
あれどういう意味なんだろう… ジャジャはヘイトがすごいからな
汎用とも平気で殴り合える性能だけど強襲逆風環境には勝てない >>759
アプデ以降そんな真性のバカが増えた気がする ウェーブゲーでリス合わせてると待ち時間に即死ビーム待機で出撃した瞬間待ち伏せされて即退場とかがおかしい >>782
この前密林でデザゲルが密集言ってた
その時みんな落ちてたから合わせ待ちしてたが
勝手に1人で出て敵の真ん中ダッシュしてるのみて笑ったわ >>778
お前自分でも書いてるけどただメタスが下手なだけだろ10万程度で喜んでるし
メタス複数ならビームガンフルチャで即溶かし出来るしメタス2機ですら速攻で瀕死にまで追い込めるしな
相手が強襲なんか出そうものなら即枚数有利が出来る 今通用してるかはさておき、ジャジャは逃げ切れる足回りがあるのがデカイ
絶対にスピードでもスラ量でも追いつけないのわかってるからそういう択が取れる
というかジャジャくらいってのがおかしい
ギャプとかスラ量だけはあるけどスラスピ足んないしデカイし また密林250かよマップぐらい被らないようにしとけ 開幕アッグガイ先頭でスラ噴かず後続邪魔してそのまま川登りして死ぬバカを見たわ
正面からしかいかないし敵2支援だから地獄だった ジャジャミサイサのってるとマジで怖いわ
すぐよろけとられるし銃剣でえげつないダメージ持ってかれるし
汎用に守ってもらわないと無理 熊さんも速度スラ量はジャジャと一緒や
しかもダメコン3まである ナーフはいいけどこのゲーム補填とかされないからな、買い切りじゃないガチャゲーで当然のようにナーフするのも正直頭おかしい エース選15秒前くらいに死にに行くやつ遅すぎだから
アホしか殺してくれないよそんなの アッグガイが強すぎるゆえに勝負はアッグガイの乗り手の差で決まる
敵のアッグガイが味方のアッグガイより上手かったら負ける >>792
存分に使ったらええ
俺はジャジャに乗る うんやっぱ編成抜けに帰還ボーナス関係ないね
+2の後何度も編成抜けしたけどちゃんと+3になった >>786
強襲単独リス突撃ってよくいるよね
今日リス合わせで一人だけ別のところにリスしたプロガンが
即溶けしたあとに「臨機応変にな」と言ったのには笑った
その後スネてリスしなかったのは笑えなかったけど… リスポーン含めたら4分15秒辺りから死ぬ準備か体力温存か決めなきゃ遅い >>797
だーかーらー
切断だつってんだろが!
頭沸いてんのかてめー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています