機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1359
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
メタサーの姫
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1600677414/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1358
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1601009018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
このゲームテクスチャ荒すぎだよなぁ
出撃前とか乗り込んだ時とかすげぇ気になるわ
何にそんなメモリ食ってんだか MSだけ写した写真が撮りたいんだけどUIを消した写真って撮れないの? 機体のテクスチャは歩兵スケールのドアップで見るから多少はね? 人視点も含まれるので、地味に歩兵向けにテクスチャ量合わせてて重い説 密林のあれは見上げるとなんかいい感じに見えるのか? いや歩兵で見上げるとスッカスカだよ
しだれつけてそれっぽくしようと頑張ってはいるが、それでもスッカスカ 密林木に隠れてるだけで細かな段差相当多いからなぁ
バズにしろキャノンにしろ爆風系が木に隠れてる部分の段差やら坂で当たらないの本当にひどいわ 戦場のマップはファンが眠る程軽いのにスカスカのベースキャンプは重い不思議 ベースキャンプの時の自キャラモーションがいちばん酷いと思います
なんだよあの走り方
アニメーション制作1ヶ月かよ >>952
機体のテクスチャ見るにサイズは2048なんだろうけど、UVマッピングが酷いのか荒いよな
基本的に左右対称なんだから有効的に展開して、汚しだけマルチマップでわけりゃいいのにな
コレ多分カラー系と汚しとノーマル全部合わせて1マップだからビロビロに伸びてるんだと思うわ
機体には目のとこと1部しかアルファ使ってないだろうし、対して重くないと思うんだけどね、なんか難しくしてんのかな 密林は糞グラでも55なのに他の66より重いレベルだから
水&密林マップってのがやっぱ負荷厳しいのでは >>962
ランダムで66になったが問題無いように見えた このグラで6vs6でここまで重いラグいゲームはPS4にはなかなかないぜ 重さに関しては初期PS4やProや持ってるハードにもよるんじゃない?
PS4も7年だから使ってるもんにだいぶ差が出るわな 格闘のダメージ入ってるのにカウンターしてくるのだけはやめてほしいかな!!!
自称妹のピンク乳首くらいにはやめてほしい >>962
密林が重いのはアルファ(透明)が大量に重なってるからだと思うよ
あとは広範囲にマルチテクスチャ張ってるとか?
一応開発経験者だけど、PS4ならこれくらいで悲鳴あげるもんじゃないんだよ
超ウルトラグラフィックでもないのになんでこの程度で唸るのか全然わからない
逆にコレでPS4唸らせる開発すごいです… PS4がこんなもんじゃないのは他のゲーム見ればはっきりわかるな
開発力ない小規模スタジオでもヌルヌルにはなる >>967
なんだそれは、遠隔パイズリみたいなもんか…? 典型的な地雷機体だなメタス
強い強い言われて乗ってるやつが変形したまま周り見なくてはぐれ行動起こしてバラバラ敗北とか 逆にメタスのチャージbr→バズ→変形→ビームガン連射→バズ
これで瀕死にならないのっていなくね? 強襲だと即死するしなメタスコンボ
射撃コンボなのに600トリスタンのコンボより遥かによろけ力と火力が上なのが笑える テクスチャ簡略化してねえんじゃねえかな
見えないとこまで律儀に貼ってそう ベースキャンプでファン唸らせて
試合になるとファンおさまるような開発に今更何を期待してるんだ どんな試合でも10万簡単に行くメタス頭おかしすぎるだろ メタスが壊れ機体なガンダムゲームなんてあっただろうか まだひかん・・・我慢だ・・・
10月1日までは我慢だ・・・ >>974
みんな大好きケンプくんなら瀕死じゃないな! 仮にケンプが強化されてもHPペラのまま火力盛られるんだろうなぁ
射撃格闘50あっても使いたくないな クイックのミックスで12000対1000で負けてるのに、前進連呼して下格かましてきたアホいたわ
周回部屋と勘違いしてんのか VS系よりずっとハイクオリティなロボモデルを3倍表示してるんだからそこで力尽きてるんでしょ
タイタンフォールとかと比べるとマップグラしょぼいけどバンナムにはこれが限界よ いやー負けてる理由が水中機体使いこなせないやつが多すぎるからは困るなぁ
水中機独特なやつばっかだから乗らないでいたやつらがすぐ使って強くなるような機体じゃないのに くそーこのタイミングで昇格任務か…ちょいちょい手抜かせてもらうわすまんな 高ドム使って楽しいけどドライセン爆死の記憶を抉られる 250で負けてるやつ
なんで水中で戦うの?アホなの? なんで支援機で水入るの?
支援機で離れて単リスするの?
アホなの? そもそもタイタンと比べるには資金力と技術力の差がありすぎるから酷と言うものよ
ロボの数も段違いに多いしな 550注水港湾でケンプ即決とかマジでケンプ乗りってガイジなんだな 注水港湾そこまでおもろくはないな やっぱ足場の悪いマップであることには変わりないから
つまらん 汎用がだーれも護衛してくれんから強襲の目から逃れるために支援も水に入らざるをえんのだよ
ほんと一生フリッパーに付け狙われるし300〜350密林で支援なんか出すもんじゃないわ 密林のジャンプ不要デザインに比べると
生け簀の方は結局元のマップデザインがストレスなんだよな このスレッドは1000を超えました。
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