機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1373
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
https://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
武器徳盛で〜す
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-12
https://mevius.5ch.n...gamerobo/1600677414/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1372
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1602128788/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アイザックっていうライバルシステムの欠陥を露呈させる機体出た事だしライバル無くそう 取りにくい与ダメ項目の代わりにシャッターチャンスを追加しました バトオペの日本人人口もう外人より少なそうな感じだな 絆無印の初期はpsもまだ3だしスマホもまだだしでゲーセンがそれなりに強かった時代だけど今はコロナも含めて逆風吹き荒れてる気がするだけどどうなんだろうね
最終的にはかなり安くなったけどまた500円とかから始めるのも気が引けるし前途は多難そうだ
バランスは置いといてもコックピット的没入感とか原作BGMとかマップの雰囲気は好きだったから近くにできたら触ってみたいけど まぁ何体も違う奴カメラとってるフリッパーは他の仕事してるか怪しいから知らんでもしゃーない
汎用でもなんでもパシャッてると不安になるわ ゲーセンの筐体導入は予約制らしいけど
コロナ禍で予約すらされなさそう >>955
そりゃ外国人トータルにしたら外国人が一番多いんじゃね
各国なら日本人がまだ一番多いと思うよ アイザックとしての仕事をこなして味方の中継意識が低くて中継合戦にも参加してたら絶対ライバルに勝てなさそう さすがに絆の筐体高いってレベルじゃないからなぁ
1台で300万近いものあれ >>928
問題は年齢じゃなくて内容
元々はバトオペみたいなクソゲーとは違った良ゲーだったのにバトオペで不評な要素を持ち込みはじめて
毎年車が買えるくらい遊んでくれてた常連に愛想つかされたのが不味かった
全盛期に40〜50代でやってた金持ちおじなんて山ほどいたよ >>966
そんなに高いのかボール1機作れるレベルだな >>916
細事だがバンナム-バンナムエンタメ(藤山P)-BBスタジオ(神戸Dその他)だぞ アイザックはクランマッチで強いとか言ってるガイジいて草
どうみても野良でやる奴の為に作られた機体だろ ガイジの事を指してるんだろ
人間一人育てるのにいくらかかると思ってるんだ >>964
スマホでJaneでも使ってるんだろうけど
レス番ずれ起こしてるからアプリごと変えとけ コロナ渦で他のガノタが使った絆のポッドになんて入りたくないやろ 500550でメタス以外に乗る馬鹿どうにかならんかね
相手の汎用全部メタスでこっちは俺だけとか勝てるわけねーわ 地上ランダムで密林はえげつないほど出るのに注水は全くでない
何でつまらない方ばかりやらせるのか >>972
レートもまともに機能してないこのゲームで勝ち負けなんてもはやどうでもよくね?
好きな機体使って好きなように遊ぶだけ 人のとった蓄積よろけにあえて真っ先に殴りに行って、よろけ取った奴と格闘ぶつける人ってなんだろね
一寸待ってくれよと思う
港湾注水のハイゴが大体それ、そしてでかくて邪魔 全盛期の絆は家に筐体8セットとサーバー買ってスパーリングしてる富豪とかアメブロでいたよね 闘魂列伝みたいなもんだろバトオペも
雰囲気をたのしめ 味方の下格で寝かされておき上がった直後に食らう支援砲撃ほどくる物はない
しかもそういう時に限って味方は謝らない アイザック乗ってて自分でも役に立ってるのかよー分からんなこいつ
取り合えず与ダメは伸びない
強襲支援を的確にスポットガンに捉えるのは必須って感じかねえ 400ですら居場所の無くなったピクシーさん…悲しすぎる アイザックの導入でライバルシステム変更します!ってならないか… 密林6vs6でもアイザックだめだな
宇宙の広いマップ用かな ライバルシステムで不利とは言え勝てばプラスになるし別にいいんじゃないか ほんとに役に立ってるのかどうか
自分の視点で見ててもよく分らないという新しい意味で評価に困る機体だわ・・・
まあ与ダメ稼ぎももうちょっと頑張らんとだな・・・ アイザック面白いけどライバルはほんとクソだな
もっと人数多いゲームで使ってみたい >>989
それもいいな
後方支援に徹する役もありだとおもった デバフも強くするとクソゲーだけど3すくみ緩和デバフとか面白いかもな 設置型スポットガンとか初期のハイドポンプ並みにゆっくり進むドローンスポットガンとか 本当、フリッパーとアッグガイの2-4-0は出撃機会がないな
絶対に支援出したがるやつがいる たぶんそういう奴って機体スキル把握してない奴やろな >>994
支援出したがりもそうだけど、どっちかが機体変えたり汎用が前線構築ガーとダイジョブデスカーで崩壊する >>979
そのタイミングで起きあがるって、
わざと敵誘導するために支援砲撃の位置固定されたあとに、
そこで戦わないとならないんじゃないの >>994
ちょうどさっき支援0フリッパーアッグガイでいい編成だなと思ったら抜けられた
やはり人類に知性を求めるのは絶望的だ このスレッドは1000を超えました。
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