【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part604
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!extend::vvvvvv:1000:512
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ここはセガの基本プレイ無料ゲームPS4版「BORDER BREAK (ボーダーブレイク)」のスレッドです
平成30年8月2日正式サービス開始
■公式サイト
http://ps4.borderbreak.com/
■ps4borderbreak @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/ps4borderbreak/sp/
■BBPS4アセンシミュレーター(有志制作)
http://neko.usamimi.info/bbps4asen/
■アーケード版公式サイト
http://borderbreak.com/
■BORDER BREAK @ウィキ ※アーケード版
https://w.atwiki.jp/borderbreak/
※初心者はまず両wikiのFAQと概要を、略語に関しては用語集を確認してくれよな。
※次スレは>>900でお願いします。立てられない場合は>>950がお願いします。
※スレたての時は本文冒頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
のコマンドを2行以上記入してください。
※前スレ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part601
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1602417684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
すげーぶっちゃけると、慣れ
あと次スレおね >>950
>>952
次スレ立ってるぞ過剰防衛注意 >>950
反動が気にならない程近付くから反動吸収なんて気にしないもに。これが最適解もによ?頭の悪いデヒは射撃補正(笑)や反動吸収(失笑)を重視してるもに!
ぶっちゃけ、他のFPSみたいにリコイルパターンを覚えるとか無いから腕の性能関係無く真っ直ぐ下げればいいよ
逆に言えばそれしか出来ることはない ファフ系って縦より横ブレじゃないの
むしろ縦は上入れっばだろこのゲーム >>947
僕の考えた案とか読むだけ無駄だから送り付けてこないで 麻の主武器はタテぶれの奴多いから
同じノリで扱おうとするとヨコぶれを強く感じるかもね ガト系は中遠距離で安定して削りたいなら反動吸収必須だぞ
麻ガトにもそれは同じことが言える とにかくガト系は左右のブレがひどいんだ あ、それ
左右のブレが酷い
たまにファフでしゃがんで遠くの気球壊してる人とかいるしビビる >>950
パイロン腕位あれば十分だと思うけど、hw腕だと反動気にしなくていいレベルにはなる
バエナあたり使うならアセン的には反動高めの腕になってそうだけども
個人的にはFLS腕がしっくりくるわ …?
ファフは気球壊せるだろ
反動低めのパイロン腕とかだとちょっと近づきたいが >>951
前より査定厳しいから全員じゃないかそれ
維持できるって人は今までプレイ回数少なくて上げきってなかっただけ ...ファフはかなり遠くまで狙える武器だと思ったもにが ぎょぎょたんが今の査定でキチガイじみたプレイ数こなしてたらAA5くらいかね? >>956
ルークスといういい武器があるのに…。せめてバエにしとけよ。 プルバックなしで1からやったらA1〜2とかじゃね
ぎょきょたんそんな安定してポイント稼いでるイメージないし勝率も低いし 紅蓮大幅ナーフしたらまた索敵きれんだろなぁ。支援は前に気球しかしねえし。罠系一律携帯数maxとかしてセン支増やして紅蓮ナーフならいけるか?軽量が強いこの状況でそれでも凸止められる気がしねぇ ルークスγ、明らかに表記より真っ直ぐに飛ぶモニ。有り難いモニ Aって暁超えてんじゃねえか…
あって燐の装甲減積載増したものとかでしょ 1からやってA1はない。
なぜならA1まではAA以上隔離のA〜D中心マッチが結構あるから。
そのマッチは流石に無双して収益が圧倒的に多い。
逆にここで盛れない奴は上に上げたらダメ。
AA5、4あたりはAAA並に働けない奴は止まると思う。 反動吸収も欲しいかたさも欲しい装甲も欲しいと欲張ったら全身+gになった
たまに腕をウォーゲンと替えるだけ >>973
今の環境だと少人数マッチと負け側途中参加が相当つらいから
ラグアーマー抱えた軽量でコア割り切るマンならいけそう ルークスγをハロウィンイベの星2チケで引けたから完凸してユニオンに持っていきたいんだけど腕でBUZβかγで迷ってるもに、使用者がいたら教えて欲しいもに リアボムで武器変増えたからBUZβ腕だな
>>973
AA.A戦の方が多い気がするが アケをそのまま移植とか…頭モニカであります
30分600円取られるコンシューマとか笑えないであります
人口何人でありますか? >>964
前はランク補正掛かってたからマッチング内で上位だと厳しくて下位だと楽だったでしょ >>973
紅蓮のナーフは不当と言ってる時点で信用できないナリ でもガチャクソゲーやらされるくらいなら30分600円のが全然いいかもしれんな 勝率5割でポイント平均以上で上がって、平均以下なら下がるから
今の査定は妥当だと思う
前シーズンのゆる査定とプルバックで不相応なランクに上がった奴が下がってる ユニオンはリロード中は持ち替えて撃つのが基本だから武器変更高い腕優先
砲台破壊もコア火力も副武器とハイドラどんだけ打ち込めるかで早さきまるみたいなもんだから >>982
それなら10試合毎にガチャ10連すれば擬似的にアケ体感できるぞ 今1番人数が多いボリュームゾーンはどのランクになるの? 査定変更とプルバック同時がアホだよなあ
査定変更するので全員D5からで
プルバックは今シーズンの最高到達点として来シーズンから導入にしないとだめだろ
今季にプルバック導入するなら査定変更しちゃだめだし
査定変更するならプルバック付けちゃだめや
>>980
で、それ込みで前と平均査定変わらないって言えるの?
維持できてる人の方が少ないくらいランキング動かないみたいだが 前シーズンの最終結果だと多いのはA5、A3、AA5でそれぞれ800人〜900人ずつだな
報酬ラインで辞めてる人が多いってことかな まず毎シーズンバランス調整をします
おわり
これで多少は帰ってくるよ >>977
ジャグリングするんならβで良んじゃない?
☆1リアクティブとバラージでやってる
上記4セット撃ったらγBモード撃ち込んでら脱出際にバラージでいい ゆう絵師BANされねーかなー
サブ垢でチャテロとか学習能力無さ過ぎ このスレッドは1000を超えました。
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