機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1411
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
宇宙程マップごとに適性機体が変わる
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1603656872/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1410
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1606140781/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>946
最近は並なことのが多くね?
遅い味付けなのはFAのほうとかで これでフルアーマーがキビキビ動いたら笑う
後機体の印象でで動き決めてるなら力士体系のジオもクソ鈍足確定だな >>949
フルアーマーはプロペラント&スラスター増設で補ってる ZZは小回りが効かず旋回がクソっていうくらいだったらまあ原作通りかなと思うが 演習で試したからなんともいえんけど一応キュベ弱体に強化されたのもあって乙乙くん火力は上がってる……BRも二発でよろけになってるけどダメコン持ちばっかりできつすぎだし相変わらず足遅いわスラないわできつい。格闘は多分実戦なら最速で振ればBRN下出来る むしろガンダムゲーのZZが遅いって悪い慣習にメス突っ込んでバトオペはよくぞ本物のZZを再現してくれたって唸らせるチャンスだったのに
トロくて格闘の振りもおっせぇゴミにしやがっただけじゃん >>941
とりあえずカスマだけにして欲しかった
再現での悪化ならまだマシ
実際は再現出来てない上にバランスが悪いときてる
グフカスとか08部屋で需要ない‥哀しすぎる‥ >>946
別ゲーが原作無視で鈍足設定してるからバトオペ2もそれに準じてるだけだから悪くないってのはただの開発脳では・・・
それが納得の調整ならともかく勝率も低いデータお披露目しちゃったんだから擁護する要素ないぞ 08小隊だから良いっちゃいいんだけど
マップランダムなのに密林しか出なくね? もはやデータ死んでるんだから何言おうがコンセプトミスで失敗でしかないからな ゼフィランサス勝率50%こえたならもうこれ以上強化こんやろな
せめてあと強制噴射は欲しかった 機体縛りをシステムで出来るならもう普通にユーザー側でオンオフスイッチ設定できるようにすりゃええやん
スマブラのアイテムみたいに おまえらそんなにダブルゼットが好きならレートでもっと使えば良いのだぞ
サイヤ人理論と同じだ アンチ乙
もはやガンダムというコンテンツ自体マルチメディアだから原作にこだわる方がガイジだぞ
徳島設定をご理解出来ない奴は引退した方がいい マーク3長らく放置されてたのに様子見強化とかクソだな。弾数と連撃は最初から付いてて当たり前なラインだったというのに。 >>964
ドライセンと比較してどうなのかを見せて欲しいんだよなぁ ZZは特殊ブーストで旋回悪くなってスラ消費増えるかわりにアーマー付きでスラスピ300位出るようなイメージ
スラ75あってもそこまでふかし続けられないとかブースト速度通常はそこまででもない感じ
スラ50スピードはジムと同じは馬鹿だよね >>959
さっき相手に量タンいてガトリングで蜂の巣にしてノリスごっこが出来て楽しかったわ
まあでも今後最適化が進んで使えなくなるかもな >>964
ゼフィよくあれで50%超えてるっていうか平均越えてるよな、指揮アクト現象びっくりだわ・・・ A1とC1実装でゼットゼットくんはFAZZの中の人説が濃厚になってきたな
にしてもC1が大気圏内運用可能とはね…
高ザクも違和感あるがC1はもっと違和感 結局バトオペ運営は過ちを認めたくなさすぎるんだよ
ただ認めて次の糧にすればいいだけなのに ステイメンが想定より低いのはバルカン無しで格闘が特殊なのに
地上やエスマで戦おうとする奴がいるから ガンダムは確かにマルチメディアではあるけどこのままだとユーザーにドラ泣き押し付けてきそうな勢いだなw >>977
結局開発はご理解強制する側でご理解する側じゃないのをご理解するしかない >>946
運営は速い認識と嘘ついてたのはどう擁護するの ダグワドルジまでバトオペやってんのか国際色豊かだなぁ >>974
逆にステイメンで50%割ってるのもびっくり
勝率もライバル勝率も与ダメも損失もステイメンの完敗 運用が可能かどうかは別だがC1は大気圏内で飛行は出来るぞ
でなければシグマンはガルダに緊急着陸できない >>960
別ゲーもそうだからって言ってるんじゃなくて
単にゲームのキャラ付けとしてそうなんだろって話でしょ?
だからわざわざコンセプト付けとそれで弱いのは別問題っていってるんだけど
で、最強最速無敵にして面白いと思ってるってことでいいの? 完全にステイメンとゼフィの立場入れ替わってるの謎過ぎて草
耐久差で覆されたか? しかし基本66でやってるのに一機で勝率4割は凄いな笑える さっきやったけどキュベレイ相変わらずくそ強くて笑うわw C1、ノンチャスマホからカノンでチュンチュンやるだけでも結構ええなこれ >>987
いやさすがに文章読んでくれよ、原作通りじゃない鈍足設定でも納得できる調整ならって書いてるんだが
原作無視でクソ機体にされたから文句でまくってるのになら無敵ならいいのかも極端だし同意した覚えもないぞ >>987
いやキャラ付けの結果クソ弱いのにも限度ってもんがあるだろ。最後の行を書きたかっただけじゃん。逆張り楽しいか? このスレッドは1000を超えました。
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