機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1421
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
ジ・O=鏡餅
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1606591697/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#1420
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1606994274/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ここで色々聞くレベルだとドーベン650で出すとてぇへんなことになりそう そういえばマリンザクの改修がアホみたいで笑ったんだがこのゲームは機体の強弱も分からない状況でクソ強改修つけるアホなのか?mk2とかβにはゴミ改修付けたくせに ドーベンウルフが操作できるゲームで全武装再現した作品ないんだよな
バトオペ2でもサイコミュハンドと脇下部グレネードランチャーと背部大型対艦ミサイルがオミットされてる >>953
改修実装されたときに
既存機体はデータ(笑)があるから勝率50%基準で弱い機体には強い改修(対汎用云々系とか)強い機体には弱い改修(爆弾解除とか)とかできるけど
後で実装する連中はデータがないから強機体に強改修が弱い機体に弱い改修がつく可能性あるよね?
みたいなのは既に言われてた気がする FAZZに高性能走行制御機構つけると体感的には良い感じ。
まあバルカン射程で敵を捉えられる味方汎用の後ろぐらいがベストポジションか。 Sガンの背部カノンもオミット濃厚
大腿部カノンはスマートガン装備時は使えない(こっちはオリジナル仕様にしそう) 自分が死んだ時に5人同時に復活してたから大丈夫だろうとおもったら
あっという間に殲滅されて逆転負けになって草も生えない ガンダムLv5は一年戦争ミックスアップのエース機体だぞ
ザク・マリンタイプはアクアジムと違って格闘に入れないのが辛い >>960
高性能走行制御機構3つ付けられたとしても
それでようやくゾックレベルのスピードだけどね、まあ当然付けられないんだけどさ 一年戦争ミックスは結局ハイゴlv1でよくねって思ったわ FAZZのハイメガカノン静止射撃、射撃硬直長い、1発OH、復帰25秒、威力4000、大よろけ、貫通あり
それか性能そのままゲロビじゃあかんかったのか?
あとビームサーベル捏造するな >>963
蓄積だけどきちんと当てればバズ汎と同じ使い方はできるよ
250スタートだし2種格闘とBRより強い銛持ってる奴が壊れてるだけだから >>968
ゲロビはよろけでカスあたりするし即全ダメージは温情 きちんと当てればとかいう問題じゃなくてバズ格距離でヨーイドンで撃ち合いしたら
確実に負けるあたり前線機としてはあまりに致命傷だと思うが 今のミックスガチ編成(機体ではなくコストレベル)がようわからん
初期 基本高コストだが高レベルよりレベル1(最高レベル武器)最強
ちょい前 とりあえず低コスト(低レベル最高レベル武器)最強
今 ??? 基本高コストなんだろうが低レベル高レベル武器機体は初期に比べて使えるのか? >>970
その代わり盾に吸われたら終わるんだよね
ゲルキャ式ならそんなに痛くないかもだけど >>971
だから弱いって言ってるじゃろ…
水回りのガンコなステルス強襲掃除したり支援に嫌がらせするくらいにしか使えん ミックスで敵の砂Uレベル3のとのタイマン俺がお膳立てしてやったのに
ボコされて半壊してたクソザコ友軍A1
それでランクAフラットかよ・・・ FAZZにインコムと拡散が面白いように突き刺さるわ
スラ吹かしてようが避けられないでやんのw
今のところ無人都市でFAZZチーム相手に全勝してるし、FAZZのおかげで限定ミッションも楽にこなせそう >>973
貫通ビームは盾に吸われても何割かは本体に通して欲しいな
前にいた盾持ちの盾に吸われて無傷、後ろにいた奴は満額ダメージとかいう変な現象になってるし >>946
4回に1回くらいならぶっこぬいてもペナすらつかない >>972
基本的には高コストスタートのドーベンやらキュベレイの射撃で潰す方が強い
他全員650とかだとwaveはっきりするようになるしスコア上限減って2waveの途中で終わるから、中低コスはゾンビアタックがし辛いのもネック
まあ高コスト強いと言っても高レベル機体は無駄にコスト高いだけだと思います 皆アッグで楽しんでるようでなにより
次250以下のレートあったらジム改二連ニキでお伺いします 水ザク使うとめちゃくちゃ陽動稼げる35%以上とかざら はよナーフして
つか旧ザクと見比べて何も疑問に思わなかったのか開発は FAZZみたいなタイプを楽しい支援として出してくるあたりよっぽど味方に守ってもらってお姫様プレイが好きなんだろうね
こんなにゴミばっか培養する環境作れるの才能あるよ 見比べなくても旧ザクはおかしい
FSに出来て旧ザクに出来ることが存在しないし アッグ乗りまくってるけど正直そこまで活躍出来んわ
超獣神やらビームガンやら水ザクで鬱陶しい >>972
今は勝敗より機体練習場みたいになってるから、高コス並べる方が強いよ
特に今は特別任務の消化目当てで、絶対高コス出す人多いし
勝つだけなら低コスで染めたほうが強いと思う >>992
自分もムラがあるから安定しないけど結局は強襲としての動きと火力で
味方汎用と連携して敵をすりつぶすのが冠とりやすい このスレの低レート化が深刻で悲しいよ
>>977とか汎用で支援機ハメ殺しました自慢とか始めるし
FAZZは弱いけどミサイサは有りとか意味分からんこと言う奴もいるし
まあFAZZが弱いのは同意だけど >>996
サブ垢やってる生き方が低レートよりはマシだろ このスレッドは1000を超えました。
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