機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1452
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↑スレッドを立てる時「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を一行追加し二行以上にすること!
※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
宣言してくれる人がいる場合は重複に注意しつつ助けて貰いましょう
※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
デザクツインアンテナはいつガチャに?
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1606591697/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1451
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1609388195/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>946
覚えられていた時期はありましたか……? もうコストでバランスとるのは不可能だから
最近追加された各時代シリーズ縛りでどうなるかテストで様子みるのに追加されたんだろう
ぶっちゃけ各時代シリーズでなおかつコストで調整入れないとバランスとりは無理だな
ただの無制限だよ ジオでリスポーンに22秒。
サザビーとかνガンダムとかなら35秒くらいかかりそうだな。
FAユニコーンとかV2アサルトバスターガンダムになるとコスト1500、リスポーン45秒くらいになりそう。
そのうえ、前線維持支援システムスキルの逆の効果で敵チームのリスポーンを伸ばすスキルが追加されたら・・・
撃破されたら一分は出られないようになるかもw 100.150コスト追加して
もっと100、150スタート機体を毎週ぶっこめばいい 港湾の船上格闘タイマンとかやってたわ、今のデカブツどもばっかだと狭すぎるな >>951
やりはじめて半年ちょいの新人Sだからそんなのにはじめて当たったよ… >>948
百式改と量産型百式改は別物だったりする
あと陸戦用百式改ってのも存在する
百式ファミリー多すぎん? コスト上げるだけリスボーン長くする意味が分からん
ガンオンみたいなシステムならまだわかるが
3すくみといい適当に他からパクって入れてみただけなんだよこのガイジ開発は >>892
巨根ぶん回すだけの遅漏乙乙強化したところで
現在の環境で何か変わるんですかね?
現環境に格闘機がそぐわないのはジオで証明されてますし >>955
その点ガンオンは高コスはリスポン長いから低コスの機体でその時間稼いだり出来るし良くバランス取られてるわ ドーベン並によろけなくしてカウンター取れなくして手にドリルつけてスラ80にすればやれるな! 1から100まで見よう見まねのにわか軍団なんだよな >>940
当たらなければどうということはないって昔誰かが言ってましてね >>961
ハイメガキャノンを沢山撃てるようにする
ミサイルの連射速度・威力を超強化
スピードを30アップとか ジオ作ってる時に乙乙についてなにも思わなかったのかな。完全下位互換になってるやん。 開発は頭おかしいから格闘と射撃をリスクとか考えずに釣り合わせようとしてるんだよね クソデブでもジオはちゃんと速くてスラ量もきっちりあるのマジ笑う
もう徳さんがZZ嫌いなだけだろ 正直、ジオとタイマンしたら完封されるだろう今のZZの性能は理解できん 450までは1秒増加だったのに500から600までは2秒ずつで650は1秒増加に戻る
時間設定は意味わからん
再出撃で動けるようになるまで5秒ほどかかるから高コストになるほどきつい ジオのバースト撃ちは1トリガーでよろけ取れるのにスマートガン笑 >>973
高コスト強襲に配慮しての格闘汎用の中判定なのかと思ってたがジオ普通に強判定で草枯れたわ ZZは最早別物だろってぐらいのFAか強化型を別機体で出すしかない
ZZ本人にはサ終までチマチマ微強化で我慢してもろて >>971
サイコは頭狙うより足狙ってスタンさせるの心がけたほうがいい。 ジOほどの硬さでも迂闊に前出ると瞬溶けするあたり650の闇を感じる ジオ40連ででないから撤退、トーリスリッターって機体しらんからモチベ上がらん、ジオ欲しかった。 副産物で引いたのか味方にZZとEX-Sとトリスタンが来るとかいう地獄編成引いたわ >>978
それな。主役機で格闘が要なのに中判定とか草 徳島アンチ乙
ZZさんは破格のサーベルリーチ持ってるから ごんぶとサーベルでめっちゃ重量感ある下格がかち合って弾かれるのシュール 650強襲マジでどうすんだって感じになってるな
キュベ2ですらきついしバウレベル3とか出ても無理だろ アニメではハマーンの乗るキュベレイすら倒したZZ
なんでバトオペじゃ弱いんだよww 久しぶりにアレック使ったけど
腕ガトちゃんにもう一声ほしいな ZZさんは、チャージハイメガを歩き撃ちできるだけで、一発屋として十分成立したのに
足止まるのと、歩き撃ちができるので雲泥の差があるのに、この辺評価として
ゲーム的には全く評価に入ってないよね
調整が入ったミサイルランチャーもそうだけど
低コストのバズ格天国はいつ解消するのやら このスレッドは1000を超えました。
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