機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1503
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
マッチせんのでメンテはよw
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1610515274/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1502
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1613134028/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1613049030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>943
どっちも強い
まぁただ蓄積の仕様が理解できないと使いづらいのはあるかもしれんから使っててストレスになるようなら簡単な機体で連勝した方が楽しめるよ 水ガンは個人的には魚雷のほうが戦果だしやすいと思うわ
ハープーンがメインの性能を完璧に補ってくれる
ハープーンはあれ350機体に許されるサブウェポンじゃないだろ 550で魔窟薦める奴湧いてて草
500ですら1強じゃなくなってきた機体薦めてどうすんだよw >>950
最近始めたからろくな機体がないんだ
近ジムも出せそうなのが北極くらいしかなくてなー ストカスもβあたりがしっかり支援意識してたらなにもできないまま妖刀消費するしそんな強い気がしない >>946
しゃーないチャ格気持ちいいからな
初乗りで15万でたわ >>956
ある程度アクションゲームなんかに精通してりゃその辺まではポンポン上がると思う
そっから回数こなしていくと大抵が自分の適正レートに落ち着いてくる 魔窟は500ならまだいけるけど、550ではちょっと脆さが目立つかな
射撃能力がクソほど上がるコスト帯だから、格闘コンボ決めなきゃいかん魔窟には厳しい環境だと思う
別にやれないとは言わんけど、強襲とか乗りなれてて突っ込めるタイミング図れる人じゃないと与ダメは伸びなさそう >>961
ガルベの何がクソってとりあえず強襲に格闘振ってりゃ確実に止められるのがクソよな まず初心者に勧めててドライセンも無いって前提なのに550魔窟は無いって言ってるヤツは何勧めんだよ? >>964
さすがにガチャでしか手に入らん物すすめるのは鬼畜やろ...と思ったが水ガンみたく既に持ってる可能性もあるのか このゲームクイックで負けたぐらいでブチ切れてる人多すぎだろ 別に俺は500で魔窟が人権じゃ無いとも弱いとも言ってないんだが
魔窟信者怖すぎやろ 自分でタックル取った敵に下格ぶち込んだときに味方が巻き込まれようが謝らなくていいよな
優先順位の判断と餅つきのできないバカなんだから >>947
陸ペイルは盲点だった全然使ってない、柔らかすぎてダメだとずっと思ってたよ
今400コス廃墟出てるし使ってみるね
550はディジェがまだDPで買えない階級だから待ちかなぁ
しばらくはミサイとズサでやり過ごすことになりそう
>>949
バズorBRからの下格はまあ出来てると思う
というかこれ出来ないと勝つこと出来ないと思う
>>953-954
どっちもオススメかー
どっちも使ってみて良さそうな方にしてみるよ、ありがとう >>969
魔窟信者でもなんでも良いから何勧めるんだ ザク3異様にみかけないけど本当に乗ってて楽しくないんだろうな
近ジムは弱いけどまだ見かけるし >>971
味方の方が先に無敵切れるけど無言で置いて行っていいぞ >>973
魔窟信者激おこで草w
俺が挙げた機体叩くきたくてしょうがないやん君w >>974
ホバーでさえなければ、ガチとは言わんでも上位の性能だと思うんだけどね……
あとスロットの配分がクソ 550マークUよりディジェの方が手数的にもいいと思うわ
マークUはシンプルだけども550じゃそれ活かす前に止められる 550はバウミサイサぐらいしかのるもんなくて
バウだけ乗っとるなぁ >>974
火力も出ないし硬さもないしね
ジオみたいな突き抜けた何かが欲しかった
長いコンボ出来ますだけじゃこのゲームは弱いんだよね Aランクみたいな初心者帯だと自分が汎用より強襲乗った方がよかったりする?
相手のアイザックが常にフリーで護衛もいないのに味方のBD1が相手のハイザックとずっとタイマンしててさ
結局自分の陸ペイルでアイザック止めに行ったりしてたから自分が強襲乗ったほうがいいのかなって
アイザック止めないと自分含め周りの味方が削られ続けてすぐ死ぬから多少強引でも倒しに行くべきだよね? ザク3はあの長々コンボに見合った火力かといわれると微妙だよなもっとシンプルに下下下で火力抜群みたいならまぁまだいけたかも 銃剣始動なら下下下でいけるからまあいいけど
ホバー挙動と格闘モーションの噛み合わせが悪くてスカりやすあのは悪意しか感じない
関係ないけど、ザクWとかいるんだな……
ファンネル装備の重武装仕様とか、なわでそれザク3ベースに開発してるんすかね…… >>989
相手のハイザック止めて上げたら?とくにアイザックはステルスだから見つけ難いんだよなぁ
自分は汎用乗ってるから狙われて目立ってるだけでは? 50は魔窟ディアスリゲメタスベータぐらいじゃね?
メタスは一機のみだな 前線崩壊する >>995
ごめん、汎用乗ってるから狙われて目立ってるっていうのがいまいちよくわからない…
ハイザック止めたらBD1がフリーになってアイザックに向かうから、ってことかな? 周りよりも明らかに上手い自信があるんなら強襲乗ればいいんじゃない
上手ければ味方を勝ちに導けるけど下手くそが乗るとボーナスバルーンにしかならないのが強襲 >>996
おん?ガルスJdisってんの?メーン?
いや、なんか勝率低いデータ出たけど、なんであんなに低いのかさっぱりわからん
ヒットボックスが多少でかいのと足が速くないってのはあるけど、普通に強いし使いやすいと思うんだけどな >>989
汎用食える強襲出せるコスト帯なら
ジャジャバウとか このスレッドは1000を超えました。
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