スーパーロボット大戦64・リンクバトラー 総合14
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スーパーロボット大戦64・リンクバトラー 総合13
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関連スレ
【デビルアクシズ】スーパーロボット大戦64
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1110380447/ (dat落ち)
スーパーロボット大戦64主人公を語るスレ 5
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参戦作品
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
機動戦士ガンダム0083
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動武闘伝Gガンダム
新機動戦記ガンダムW
新機動戦記ガンダムW〜Endless Waltz〜
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
劇場版マジンガーシリーズ
ゲッターロボ
ゲッターロボG
真・ゲッターロボ(原作漫画版)
超電磁ロボ コン・バトラーV
無敵鋼人ダイターン3
聖戦士ダンバイン
聖戦士ダンバインOVA
超獣機神ダンクーガ
蒼き流星S・P・Tレイズナー
ジャイアント・ロボ THE ANIMATION
鉄腕GinRei
六神合体ゴッドマーズ
バンプレストオリジナル
リンクバトラーからのデータコンバートで参戦
機動戦士ガンダムF91
戦国魔神ゴーショーグン
無敵超人ザンボット3
●注意事項●
・底力は命中・回避率にもクリティカル率と同じだけの補正(+10〜90%)がかかる
・聖戦士は技能レベルに関係なく回避率に+32%の補正がかかる
ハイパーオーラ斬りの攻撃力補正はないが、オーラバリアの防御力補正は攻略本に載っている数値(+200〜1000)よりも大きい
・超能力は技能レベルに関係なく命中・回避率に+64%の補正がかかる。攻略本に載っているような攻撃力補正はない
・「命中or回避+機体の運動性」が限界の数値を超えて赤くなっても能力は変わらない 通常のスパロボ64だとゴッドマーズが鬼の様な強さになってるが
超能力補正が仕様通りだったらそこまででも無くなるのかな? >>844
はっきり言って前線に出せなくなりますw
話題振っておいて勝手だけど
後から考えたらスレチなので裏技改造板のスパスレで続きの話を…
皆様お目汚し申し訳ないですm(_ _)m マクスザレッドの顔グラが内部データに眠ってたりしないもんかね
ビックゴールドの没グラがあるわけだし、あってほしいなあ 限界が機能してたらリンクでレベル上げる意味合い薄れてたかもしれないし
むしろバグってて良かったのかもしれない 敵も限界引っかかるからどっちがプレイヤーに有利とは断言できないけど、デンドロとかの一部ユニットは使い物にならないだろうね じゃあ限界は照準に変えて
反応を防御に変えたやつやりたい このゲーム有償石と無償石の違いってなんですか?
福袋が有償石じゃないと引けないってのは知ってる リンクバトラーで自分が好きなユニットを育てると言うのは
ある意味今のソシャゲのご先祖的な部分はあるかも
(リンクバトラーを追加で買うのはある意味課金要素?) 初期性能微妙な配布キャラでも育てれば一線級の活躍できる良ゲー ブライトの戦艦はずっと修理装置付けててほしかったな
ミデアに付いてたからアウドムラにもあるだろうと思ったら無くてショックだった 戦艦に対して贅沢言うな…と思ったけど
これはもうスパロボのお約束が染みついちゃってるからだな
メタスに付いてるくらいなら戦艦に付いてるほうがよっぽど無理ないわ
まぁアウドムラは小回りきかないけどミデアはVTOLだからってことで ミデアの修理装置は考えた当初は搭載できないから修理装置付けようって感じだったのかな?
ゲーム的には修理の方が便利だから変な逆転現象みたいな感じになっちゃってるけど ブライトは加入時期が早い分、リンクでどれだけ平均レベル上げててもレベリングしないと2回行動できないのも地味に辛い
アーガマまでマップ兵器もないし ゴラオンとかはマップ兵器があるから結構活躍できるし
レベル上げもやりやすいんだよなあ
ブライトちゃんの戦艦はどうも加入時期に比べて弱っちい まずゴラオンはチャム外付けして奇跡オーラノバ砲撃てるからな…どっかのシナリオでマスターガンダムとデビルガンダム同時に倒すのに使った気がする ゴラオンとグラン・ガランは加入時点でもう最終機体みたいなもんだしね
あともう一隻なんか戦艦がいた気がするけど思い出せないな・・・ 激励のためだけに母艦をガンドールにすること多いけど、奇跡オーラノバ砲は盲点だったわ
ショウを使わない時はやってみるか 64はアイナ様とかエルとか顔グラがめちゃくちゃ美人に描かれてるのが多いから、女キャラばっか使ってしまう ルー・ルカ辺りは割と序盤から居るし幸運も持ってるので
案外重宝するパイロット。パラメータもそこそこは高いし メタス持ってくるのもルー
幸運持ちはGディフェンサーに乗ってもらうぞ リンクバトラーの宇宙世紀ガンダム系パイロットで
サイコミュ兵器使用可否ってマスクデータになっているけど
NT・強化人間パイロットがレベルいくらで使用可能になるかの詳細書いているサイト等ありますか?
マシュマーをヤクトドーガで育てていたら最初はファンネル使えなかったのに
レベル30後半ぐらいでいつの間にか解禁されていた…
中古で攻略本買うしかないかな ジャイアントロボの参戦に歓喜したがその性能にがっかりした思い出
同じく初参戦のゴッドマーズは結構強いのに… 水中や宇宙では大作君が着替える芸の細かさは好き
序盤に2~30機撃墜数を稼いだら倉庫番ではある 金を注ぎ込めば強くはなるんだが、
そうなると今度は大作が足を引っ張るのよね 精神ポイントが複数人乗りのパイロットかってくらい少なかった記憶 コンバトラーの大作と混同された説
まぁ操縦パイロットというよりサブパイロットに近いっちゃあ近いのだが 弱いユニットは改造段階多いのだから
獲得資金引き継いでの2週目が欲しかった レイズナーのレイは精神使えてもいいじゃんという話題が出ていたけど
ジャイアント・ロボもロボの精神コマンドあっても良かったよね 大作の精神コマンド努力鉄壁必中ひらめき気合熱血か…
追加であって嬉しいのだと加速や幸運だけどGロボの精神かと言われるとな 根性とか信頼とか攻撃役に不要なコマンド入ってないし優秀ではあるな おお、ありがとう
招布のあたりはだいたいこのスレで言われてたとおりかぁ リメイクは乗り気じゃないみたいだし
64とかGBAとかGCとか全部まとめてswitchに移植してくれんかな スパロボ64は知名度の低さから移植でも労力に対するリターンが小さいと見込まれてるのかもしれん 今更ハードソフトを揃えるのも面倒だし
やったことないプレイヤーが多いからこそ、需要を見込めると思うんだけどな >>830
距離が適応していないとダメージは250に固定される。移動するのが駆け引き。 ソルデファー(飛影の頭部をパクリ)
スヴァンヒルド(ダグラムのパクリ)
スイームルグ(レニーのパクリ曲はトップのパクリ)
アースゲイン(覚悟のススメのパクリ)
スヴァンヒルドは作中でもソーラーファングと
言っているが近年まで他は気づかなかった。
どーりでOGに出せない訳だ… でもエールシュヴァリアーは
パトレイバーのイングラムの頭部のパクリ
なのに出たのにな
それにしてもつぎの仮面ライダー
アースゲインのパクリぽいな バンダイもハイペリオンをそのまま
SEEDの外伝に出したけど このゲームのレイズナー勢って新スパベースなんだな
機体の攻撃力やらパイロットの精神やらに既視感があった
…集中のないエイジまで引き継がなくてもいいじゃないか 最近ニコ動で動画見てたら>>719と同じことが起こってた
敵の鉄甲鬼だけど、1653/8900、底力Lv.3でWバーニングファイヤーが85%から55%に下がった
HP20%未満で最大効果なのはマジっぽいぞ
てかげんMAP兵器で削るなら関係ないかもだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています