機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1529
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※次スレは>>700が宣言して立てて下さい(踏み逃げの場合>>750が立てる)
※>>850を過ぎてスレが立たない場合雑談をやめてスレが立つまで待ちます
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※sage進行推奨/煽り、荒らし晒しネットヤンキーは徹底放置/見苦しい奴はNG登録を活用すべし/5chブラウザの導入推奨
※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation4
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
↓おいこら回避用のひとこと
お疲れ様!
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1612999177/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1528
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1615936918/
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機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1527
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1615797311/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>943
ディアスは今じゃ普通だが
実装時はちょっと盛りすぎな性能だったぞ >>942
強襲は格闘でダメージ稼ぐものとか言っといて射撃下げた分を格闘に振らないのは頭おかしいってレベルじゃなかったな
>>943
持ってないドムもいるんですけど? レッド君しばらく乗ってて思ったけど強襲や支援の席ぐ大体1つしかないのって勿体無いよね
ガチャも回らんだろうし三すくみもうそろそろやめても良いんじゃないのかな >>948
なんか久しぶりにその名前見た気がするわ
このスレですらあまり語られない新機体… 射撃に強く格闘に弱い支援機は射撃が強い
射撃に弱く格闘に強い強襲機は格闘が強い
射撃にも格闘にも弱い汎用機は格闘も射撃もそれなり
っていう役割に変えていくか
汎用は防御係数低いけどHPで耐えるタイプで攻撃メンは火力よりも手数って感じでどっちつかずなのを極めていく 昨日の時点で夜にはすでにロクに語られてなかった気がするわレッドなんとか なんで近接特化なのに紙装甲にするかな
普通逆だろに >>954
竦みなかったら全員チャ格でワンコンだから楽しいやろなぁ(糞ゲ) 何故か強襲だけ周回遅れ気味な性能で実装して来るからな
今年入って環境入りした強襲居ないだろ汎用支援は幾つか来たが あっちからしたらグフが人権になってるからな
グフカスも暴れてるはず
欲しいところに全然入ってこないし調整もその繰り返しだしもうダメだろ 開発の頭だと近距離で殴りあう前提だから対格高く耐弾対ビは低くって感じにしたんだろうけど、
近寄るまでに射撃で削られる強襲は逆のほうがまだましじゃないだろうか
特に今射撃武器ばかりどのコストも強くされてるし ガチャ強襲で即引く価値あったのってストカスくらいまで遡るやろ 謎に射撃環境にさせたがる運営だからな
まあそれならそれで強襲の耐久力を見直すとかやるならまだしもやらずにするのは頭ご理想の塊 >>965
バウもなー当時はメタスがおってはいはい強いね
で?みたいな感じだったからな メタスは強襲どころか他の汎用も、何なら支援も含めて全てを滅ぼしていたから メタスは650まで滅ぼしてたのイカれ過ぎてて笑うわ メタスで支援焼くの楽しかったな
変形BZ始動コンボでずっとよろけてる支援を嘲笑ってた ジムストの体力上げときゃ強くなると思ってる連中は伊達じゃない もうチャー格や大剣の間合いによる初見殺しタイムは終わるだろうし話題にもならんだろう
赤ハロ動画が妙に速かったのもそれだろうし動画も相手がまだ分かってないとか楽しいけど安定はしないとか言ってるし >>972
どうせLv2と大して変わらん上昇値だぞ 流石にメタス無双は続かないのが目に見えたからバウは引いといたな アレスにしれっと火力アップが近いうちに追加されそう >>977
目に見えたけど遅かったなぁ
バウは1がコンテナからでたからもっとるわラッキーだった >>964
射プロつめば実弾ビームの両方が強化されるからな
トーリスが害悪だったのは格射サブ含めた武装が強すぎだった なんかい部屋が解散しても同じブロックしてるやつと同チームなるんやけどなんなんこれ?気分悪いわ 耐ビカンストさせても強襲は簡単に蒸発するから焼け石に水
ダメージだけの問題じゃなく全員の射撃手数が増えるってことは蓄積しやすくなるってことでもあるしなー
支援機が自前で強襲止められるなんてもはや当たり前になってるし
かといって支援からそれを取り上げると汎用すら止められなくなるんですけどね ストカスは何だかんだ防御ボーナスあるし反応装甲あるがレッドは異次元の柔さだな 強襲はマニューバ、ステルス、回避付いてようやくどうにかってレベル んなスキル付いてるだけじゃ意味ねーっての
ピクシーがやれてると思ってんのか? 高レベル機体は被弾のしやすさに対しての性能と
高レベル武器を持っても足りない火力に加えて
武器性能そのものが問題 属性関わらずどんな機体にも必要な性能は耐久と火力と手数の3つだぞ
特に強襲は射撃火力が必須な 体力上昇に加算
スクミに乗算
ダメージ軽減に%
単純計算ではないが高コストになるほどバランスが崩れるに決まってる
しかもスクミの区分けが、格闘得意な強襲、壁+万能の汎用、遠距離の支援
スクミなんて要らんかった このスレッドは1000を超えました。
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