SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart158
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
・wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>970
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい。
PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1577205545/
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart156
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1608635600/
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart157
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1611531599/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヘルでマイスター集めしてたときに比べりゃ孤高の戦士なんて楽勝
でも何でlv74なんだ >>951
スタッフに00嫌いな奴でもいたんじゃねーかと勘繰りたくなる程度には今回各方面で扱い悪い気がする オリキャラに音声読み上げソフト見たいな機能つけて自由にセリフ編集できるようにとかなんねえかなぁ
アニメーション長い攻撃とかするときにセリフが結構淡白なのが気になる マッキーとか早い段階でトドメだ!って言ってその後また言ったりするよね >>954
確かにフレーバーでしかない対GNフィールドとかファングやビットの覚醒武器扱いとか
ブレイヴの飛行形態でドレイクハウリング撃てない不具合とか悪意を感じる ようやくプロフとリスト埋めて100%に出来たけど生産リストに載ってないものもあるのにコンプリート表記は紛らわしいから止めて欲しかった
未登録とちゃんと記載されてるのはありがたいが生産不可は除いて登録可能なものは登録して初めて埋まる感じのが良かったな
そろそろインフェルノ入りしてみようかと思うんだけど、どのシナリオから育てて自軍を鍛えたら良いんだろう?
鉄血最終話とか敵がたくさん湧くわりに大した事無いから、そこら辺が良いのかな? というか
下で調整し過ぎかな、今回は確かに通常難易度は楽しかったけどもっと上で良い。
ゲスト詰将棋も結局クリアしないと行けないんだからロードロードで時間かかるだけだし、カネ報酬にして飛ばし可に。やりたい奴は何回でもやればいい G-UNITってオリキャラ並にパッとしないな
さぞ人気なかったことだろう 5人の博士(+ハワードも?)以外にガンダム作れましたの時点で萎え萎えですよ >>958
戦艦クルーのアビリティを揃えたら月鋼1話でステージのレベル上げ
上がったら鉄血1話でレベル上げとEX格闘集め
艦長レベル999ぐらいまで上がったら鉄血ラストでレベル上げと特殊強化集め
そこから戦艦の力でパイロット用の他のアビリティも集める >>962
え…艦長レベル999って…インフェルノってそんなにキツいの??
試しにやってみるけど仮に機体落とされたりしたらシナリオ進行データをロードすればミッション前に戻れるよね?
相当鍛えた自信あるのだが木っ端微塵にされそうだなw >>961
そんなエレガントじゃない事を言わないであげてほしい インフェルノはまあ各シリーズの1話でLv1なら拍子抜けするくらいたいしたことないよ
ただ既存の難度とちがって2話、3話…と進むと敵の能力が爆上がりしてく仕様が大した説明もなく追加されてんのがね…
おかげで実装当時はいきなりハシュ丸道場に突っ込んでクソゲだ調整不足だのと声があがったりもしてた >>960
キャラもストーリーも、本編よりさらに一昔古い感じあるよな キャラが敵も味方も痛々しいわ、Gユニット
同じタイプを外伝コミック系で時々見かけるけど >>957
格作品の主人公最終機でクアンタだけ超強気演出も撃破演出も無い上に回避演出はライザー系と共通って何の冗談かと思ったわ >>964
乙
Gユニットはロブスターとかアスクレプオスなんかは結構好き
でもなんでこれW外伝として作ったんだろう…?とは思う Gユニットはそもそも宇宙世紀として企画作ってたのを無理矢理W世界に路線転換させられたと聞いたが >>972
そうなの?
あーだからメガ粒子砲使ってるのか 俺も又聞きだから真偽はさっぱりなんで与太話よ
バスターメガ粒子砲の悪魔合体感好き Gユニット・SEED・AGE・Gレコと換装を売りにしたシリーズって結構多いな >>956
機体とパイロットを純正でそろえないとそういうチグハグなセリフになること多いよね
戦闘アニメ長くするとそういう弊害もあるから困る アスクレプオスはまだその時点でプライズが十分な量のガンダニュウムを入手できなかったで通るけど、
バーンレプオスの一部にわざわざチタニウム合金を使用した理由は何なのだろう?
>>977
元祖たるF90を忘れないであげてほしい >>978
…キリシマのアネゴだと
バルバトスルプスレクスの阿頼耶識とか
セリフがハマり過ぎるくらいに整ってる辺りで
元々乗せられる事前提だなって思って笑える >>980
キリシマは鉄血系MSが似合い過ぎ
どストレートに「ぶっ殺す!!」なんて台詞を叫ぶキャラは今時なかなかいない バーンレプオスのPXモード最高だから即超強気になるハナヨに乗せてるけど
バーサーカーじみたアクションの後にだから人は云々…のキメ台詞似合わな過ぎてじわる >>979
当時からNパックは極秘とかされてたけど、核やニュータイプ関連だったのかな
今シリーズだとNは対NT用装備とかでファンネルジャックとかEXAM HADUSみたいなの積むとかされそう >>983
Nタイプは今ガンダムエースの連載やってるので出たぞ
ニュータイプのN >>974
ところがどっこい、バスターメガ粒子砲は連載始まってから設定されたものだよ ええ、G-UNIT当時から結構好きだったぞ
暗黒の破壊将軍(笑)とかこんな二つ名を名乗る軍人とかなかなかお目にかかれないぜ
バーンレプオスのPXオーバードライブで精神ヤラれちゃうのとかはゼロシステムと通じるとこ感じるし結構気に入ってたけどなあ バーンレプオスってカマセ臭ハンパないけど、あれナタクにトランザム載せたようなバケモノなんだよな あぁ…だが現実の世界史上で宇宙大将軍を名乗った奴を知って暗黒の破壊将軍さんも大した事ないな、と思ったよ あれは乗ってるやつがまずカマセだし…ペルゲ自体もPXオーバードライブで適性ない人間が乗ったら何が起こるか解ってて乗っけたようなもんだしな
ちゃんと適性ある人間が乗ってたらバーンレプオスはもっと活躍できたさ、たぶん… てーかgユニットといい00の外伝といいもう少し本編に空気合わせる気は無いのかね
主にキャラ 合わせると読者から本編の焼き直しだコピーだパクりだと燃やされますがよろしいか G-UNITは今やってるパラレル?で機体増えてるし、次回参戦が楽しみ
あといい加減最後のG-UNIT出してくれ 初インフェルノで月鋼一話やってみたらスパパイ効果で撃墜してるぐらいの感覚…
試しに鉄血最終話行ったけど敵に攻撃しようとしたとこでギブアップw命中5%ってなんだよw
うちのマスター限界突破ポイントはまだ指揮ぐらいにしか振ってないけどLV200超えてて格闘、反応とか平均パラ2000ぐらいで、
搭乗機のフルセイバーも機動1500とかいってんのにこれは…
スパパイ効果で当たりさえすれば落とせるとは思うが、これじゃロックオンEXの回数分しか撃墜出来ん
インフェルノ前提で考えてたから枠使えるオリキャラ&マイキャラメインにしてたけどソイツらは一旦待機してもらって、
好きな版権キャラと機体に換えて難易度ヘルを終点に見据えて1から遊ぶのが楽しい気がしてきた
ちょっといくらなんでも難易度が極端過ぎでしょ… ホントな…、自分はパイロットビルドとスーパーパイロット、メインは戦艦にスキルやら使いまくって気合いでなんとか強アビリティ集めてオールクリアまでやったけど敵側だけが強くなりすぎんのよ。
最初は通常難易度での最高と変わらないくらいをinf30くらいまでやって有用アビ配置して上げて接待。そこから少しずつ敵のパラ上げて100で全て駆使して倒すくらいにすりゃあDLC買ってくれた奴らも手を出しやすかった INFはまともに戦える様になるまでが遠すぎるのがなー 最終的にはすごい敵が強くなりますで良かったんだよな、最初から最後まで終始強いだけってのが調整ぶん投げてる。
回数スキルと最後の方で掘れたアビ使えって言われてもな、もうちょい接待期間有っていいんじゃないバンナム様よ。 スパロボもそうだけど超高難易度モードはやってるんかね スパロボはともかく、Gジェネは自軍ユニット撃墜されると永久消滅なんだから基本的に「俺ツエー」なバランスじゃなきゃ駄目だと思うわ
自軍半壊してギリギリクリアして喜ぶ奴いねーだろって話 このスレッドは1000を超えました。
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