機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1667
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避用の一言
今週木曜日はあえての宇宙専用機が実装
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629523739/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1666
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1630232780/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>930
レッドのチャー格はむしろ封印した方が強い
出が遅いから余裕でカウンター喰らう
チャー格使うならサッカーしてるトコに
FF覚悟でねじ込むか
コッチを見てない孤立してる奴に横や後ろから近づけた時位
孤立してないのを狙っても周りの敵がタックルして
カウンターになる事がよくある
リガズィやザク3改のチャー格はよく当たるんだけどな 軍港は水泳部活躍マップとしては良いと思うぞ
山岳・密林・要塞・廃墟コロはクソマップだと思うけどな 夏だ!海だ!軍港だ!水泳部キャンペーン開催!
期間中は水在りマップが常設されて水属性持つ機体で出撃したらコンテナ確定とかやればよかったのに 普通の地上でも水泳部が強いコストがあるんですがそれは… 強いの汎用だけやろ地上でズゴとかジュアッグとか選ぶ事ない >>956
そりゃ水中適正どころか地上適正までついてるのに特段地上だと劣るという部分がないからな
ジオン際物部隊は使い勝手の悪い武装多くて乗り手を選んでたからまあ、って感じだけど水ジムは大暴れだったしな 確か最初は水泳部に地上適正なかったんだよな
だから あとで水中適正と水中マップ入れるつもりじゃね? みたいな予想されてた気がする ガンダムゲーム35周年記念でオペレーターにノエル入れてや 前作のオペボイスのほうがもうちょっと戦争ごっこぽさあった記憶があるな
何か今のはどれもあわない、初期ボイスが一番ましか? 昇格担当の奴が一番無難だと思ってずっとオスメガネだわ
ハゲ持ってないから知らないけど メット無しで長時間水中にいられるのもリアルかね
モビルスーツのバルカンに数発耐えるのもリアルかね つーか無印のオペ子日笠陽子だったのか・・・そりゃあ良いわな >>934
そういうレスする前に自分はどういう機体に乗っていたの?
やってりゃ1wで敵味方の戦力とか編成含め考えりゃ展開読めるだろうし
無駄だと気づいた?って自分も言ってる通り無能な味方なんでしょ?
キミはその無能の仲間なの?グルマで参加してたの?
そういう情報もちゃんと追記しないとフェアじゃないな >>968
水中歩兵はアクアラング付けてるぞ
見るにはロケラン壁打ちでもしないと見えないけど >>967
あいつ修正前は某弁護士の無能ボイスに似すぎて集中出来んかったからもう使わん せっかくマキオン買ったからセシアにしたままだけど
砲撃かすっただけでも効果大みたいなコメントするから分かってても微妙に不信感を煽られる
他のメンツもセリフこんなだったっけ… >>971
砲撃要請してる時にカメラ回せば見やすいよ 売店のクソビッチに暴言吐かせてくれ
くそったれ仲間が撃破された!
とか
仲間が敵のへにゃチン野郎を潰したよ!
とか >>975
なるほど軍港は水中に中継あるからそれで簡単視認出来るんだな 敵の砲撃お知らせが存在するの、何でなのよ
お知らせしたら意味ないだろうが 熱源体多!数急速に接近!
とか言って欲しい
おっさん声で そろそろ装甲lv3、2くらい減らして来んない?
射プロ枠圧迫するのいい加減ウザイわ 支援砲撃のメッセージってテンダちゃんは
あちゃーはずれちゃった
あたったよ!効果あったみたい!
大ダメージ!やったね!
みたいな3種類あったとおもうけど
あれ何基準でかわるんだろうな
はずれたのとあたったのはまぁ… 外れ
当たり(撃破せず)
当たり(撃破した)
とか? 撃破してなくても大当たりは出たはず
当たった回数とか当たった機体数で変わってんじゃね 大打撃は巻き込んだ機体数じゃないかな
ハズレ
当たり
大打撃
の3パターンじゃないかな 水中ののZZ弱すぎだろ なにもできずにぼこぼこされる コスト300くらい性能だろ おそらくヒットした回数だと思うけど無敵中の的にもヒットして大ダメージとか言ってる可能性も大いにある
2機くらい落としても効果ありとしか言わない時もあると思う 実際射撃だけなら
即よろけ実弾ライフルと曲射ミサイルの水事務、溜めて即よろけビームライフルと曲射ミサイルのZZでそこまで大差ないみたいな暴論はあるといえばあるか… クソ弾道ミサイルにもクソさの程度があってZZはかなり激しいクソだからほんまクソ 当時やってなかったけどzzとかいうクソ機体が周年の目玉だったの? そうだよ
今年のνサザみたく事前に配信までやって紹介したんだわ
その時点で変形が無いとかダブルキャノンが無いとか脚遅すぎとかかなり色々言われてたが
リリースされてみると予想を上回る完璧な産廃だった
その2週間後にそれまでの機体の常識を覆すキュベレイなんて化け物が出てきたから
そのあまりの差に誰もが呆れ果てた >>969
デフォオペ子兼窓口の眼鏡っ子も同じ声優だぞ ZZ鈍足な上に的がでかくてダメコンもないのにまともな兵装が歩き撃ちBR一本だから
よろけたらたいして耐久も装甲も高くないからあっという間に溶けるのが最高にくそい
格闘もリーチが長いと思いきや振りが遅すぎてレッドやデュラハン、サザビーみたいに先っちょであてたらカウンター困難なんてこもなく
しっかりカウンターも受け付ける雑魚っぷり、何よりBR一本で格闘も弱い機体乗ってて開発は楽しいのか聞きたいね キュベレイの時点で大概だったけど
その後更に同じ650汎用からジオやらトーリス出てくるんだぜ…
近接機のジオに射撃戦で劣るわ射撃機寄りのトーリスに近接で劣るわ遅いわ柔めだわ… ガンダムゲーム35周年で思い出したけど
ZZも35周年なのよね今年 最初の強化が11月末で最後の強化が今年1月末
それ以降ずっと放置
酷いなんてもんじゃないね このスレッドは1000を超えました。
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