機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1671
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避用の一言
ウンコーウ
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629523739/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1670
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1630652053/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
これやって無為に人が死んでってるんだよなぁ
こいつら滅ぼした方が早いんじゃね感 将来的には滅ぶんやろ
後釜が同じこと繰り返すんだろうが >>943
DBRが蓄積100なら壊れに片足踏み入れるぞ Vガン時代になると開発能力あんまなくて下請け生産工場開発しとるし…… >>911
さすがに5号機と比べるのはおかしくないか...? >>951
>>954
ダブルBRだって直撃安定しないし
回転率は圧倒的に拡散の方が上なんだからそれで壊れになるならZUは既に超壊れになるよ >>959
DBRの判定くっそ太いんだぞ
普通のビームライフルが当たるような撃ち方なら間違いなく両方当たる
片方しか当たらないのは普通のビームライフルなら外れてる
あれが安定しないとか寝言も寝て言え Aフラット多めの戦場行くと歩兵キルへの全力差が凄い
拠点爆破したあとしっかり倒してくれてとても助かるわ
残り時間一分で近場の中継取ってMS呼ぶのに少なくとも30秒
そこから前線向かうんじゃ到底間に合わないからほっとかれたらもう何も出来ないのに
わざわざ倒してくれるから10秒で自拠点に戻れて残り50秒間MSで戦えちゃうよ せや!偽装納品と同時に連邦軍にもガンダム渡して戦闘させたろ!
データ取れるし一石二鳥や! >>959
ZZは歩行がゴミでスラスピも平凡だから距離詰める力もないうえに旋回が400コスト並のせいで実際に使用する射程だとカスあたり多いんだよな
そのくせ射撃間隔は同じ2発ヨロケのフェダよりクッソ長いという
これで補助できるサブ兵装があればいいんだが低火力超遅延で直撃も偏差撃ちも困難な着弾ミサイル、ジムコマが使う後期型バルカン
正直森のくまさんと比較するのもおこがましいよ んなことやってるからサナリィに負けるんだよなぁ…… >>965
加えて言うなら射撃間隔が遅いせいで2発目を打つ前にカット入ってやり直させられるおまけつき
正直ヘイト切って(切れればだが)芋ってれば安定してあてられるかもしれんがEXS君の劣化だしとにかくしょうもないんだよなぁ・・・ >>960
なるほど
運営もそういう勘違いして現実が見えてないからZZは産廃のままなのね 基本射撃戦を行うにあたり障害物から少し身体出して撃つわけだけど
歩行が遅いのは致命的なデメリットなんだよな、宇宙は若干動き方で補える部分もあるけど
シャアディジェがあの強烈な射撃武装がありながらキツいシーンが多い理由もこれ >>958
OMEとして活動とか言われてるから普通に開発もしてるぞ
エンジンみたいな中核技術はそうそうマネできないだろうし
販売元として名前を聞かないという事は本来の意味での開発をしてると思われる
日野のデュトロがトヨタでダイナとして売られてる様な状況がOME
この二つは見た目そのままだけど
エンジンとシャーシが同じでボデーが違うとかもあるから
中身ほぼアナハイムで外装をそれぞれのコロニー国家が着けてるとかもあるだろう ゼフィもそうだけど格闘振るのがメインの機体で耐爆付けないとかいう嫌がらせマジでやめて欲しい 初期型PS4だけど軍港は別に重くないな
SSDだからだろうか >>974
関係無いのか
(なんで重くないんだろ) たまに死んだ瞬間爆発するの退避反応できんからやめて欲しい >>973
グラフィック処理の問題だからSSDは関係ない >>975
毎回必ず重くなってるわけではないから、だと思う
戦艦付近の水中で戦艦が壊れつつドンパチしてた、みたいな時に重さを感じたが
通常時に重さは特別感じない >>972
なぜかザクキャレベル6にはあってゼフィにないのは謎すぎる >>971
OEMやろ
OMEって一瞬何いっとるか通じんかったぞ スコープ除いてる時に船が落ちてきて重いわ視界悪いわでパニクったの思い出した ザクキャlv6と言えば昨日クイックで乗ってたやつが1wave敗けで捨てゲーしてたなぁ
最初から勝負捨ててるのかと思ってたのに >>881
あれ、当たる判定が他のウミヘビやロッドやアンカー等の強ヨロケ系と違う
ただ慣れるとどの強ヨロケ系より当たり判定は最強 ペナ一切ついてないのに今日クイマやったら強化値が2に下がってるんだけどなんで?
先日やった時は4だったんやけど…
クイマ毎日せんとあかんかった? まあ蓄積100になってもZZは使わんわビーム下確定しねえし
ビームの追撃もカスみたいなミサポ >>968
ZZが弱いのとお前がDBRの性能を勘違いしてるのは全く別の話だ 即ヨロケダブキャ付けてDBR追撃できるようになったら強くなりますよ! 武器単体として見たらDBRは強いんだよな
ZZがゴミすぎるだけ トーリスのメインにDBR選べるならそっち選ぶって程度には強い
DBR一本で戦うのはいやーキツイっす それできてまだジオトーリスと並ぶか怪しい程度なのがZZ君なんだな このスレッドは1000を超えました。
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