【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part401
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
■Newガンダムブレイカー 製品情報
プラットフォーム:PS4 / Steam
ジャンル:創壊共闘アクション
プレイ人数:1人(ネットワーク対戦時6人)
通信:リモートプレイ対応
CERO:B
発売日:[PS4]2018年6月21日(木) [Steam]2018年夏
価格[PS4]
通常版 7600円+税
ビルドGサウンドエディション 9600円+税
プレミアムエディション 11800円+税
[Steam]オープン価格
■ガンダムブレイカー各種リンク
・Newガンダムブレイカー公式サイト
http://gb.ggame.jp/
・公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreaker
ガンダムブレイカー3 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2016/
ガンダムブレイカー2 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2014/
ガンダムブレイカー 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2013/pc/index2.html
・次スレは>>950が立ててください。反応が無い場合は>>970
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい
前スレ
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part398
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1620914834/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part399
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1625463035/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【PS3/PS4/PSvita】ガンダムブレイカー総合part400
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1630066574/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>951
ミケロ乙
抱腹絶倒ガンダムヘブンズソードは伊達じゃ無いなw 自己進化するガンブレ…ちょっとやってみたいかも
クソか神になるかわからんが オープンワールドで共闘したりタイマンしたりできるガンブレがやりたかったな
フロムこっちむかねぇかな
いやダメだあいつらにはAC作ってもらわないと フロムに作らせたらアセンと引き換えにバランスが汚物と化すぞ ある意味ガンダムの原作がバランスもクソもねぇ世界だからな…
原作能力を尊重しろ派とバランス考えろ派の溝は深い >>956
フロムにAC作ってた頃の人間残ってんのかね 立て乙スペシャル!
>>959
ガンブレは「ガンダムを元にしたアセンゲーが存在する世界」というメタ構造なので
パーツ性能が原作性能と乖離してても良いんじゃね派
それと結局は原作関係無く俺のカッコイイ機体を構成するパーツが弱いと困るので
ザクもジッムも強くあれ メガトン級ムサシがガンブレ3みたいで面白いらしいな…マジでnewガンブレにこうゆうの期待してたんだけど… >>955
地味に名作だったな、オリジナルのシナリオが色々と頭おかしいのもあったりして最高だった 俺も気になるけど、とりあえずPC版を待つ
あとボディとヘッドは一体型なのね、デザイン的に仕方ないかもしれんが ズゴック「ボディとヘッドが一体なのは仕方がない」
ズゴックの上にさらに頭付けれても良かったよね
普通のズゴックにする場合はステータスもアビリティもある透明な頭を載せる方式にすれば例外処理しなくて済むし
あ、でもそうなると金レア胴体の入手が困難に…うーん >>977
単純にアビリティ搭載数を2倍にするだけで解決すると思うんだけどね
射撃&近接武装内蔵パーツの場合はパーツと武装のアビリティを別スロットにして別に武装を持ったら武装スロットのアビリティが無効化されるとか
というような改善・仕様変更もシリーズが正しく続いていればいずれ実装されていただろうになぁ 単純にパイロットステータスとか機体パラメータとかで括ってどんどん合成とかラーニングする様になってけばいい
爆発化とかパラメータはonoff出来る様に
パーツに付いてるアビリティはキューブ化的なのにしてまとめて置けるとか 射撃&格闘兼用武器や内蔵武器、ガトリングシールドなんかはスロット数を増やしてくれれば…とは思う。
ただ一体型パーツはそれらと違って個別に組むより耐久が高いという利点もあるから完全な下位互換でもなく、アビリティもあまり揃わない序盤はそれなりに実用的ですよって仕様なのかも。
個人的には「BPなしでブースト可能」なボディに付いてるBPも個別にして欲しかったな。
一体型扱いではないから別途BPを付けられるとはいえ、外見的に不自然になってしまうのが残念。 BPもシールドみたいにサイズ変更や取付位置調整が出来ればいいのにね
シールドほど調整幅広くなくてもいいから CSかPCで新作を…と思ってるが色々と不安だな
バトローグ配信されて期待出来そうと思う反面、newの時みたいになるんじゃという懸念がある >>982
ほんとそれ。
ジャスティスのリフターも角度を変えられるだけでフィット感が増すだろうし、サイコザクBPももっと胴体に密着させられれば「立つわけねえだろ」感もだいぶ薄れると思うんだけどねw >>984
まあソシャが活性化するだけだろうな普通に考えたら バックパックの接続位置云々ならインパルス系とフライルーが一番気になるかな
インパルスはコアスプレンダー込みの位置調整だから他の胴体と接続すると隙間が空いて気になる >>982
わかる…下にずらしたいとか胴体に密着させたいとか
HGMGの二択サイズだけじゃ窮屈だなって思う事あるし… バトローグみて久しぶりにブレイカーモバイル興味あるんだけど、いまって3とかみたいに細かく色変えてオプションつけれたりできる?
newみたいな飾りになってる?
自分の作ったガンプラ再現したいけど、wiki見た感じブルデュエルは実装されてない感じか
https://i.imgur.com/PZKsXZL.jpg
https://i.imgur.com/IvTIEtK.jpg カラーは一応1パーツ辺り6色設定出来るカスタムカラーってのがあるけどパーツによって塗り替えられる部位はまちまち
ノワールがイベント機体だからブルデュエルもイベント機体で来る可能性はあるかもしれんけどオプションは実装無理だと思うよ >>990
二枚目自分の好みに刺さったわ
アイディア力とそれを現実に作る能力に尊敬する >>992
カスタムカラーは全機体で枠共通だから複数作るなら枠買わなきゃいけない事を言わなければ システムに深刻な障害が発生しています
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