機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1742
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
ランクマッチ!冬のサブ垢祭り!
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1636177624/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1741
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638856555/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 格闘属性の射撃武器は可能性感じる
N格が2発誘導しながら飛ぶようなものだ バタフライエッジみたいにトライブレードも格闘判定なの?
ということはドライセンやトーリスはニューのバリア貫通したりするのか バルギル6編成になったからお遊びで出撃したら余裕で勝てたわw トライブレードは普通の射撃判定。じゃなきゃザク3にあんな苦労しない 今週は一生押し負ける汎用しか味方に来なくて草も生えないんだ エッジは見られてない時に投げてるけどあんま当たらんわ
格闘扱いでリロード短くならないから使える機会が少ない ステップアップで増殖したBRνガンとかいうクソ雑魚が味方側にしか来ないの何なん? ジェガンD実戦で使ってみたが
悪くはないがとにかく火力でねぇな
ただ腕ミサの蓄積が取りやすいジェダより取りやすいあとは下でのダウンが(ジェダより)取りやすい
それくらいかなジェダと比較して勝ってる所は
後は誰が言ってたがジェダの劣化だわ
流石に素ジェガンよりは強いと思う 芋ばっかりで敵が全員突進型だとキツイ
周り敵が寄ってきたら引くからあぶれた奴が集中砲火されてる 限定抽選でやっとνは手に入ったけどバズの確率は別に高くないのか
23日からのステップアップやった方が良いか バルギルそこまで強い感じしないんだが
総合的な火力高く無いから怖さがあんま無いし
ヤクトの方がさすがに上でしょ 野良で味方が一等兵とか軍曹だとスゲえ心強いよね。中身はS-濃厚だからw
レーティング野良で不自然なほど階級低いのが味方にいると当たり引いたと思う
階級低いのに全員がスゲえ上手い 火力とHPが低いから汎用に絡まれると気持ちよくなれないんだよね
新武装だから弱めに調整したんやろ アワードガチャからグフ重装型とかいう産廃が出たんだが 今更で申し訳無いんだけど、各耐性値って単純に10ならダメージ10%カットしますよってこと? 廃墟開幕中継取らない、その後も「(自分は別の所にいるから)中継頼む」って言っても
頑なに取らない、その癖に前に出る、後が続かないコスト差開く二手どころか三手に別れてる
余りに協調性がないから全員のプロフみたら3人も中国人!・・・謎の納得感
「小皇帝」とはよく言ったもんだわ・・・残りの日本言語も含めて皆ブラリだわw サザビーさんなんでバルギルからグレネード取り外したんすか >>893
同じだわ
そもそもニコイチ機体をガンダムって呼ぶ所に抵抗を感じるし、機体のデザインが皆ダサい バルギル引きたいけど丁度再来週くらいに7ステップアップ引ける分のトークンが貯まるからステイだわ なんかジェダとジェガン以上の悲劇だなバルギルとサザビー
サブ格闘と引き換えにすべてが弱体化してしまった ドライセンみたいに2000もHP削られた機体とかは
2千盛るの必須だな もう450〜500汎用は何追加されてもジェダで良くね感が凄い ジェガンD型まあまあそうだな
これで魔窟とかいうゴミが消えてくれるかな レートで出せるジェガンだからみんな頑張って取りそう >>980
未だに600に素ガンとか出すやついるし
気狂いに強さとか関係ないっしょ サザビー強襲だったらなぁ...よろけ取れる武装の取り回しが悪すぎるっピ ファンネルとかただの火力要員だし 格闘と腹ビーフルチャが強いから与ダメは出せるし調整は無さげなのが哀しい バルギルとにかく格闘しないとダメ全然出ないわ、モジPTだと詰む。回避2でもいいんじゃないかなこれ。ヤクトの盾ビーBRミサとかで汎用相手でもガッツリ持っていけるからヤクトの方がいいな サザビー強化はよ
具体的にはメインノンチャと腹ビー切り替えと追従の威力か蓄積 魔窟使う奴が「魔窟は格闘チンパンがつよい!」みたいなこと言うけど
今って魔窟で格闘振れる環境か? そこに強襲がよろせさせたバカでかいドムがいるから格闘振るの楽だぞ(助かる) >>992
魔窟で汎用すり抜けて支援まで肉薄できるならそれはそれで強いんじゃね 500はノミ4強襲1で圧殺した方がなんか強い気がしてきたぞ、相手いても強襲2だし >>993
実際いるのはすり抜けより後ろ着いてくる何かなのが… >>990
振れるちゃ振れるが
無駄に強判定なので強襲目線だと邪魔なんだよね カチ合うせいで強襲の攻撃機会奪うだけなの本当にゴミ
まだ並なら一緒に切り倒せばいいだけなんだが 強襲と汎用の役割違うけど北極とかでサザビー出すくらいならバルギルの方がνに対抗しやすいと思う このスレッドは1000を超えました。
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