機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1745
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※本スレでの晒し行為は禁止&晒しは晒しスレへ
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避
おまえらが買うからCF爆売れしてしまったらしいやん
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1636177624/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
※前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1742
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638969034/
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1744
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1639187275/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured モーションといえば、たまたまだろうにしろいまだに固有なんだっけ
ナギナタでの連続斬りカウンターモーションを持つ陸ゲルVD どっこいしょ系の下格はマジでゴミだわな
クソモーションだけど補正が高いとかそういう救済あってもええやろ >>938
モーションの話なんで切り替え速いとかの話じゃないよ
後ゲルMはナギナタモーションだけど切り替え0.77秒だからね
連撃入れたい機体ほどあのN下のチグハグモーションと
下格闘の正面スカスカ判定は他格闘と比較するときついわ ホバーの慣性が乗る格闘は総じてクソ
自衛にすら使えん マドロックのホバー格闘は何か使いやすい
他のは何か使いにくい ホバーは慣性でヌルヌル伸びて生格は当てやすいし一長一短では マドのNはホバーと相性いいからかなり伸びるように感じるけど下は相性チンカスすぎてな 味方の逃げ道塞いでると思ったらさっさとどけや!!
真後ろにピッタリ引っ付いてそこで何ができるんだよ糞が!!! 窓以外に居たか忘れたけどホバー連邦モーションは当たり判定広すぎてビビる MK-Vの滑りNはZZくん以上のインチキさだぞ
数少ない強みや 不遇なゲルググ系は下格を陸ゲルVD仕様に替えてくれたら救われるのに ゼクアインさん、クソみてぇなバズーカにクソみてぇな格闘モーションを持たされる というわけでMKVはもうビーキャは諦めるから連撃2と空プロくれって思う マーク5に最も必要な強化はクソみたいなパーツスロットの割り振り見直しでは ジオのN格は長過ぎてド先端であたるとその後の下格が届かないっていうね mkVは機体が格闘仕様なのに武装が射撃仕様というミスマッチがな
2連撃サブ格無しで近距離スロットあんなにいらんだろ
逆に射撃コンボは強いのに遠距離5しか無いし ジオのN格って先端当てしたら見てからタックルされてもカウンター取られないのやべえわ
置きタックル以外カウンター取られない最強のN格 ガゾウム強いのに下手くそのお陰で上方修正喰らってたよなぁ
もっと上方修正されるように頑張ってほしい わぁいコンテナからハンブラビLV3だぁ
…いやこいつは無理だろ対実10だぞνガンダムのバズで吹き飛ぶわ やってみなきゃ分かんねぇだろ
俺が味方にいないときにレーティングに出してみろ >>966
でも550や600なら意外と戦えるんだよな
前出た勝率も高かったしちゃんと前出れば壁汎としてそこそこ優秀な気がするが ゼクアインで前に出るくらいならドライセン乗ってください >>975
ExSも格闘モーションだけは同じなんだよなぁ… >>63
それ再現して今のS⁻の人達がどう反応するのか興味ある。 敵に高レベル機体がいるとワクワクしちゃいますね
ライバルだと被撃破6のダメ5万とか叩き出してて思わず笑みが溢れる >>983
レート北極レベル3ドルブにボコボコにされました
引退します ゼク3種は650宇宙エスマで敵にいたら結構嫌な存在
最高級の耐久にハイエナ性能併せるからな 煽りの原因になるから定型文チャットもいらないんじゃないか うしろでバリバリやっててみんな殺られた後に袋叩きにされるゼクアインはもう見たくない ジオはあの巨体のMA1でスラ撃ち出来る射撃もなければそれ以外の射撃の質はともかく弾数も少なめ
ときてるからあれくらいはないとな
総合的にはドライセンのほうが評価高いけど
ドライセン程は殴り合いに徹しなくてもある程度稼ぎが出せるってのが汎アインのドライセンと違う所だろ
どっちかの動きしかしないならドライセンか射撃機体でいいってのはそりゃそうよ ゼク3は宇宙だと結構強いよな
ホバーも無くなってディアス的な使いやすさになる 当てて回避やタックル履かせたら儲けもんだしな
っぱサザビーよ あいつのトマホークは本当にクソ 宇宙で遮蔽物モジモジしてるところにマニュ格決められるならその機体向いてるってことよ 奥にいるのがゼク2だと思って殴りに行ったらゼク3だった。あると思います 調べてると高コストほどビームライフルの弾速も上がる傾向にあるんだけど機動力の向上にばかり目が行って機体サイズの増大は考慮されなかったんだろうか
ジオのライフルとかあのカタログスペックで弾速も最速の一個下クラスとかどうなってんだ >>994
ジオは弾速は遅いけど判定でかいだろ
連射は弾幕に成るから当てやすいし >>996
いやかなり早い部類よ
これより早いとなるとEX-Sやνのフルチャとかその辺になってくる このスレッドは1000を超えました。
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