【Switch/PS4/PC】スーパーロボット大戦30 Part260
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スーパーロボット大戦30
Nintendo Switch / PlayStation4 / Steam
発売日2021年10月28日
【通常版】8600円+税 【超限定版】28600円+税
【DLC】シーズンパス4000円+税 ボーナスミッションパック1500円+税 プレミアムサウンド&データパック4000円+税
超電磁ロボ コン・バトラーV
機動戦士ガンダム●
機動戦士Zガンダム
Z-MSV●
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
M-MSV●
機動戦士Vガンダム
機動戦士ガンダムNT
重戦機エルガイム
勇者警察ジェイデッカー★
勇者王ガオガイガーFINAL●
覇界王 ガオガイガー対ベターマン★
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 皇道★●
コードギアス 復活のルルーシュ
真(チェンジ!!) ゲッターロボ 世界最後の日
劇場版マジンガーZ / INFINITY
マジンカイザーINFINITISM★●
魔法騎士レイアース
ガン×ソード
銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ナイツ&マジック★
SSSS.GRIDMAN★
オリジナル
1 超電磁マシーン ボルテスV◆
1 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン●
1 『サクラ大戦』シリーズ◆
1 スーパーロボット大戦OGシリーズ(龍虎王/虎龍王)◆
2 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ◆
2 ULTRAMAN★
2 スーパーロボット大戦OGシリーズ(アルトアイゼン・リーゼ/ライン・ヴァイスリッター)◆
★は新規参戦、●は機体のみ参戦、◆は機体&パイロットのみ参戦、1は第1弾DLC、2は第2弾DLC
公式サイト
http://srw30-thirty.suparobo.jp/
◎次スレは>>800が立ててください
1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を加えて下さい
※前スレ
【Switch/PS4/PC】スーパーロボット大戦30 Part259
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1639289991/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今回のゲッターは絶妙に火力伸ばしにくいような気がするよ(火力がないとは言ってない)
取り回しはしやすいと思う アタッカーつけて格闘盛って熱血つけたら分析かけたザガートワンパンだぞ
そんなことできるやつ他にいるか? >>949
V2が誰乗せても使いやすいからなぁ。
P格闘で射程も長い光の翼。ジャロウデクやヘビーメタルにも有効だし、気力以外には使用制限も無い。その気力と低い。
最強武器のわりには燃費も良い。
αのV2は使いにくかった記憶があるが…あれ、光の翼が追加武装だったからか? ゲッターは無育成で再攻撃を安定して出せるようになるしな >>936
一斉発射は威力は据え置きでもいいからP無くす代わりに射程伸ばして欲しい
真マジンガーを経ると遠距離での高火力武器は便利で欲しくなる >>952
解析マジならデボがぶっ壊れなんやろなぁ フル改造v2アサバスにEN全回復のやつつけてガンダム系パイロットで輪姦
こいつ1つあったらガンダムユニット他全て産廃状態 >>953
竜馬が気力170以上でAB発動中の条件も乗るやろ。
他にいるかなら、熱血ミツバンバンや、魂アズにゃんがやれるんでね。
しかも反撃できない距離から撃ち込む。 個性を出すために、技量以外のステは盛らないスタイル。 よく考えたらザガートとかミツバン戦艦で踏み潰したら終わりそう
地球ローラー作戦でバイク戦艦作るより効率いいな むしろダメージ倍率ある主人公格のキャラなら誰でもワンパンいけるんじゃ…?
最強武器の解禁タイミングの問題はあるだろうけど >>960
射撃と格闘は余るから均一に上げてる
それによって逆に個性が死なない程度になる >>950
石砕天驚ゴッドフィンガーじゃなくてさ。
スパロボだけかもしれんけど、ゴッドで普通の石砕天驚拳撃つとき、
俺のこの手が(中略)爆熱ゴッドフィンガァァ↑
って言ったあとに石砕天驚拳撃つやん? あれについて常々疑問だったのよ。 エルはスキルを生かす為に技量上げざる得ないのがずるい 今の所印象として主人公機が凄く弱いね
後継機まだなんだけど、ハードでやってるといつの間にかボコボコにされよる >>958
全回復は燃費の悪いアズにゃんとミツバンバン、エルガイムMk2に回してるな。
V2は時流で事足りる。 >>962
破界王だったかな、ワンパン難しいと思ったのアイツと先生ぐらいだな
もちろん至高神は論外でwあれはどうやろうが無理だw ドライストレーガーって地上適正あったような…
真のクリーン作戦ですか >>972
その通りかも
カッコよくないから雑に使ってるのかも INFINITY無限狩りするとき以外はそこまで必死で火力あげなくてもどうとでもなる ヨナばかりネタにされるがナラティブ自体かなり微妙だよな
Vはクスィーは高性能だからハサウェイ降ろされてた現象がナラティブにも起こるはず >>973
ドラゴンボールの界王様を引いた辺りで限界はあったんだろうけどいざ
亡くなるとなるとさみしいもんだな、スパロボだと弁慶か 日本人のほとんどがこの人の声聞いて育ってるんだよな ヨナは技量以外は主役相応でNT9になるぐらい盛っても良かったはず >>973
とうとうタイムボカンシリーズ参戦なかったな・・・ >>969
いつでも発動補給で時流すらいらなくない? ナラチブはデンドロビウムっぽい所が好き、あと弱い脆い所がMSっぽくて良い >>979
マジで並のパイロットにする辺り昔のスパロボ感ある ナラティブの色合いは30に出てくるガンダムの中では1番好きよ >>964
ゴッドフィンガーに乗っけて撃ち出しているんじゃないの?あのエネルギー使わないで技だけ撃っていたら機体の無駄だろうし オフェンス2のバイタルダウンで初のエラー落ちくらった マップ兵器落ちはなかったのにこっちはちゃんと落ちるのか >>964
原作じゃ石破の前にゴッドフィンガーとかしないし、スパロボ独自の謎だよ >>982
会社の、ダブルオーとユニコーン大好きな同僚(女)にスパロボのナラティブガンダム見せたが、
感想が、
A→デブい。
B→ダサい。
C→赤ユニコーンをデチューンした感じ?
だった。 ファイナルじゃなくジェネシックでクラッシャーしたい >>986
今のところアプデした人でそれで落ちなかった報告を聞いた事無いからね、それだけは確定だと思う まだ一周目も終わってないけど今のところ時流もジェネレーターも必要性感じないなあ
味方満遍なく使うならガス欠しないし単騎で無双するにしても補給の精神で間に合ってる クラッシャーコネクトォ!で接続部ぶっ壊さないと物足りない >>980
ヤットデタマンやイッパツマンはスパロボ映えしそうだと思うけどなぁ >>991
艦内ミッションのウェーブバトルでオートで放置する時くらいだな使うの ゴルディオンクラッシャーのクラッシャーコネクトから画面が引いて巨大なゴルディの顔からのさらに引いて巨大兵器からの巨大ハンマーの流れすき このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 42分 13秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。