機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1811
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製品名:機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
対応機種:PlayStation 4/PlayStation 5
ジャンル:ガンダムオンラインバトルアクション
正式リリース:2018年7月26日
価格:基本プレイ無料
公式
http://bo2.ggame.jp
攻略wiki
http://w.atwiki.jp/battle-operation2/
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2お問い合わせ窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1988
バンダイナムコゲームス公式サイト バトオペ2ご意見ご要望窓口
http://bnfaq.channel.or.jp/opinion/1988
おいこら回避の一言
ギラ・ズールガチャの方が当たり
※初心者スレ
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2 新兵スレ-30
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1646904929/
※関連作品スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーションCodeFairy #5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1638625641/
前スレ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2 #1810
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1647332867/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドワス改で釣られてるのもあるけど意外とランクマ3回はプレイしたな >>950
そういう事だったんですね。よくわかりました。
ありがとうございます。 頑張って高台登って打ちまくってる支援機もいるけど、ほぼ無視されてんだよな
相手するのが時間の無駄だから >>945
さすがにアイザックくらいはあるだろバトオペ 糞がお疲れ様チャットして編成抜けたら6人くらいいなくなった、たぶんグルマだな
自分がジェシカで鹿Vが気に食わなかったのか知らんが自分のグループでマラサイ乗ってる糞にまず文句言えよ 無視できるならいいけど高台の水ザク無視してスコアトップと被撃墜拾われるのは無能だわ
全てが積もるイフ改まつりの健全さよ ブロールは読み会いとか戦術は無きに等しいけど
ひたすらどつき会いしてるから1試合があっという間に終わるのはいいよね 今回のランクマで気になったのはレート格差付け過ぎかな
S帯だと一位になれば最低でもポイント1500前後にはなるけどA帯だと星3つは必要になるはずだから
あと500位の人も表示してほしい、目安がないと500位以内狙いにくい そこはS帯じゃないと総合上位狙えないバランスでいいんじゃない
日頃レート上げる意味がないって言われてるんだからそうやって意味を作ってやるのは良いことだと思う 金無くなってきたのかオンドレヤス動画ワンサカ出してきてんな >>964
せめてA+との差は30%から10%にしないとS-とマッチングしてるA+の人が辛いんじゃないかな
ランクマは基本祭り的な意味合い強いだろうから1%のプレイヤー以外お断りってのもね >>959
おかげで12位から一気に2位まで跳ね上がって最後に1位が落ちたから繰り上がり1位取れたよ
ラスト1分半でアホほど撃破取れて楽しかった >>966
といってもそうすると今度わざわざ格差起きないように作ってるグループ内でまた格差ができるしな
まあレート幅広いからA帯は3段階で分けてもいいのかも知れんけどそうなるとA+はグループ内で高順位取りづらくなるし大多数のユーザーにはむしろマイナスになりそう Sグループに放り込まれたA+が1位とってもポイントにプラスとかないのよね?
A+でガチにやってる人は難儀ね
S帯に行けないのにどーのこーのって話は無しね 実際やった人がいるかわからないけどSリーグで登録してからA帯にレート落としたらすごく有利だよ >>509
狙撃機のハズなのに強襲のしゃがみガトリングバリバリより射程みじかいの >>970
レート見えてるからマッチングでS見えたら抜けるしかないね
そこら辺ガチガチにやりだすとルールやら仕様に欠陥ありまくりであかんのだけど 20人のグループの中のランキングってどこでみれる? ペナルティは、もう直球で1日レート戦不可→3日→1週間・・・
で参加止めたほうがいいだろ
中途半端に接続させるから調整とか変なのが出るわけで
産廃すぎて調整できないMSは選択禁止にもすべきの気がするけどね >>976
ハロ開いてデータベース→ランキング→ランクマッチ >>967
3pみたいなタックル連打できるってならまだしも基本的にタックルするリスクは同じなのに弱と強と特殊とで圧倒的にリターンが違うのがゴミすぎる
このゲームの開発陣eスポーツ化できなかったのコロナのせいとか思ってそうだよな >>976
データベース>ランキング>ランクマッチ カウンターなんてモーションの違いだけで性能差なんか要らないんだよなぁ
強いて言うなら兵科毎に分ける程度で良いわ 強、特殊カウンター持ちは基本的によろけ武装に恵まれてるのも多いからな >>947
前回もリガズィ祭やったし
オレは全戦リガズィでギラ重いたら
超ラッキーとばかりチャー格ブンブンしてた
支援機は耐格ゼロとかいるけど
足が遅い奴にはもっとアーマーやるか
緩衝材盛らんとアカンやろ
ノミデスには要らんぞ 今回のランクマで一番割りを食ってんのはA+後半のやつだな バーザム改のステータスやらカウンター決定した時の開発の会話聞いてみたいわ
何がどうなったら弱でいこうってなるんだよ >>978
他の方も教えてくれてありがとうございます。
ただグループのところだけ他の人の名前すら何もない
総合とかフレンド、クランの所はでてるけどもなんかバグってんのかな バ改は超強化してくれ
マジでなんの為に生まれたのか不明過ぎる 強襲同士でわちゃわちゃしてるし汎用でグレ投げ込んだら面白いだろなと陸ジム乗ったらハイスコア更新して草
イフ改でひたすら突っ込んでた時間返して… バ改は零式みたいに火力特化するしかないか
ヘイズル触った後だとあまりにも貧弱すぎてな 体力減って発動する特殊カウンターはまあ強くていいんだけど、他はモーション違いだけでええわな 相手の身体が地面についてから無敵時間発生するから
地に伏せさせるモーションだと無敵時間発生まで早くなる
キックは地に伏せるまでが遅いから無敵までが遅い
っていう部分直さないと威力差共通にしても格差あるけどね バ改は簡ミサ並みにグレラン連射するぐらいの男気を見せて欲しい >>966
S-なんてプロールじゃなんも出来んだろ ブロールでは申し訳ないがS-とマッチしたら抜けさせてもらってる このスレッドは1000を超えました。
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