【ガンエボ】ガンダムエボリューション part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
プラットフォーム:未定 [※クローズドベータテストは Microsoft Windows (10 64bit OS推奨)]
ジャンル:ガンダムチームシューター
サービスエリア:未定 [※クローズドベータテストは 日本国内対象]
正式サービス開始:2022年予定
予定価格:基本プレイ無料+アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン
■公式サイト
https://gundamevolution.jp/
次スレは>>950が立てること
■前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1626336426/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629093504/ 2試合連続味方エラ落ちで-60とか馬鹿じゃねえの
まともにゲームできねえならランキングなんて実装すんじゃねえよ 退出してもペナルティはありませんじゃねえんだよゴミが
死ね ネットワークテストでレート戦やらせてランキングも公開ってすげえわ とりあぇずこれが終わったらバトオペ2のテストプレイへ参戦 面白いガンダムゲー作りたい→チームシューターにするか→ヘッドショットとか無理ある部分はガンダム要素削るか
じゃなくて
OW作りたい→ガンダムのガワを被せとくか→爆売れ間違いなしやで
だから屁理屈だけどガンダムを盛れるところに盛っただけで削ってはいないんだ🤗
バンナムならガンダムよりもうちょっと親和性高いIP用意できたんじゃねって気がして考えてみたけど色々やってる割りに意外とピタリとハマるのが思い浮かばない >>954
ごめんコピペする時にミスって先頭の!消えてた
>>970
立て直してください
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
プラットフォーム:未定 [※クローズドベータテストは Microsoft Windows (10 64bit OS推奨)]
ジャンル:ガンダムチームシューター
サービスエリア:未定 [※クローズドベータテストは 日本国内対象]
正式サービス開始:2022年予定
予定価格:基本プレイ無料+アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン
■公式サイト
https://gundamevolution.jp/
次スレは>>950が立てること
■前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1626336426/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629093504/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1649521664/ 海外の有名ストリーマーも結構はまってたから
すくなくともOW2が出るまで絶対流行るわ 味方切断しても、そのまま負け試合を続けられるのが辛いんだよ
一人欠けてる側が負けてる判定なら其の場で終結していい
そもそもレートの付け方も不味い
3種類のうち、2種類が同じ類のエリア踏み
それに適した機体が基本的に勝率は上がる、または、強い機体の勝率が上がる
みたいな状態だと、その強いとされる機体を使ってる人はレートが上がりやすくなる
逆に、その機体を扱う人がいなくて勝ちにくい状況だと、試合開始前に抜ける人がでてしまいかねない
しかも固定と野良が組んでると言われる状況
そういうレートの対戦ゲームがガチの対戦ですと言われても… そういやバトオペの話だけどバンナムってグループでエントリーした6人と野良6人をレーティングでマッチングさせる不平等マッチ平気でやる(しかも参加者には相手がグループでエントリーしたかは非表示)ってやってるらしいけどガンエボでそれやられたらブチ切れるやつ続出しそうじゃね? だって固定同士でやらせると無双できなくて課金してもらえくなるじゃん >>963
バトオペ2は固定は固定で人数合わせたマッチングが基本になってる
基本にはなってるが、1人差でもマッチングするのかは分からない
完全野良と固定のマッチングは、固定vs固定を導入して以降見たことはない バトオペは1人差までだね
固定かどうかその人数も試合始まった後にしか分からない
人居ない時は2人差まであるらしいが >>966
改善されたの数年経ってからで改善するまでは固定PT6人vs野良メンバー6人とか平気であった
改善しましたって言ってるけど相手がグループ組んでるか組んでないかは今でも見えない仕様 マッチがゴミ過ぎてやってられん
個人技の成績を加味してポイント増減してくれマジデ >>966
俺もそう思ってたんだけど先週フレと2人で潜ってたら6人固めと遭遇したわ(全員同じクラン)
バトオペはどこかで仕様変わってるかも シャアザクスキンやらガチャ景品って本データにちゃんと持ち越されるの? 特に目立った不具合なさそうだから明日からできても問題ないな
サーベル使えないのが糞だがサーベル持ちなど追加していくのか?
fps版のバトオペと見れば悪くない感じ 通信エラーや萎えオチ出たらマジで時間の無駄なんだけど
これなんとかならんのか てかこれ回線とかクラッシュで落ちたら試合に復帰出来ないのか?
前時代すぎない? やっぱガンエボは1試合が長すぎだわ
力の差が歴然だと10分程度で終わるが拮抗してると20分ぐらいかかって
1試合終わっただけで疲労感がヤバい >>977
FPSってそんなもんじゃね?
数分で一戦終わるゲームやりたいなら格ゲーとかマキオンやればええやん だらだら長くやっちゃうの卒業したかったから良い塩梅だわ
レート維持とかワイには縁が無い ネットワークテストだからPTと野良ごっちゃなだけだろ?
流石に本稼働でごっちゃだったら野良消えるだろ
OWの良いところはちゃんと踏襲してくれ 長時間やってるとカーソル消えてやりにくくなるんだけどなんなんこれ OWも2パ、4パとかはまあまあ当たってたよな
5パくらいから稀だった気がするわ 一番無駄なのはABC取り合うマップやらされることだよ
あれ何で2Rあるんだよ1R目取ったチームがほぼほぼ勝ちだろ
ルール解ってない奴に2R付き合わされるの辛い >>938
頻繁に使うしエイムの乱れになるから左SHIFTのままでいいんじゃないかと思います。
自分は近接があるFPSは近接、コレ(ガンエボ)ではアビリティとGマニューバに割り当ててます。
>>948
それと似たことは若干感じてましたね。瀕死のサザビーの横を通り過ぎていくメタスジムを眺めるしかない悲しみ……
コレにI need healingのラジオチャットないの不思議 >>988
クソ構成じゃないなら一番おもしろいゲームじゃんそれ 安泰なのはいいですけどブループロトコルを早く出してもらえませんかね 格闘と砂が強いシューターとかクソの手本のような環境を何とかしないと行けない上にそいつら消しても盾堅すぎ問題が出てくるからしばらくはヤバそう このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 15分 53秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。