【ガンエボ】ガンダムエボリューション part5
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タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
プラットフォーム:未定 [※クローズドベータテストは Microsoft Windows (10 64bit OS推奨)]
ジャンル:ガンダムチームシューター
サービスエリア:未定 [※クローズドベータテストは 日本国内対象]
正式サービス開始:2022年予定
予定価格:基本プレイ無料+アイテム課金
開発・運営・配信元:株式会社バンダイナムコオンライン
■公式サイト
https://gundamevolution.jp/
次スレは>>950が立てること
■前スレ
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1626336426/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1629093504/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1649521664/
【ガンエボ】ガンダムエボリューション part4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1649747333/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スプラトゥーンやってる自分からすると、
OWの役割はっきりしてるのは事故が少なくて良さそうに見える CSは人少ないからサーバー日本にないね
海外2つから選んで一緒にやる サーバーPC 3つCS2つ
人少ないから海外勢と混ぜってやるのがCS 基本的に海外はPCゲーマーの方がコンシューマユーザーより多い
国内は逆にPCよりコンシューマの方が多い
テストサーバーはアジアと北米の2つを用意したから好きな方を選んでって公式のお知らせにある
https://gundamevolution.jp/news/73 5人になるわけだど結局マーシーはゴミキャラになるん? KOF15やってるが
アジアで良い回線してるのは100msくらいで試合できんことはないけど(アンテナ3までなら)
北米は200msとか超えて明らかにこれ無理ぃてなるな うーん。ザク2期待してたのにADS出来ないのが辛いな
見た目変わらなくていいからエイム感度にしてほしい スキルのボタン配置をオーバーウォッチと真逆にしてるのが
些細なプライドなのかな・・・ アプリケーションエラー出てマッチから追い出されてしまった
結構いい感じの試合やったのに... 思ったよりマッチングは遅い
てかマラサイは触ってないからわからんけどターンaは上方必須じゃない
使いづらすぎるし使えても強そうに思えない >>977
ターンAとマラサイは調整決まってるしな
何でついでにMSの調整しなかったのかよくわからんよね >>978
調整決まってるんだな
PCベータでこれ弱くねってならなかったのかな
巴投げのリスクとリターンのなさと月光蝶の難しさはたぶん弱い
投げるならガンハンで月光蝶はドムの方がいい気がする ブーストダッシュのチュートリアルが◯長押ししながら移動してんのに達成できないわ 未だにゾゴックに乗り続けてるような奴らは、さすがに凄腕が揃ってる。
…ような気がする。 コントローラだとやっぱ難しいな
マウスキーボード使わせて欲しいわ 悪くないんだけど、もうちょいキャラ増やさんことにはオーバーウォッチに人とられそうだな
普通のシューターゲーみたいなARとかSMGキャラが少なくて、ぼっーとしてたらキャラの取り合いで使うもんなくなるし結構癖がある機体が多い >>980
だからターンAはは前回のPC版テスト後に調整はがはいることが決定してる
具体的には
ビーム・ライフルのMAXチャージ時弾速向上
巴投げの当てやすさの向上(掴むまでの時間の短縮や、移動距離の増加等)
月光蝶の操作感の改善 キャラピックできるタイミングがマッチに入った順だから多分回線弱者は人気キャラピックできない感じだな キャラ少ないね
倒せないわけじゃないけどエイム合わせるのが難しくてパッド向きじゃない気がする
リザルトの戦績見れるのなんで遅いん >>987
ロールはないが、各機体の個性にロールがついてるようなもんだから
キャラ数少ないと同じような編成が求められる罠・・ >>990
今コンシューマー版やってるってこと?
エイムアシストをついてるんじゃないの? 簡単にザクⅡ使ってやってみたけど
aimアシスト付けたときと付けないときで
つけない時は3割体力残り、付けた時は2割残る、って感じだった そもそも
コンシューマ同士でやるんだからアシストの有無なんて関係ない気がするんだが・・ >>993
エイムアシスト付けた方が自分がうけるダメージが多くなってるってこと? >>994
でも極端な話
両者全然当たらないと試合がなかなか終わんないんじゃないの? もう一回やってみたら
同じような位置でも微妙に違う気がする >>995
演習の敵ザクⅡね
BDだと跳ね上がるから、ザクⅡ使って、敵のデコイザクⅡに向けて
アナログ触らずに発射ボタンオシッパで試してみた おもろいけど何するにしても味方の位置がわかりにくいな〜
慣れの問題? 集弾してる感じはするけど、吸い寄せられる感じはない気がする このスレッドは1000を超えました。
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