【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド440
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行に増やして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
▼非公式wiki
https://w.atwiki.jp/srwdd/
※前スレ
おいこら回避
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド438
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1674222457/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド439
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1674813230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) CMで映った後に、Twitter用の広告でも映ったから2回交換増えたんだよな 対決戦で明かにおかしな編成になってるやつってなんの目的でやってるんだ? 対決の最上位にMETEOなんとかが数人いるんだけど
なんのオペレーション・メテオだ
Gがずっとトップ層の中華フリーダム廃なのは知ってるが オーブでこれだけ絞りにきてるのに必殺まで渋られたらやってられんわ ごめん立てるのが遅れてしまった。>>961さん乙です なんかアクアビートが撃墜された時にフリーズする不具合ない?
起動し直したら動いたけど フリーズクラッシュで正しかったってことか…ってやかましいわ
不明なエラーで強制終了は怖いよねー
まだ原因とかわかってないんだし
収益上がらないとサ終とか言う前にやることあるだろうに >>935
そりゃタイプ転向組よりはそのままのタイプ継続組の方がオーブやキャラのパラでの上がり方がより高くなるからな
その上で照準デバフ持ち+与ダメUPによる火力で正直HIν以上にぶっ壊れてる気がするわ
>>961
ごひ乙 >>944
多分そのキリコに負ける前提で挑んだら(もう更新出来なかった)
何故か勝ったわw
>>955
おかしな編成って? いや照準1400台で違うキリコの人だったかもしれん… >>961乙
これは乙じゃなくてドラゴンハングなんだからね! >>956
そいつらのせいで危うくGの方に挑戦しそうになったわ
戦力値異常だから気付けたけど 気力限凸チップって
攻撃力プラス(気力上限)が計4枚
運動性プラス(気力上限)が1枚
じゃなかったっけ
公式wikiも有志wikiも防御力・攻撃力プラス(気力上限)ってチップが第15回迎撃戦報酬として載ってるんだけど覚えがなくて
継承しちゃって元のチップ名忘れてるだけかもだけど 第1回、9回、15回、21回で第一回が2枚だったと思うよ
だいたい半年に1回報酬になるから次々回あたりでまた気力上限チップが来るのかな? >>972
報酬は名前変えずに使ってるから手持ち確認して直したわ
情報ありがと ノワール版シャインスパークがXオーブで実装されて
ダブルトマホークが必殺スロでも2回行動できるようになり
天井3周くらいしてノワール3機を強化する期間限定来る? トマホークが必殺スロでも有効かどうかより
その追加オーブが開幕気力+20以上じゃなきゃ回らんのでは
闘争心ないからアークかノワール択一使用みたいな構成多いし 制圧でのカイザーの構成迷うね
ビームメインのファイナル・ダブルも照準高くなって使いやすそう >>978
なるほど1番照準値上がる構成になるのね
アビリティ弱体無効必要無いとこなら良さそう かわりに火力と防御下がるからトレードオフってところかな 気力上限はもう前提になってきてるから段々つけるやついなくなってるなぁ 重複可の気力上限がチップにつけば、、、
既に重複可を持ってるユニットが壊れるだけか >>983
気力200まで制限つければ問題ないちゃう 怒らないでくださいね
それって別に気力上限じゃなくても需要ありますよね?
まぁあくまで戦力整ってきたらの話だから足りない人にとっては一番気力上限ありがたいのは間違いないけど揃ったら移動とかのが有用なんだろうね まぁ気力上限は育成困難な気力上限持ちに回したいよね
アムロ、キラ、カレンみたいなね。 >>979
やってみたら照準200上がる代わりに攻防1万くらい下がったから微妙だった タイマンしたい場面なら光子力メインよりブレード2本とWバーニングメインってのはありそうだけどそのくらいかねぇ 気力上限とか射程なんかは昔の方針定まらんころの影響で今も割食ってるキャラ多過ぎだわ
専用支援効果追加とかもそうだけど、古いもんは整理して調整かけてほしいわ、すぐは儲からんけど寿命伸びるだろ >>990
攻命は射程4あるから大丈夫で、攻回は避けられないから射程延長サブパーツ作りますねとかやっちゃった結果射程5必要になって攻命が割食ってたりとかもね 攻命は重複可能な射程アップあるのたくさんいるのに
役に立ってるのフリーダムくらいだからな たまにはこう、なんとか良くしようとしてるんだなってのを感じる動きを見せてほしいわ
課金圧高めて売上あげてもジリ貧だろうに 変な編成といえば、ガスラビアーク神ジーグにアフロダイって編成がいて、結構苦戦したわ 結局バランスや攻撃回避の方が射程長くなってるし命中は基本どの機体も必要分は盛れるしな。
攻撃命中は防御弱い、射程短いになってるけど、それを放置するのは何なんだろうな 防命にないのはわかるけど殴り合いできない攻命に無くて殴り合いできる命回に射程パーツあるのホント草
命中特化だってもらってもいいし 照準は命中複合でなくても補正つくのに
命中複合には防御も運動もろくに補正つけないまま火力インフレしてるのがなあ >>995
その神ジーグが罠で編成画面運動性数値1600overだからねぇ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 47分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。