お笑い芸人多すぎ問題を語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイノジ大谷
こんだけ芸人が増えてくると、全員が劇場に出れるんですか?という部分で問題になってくる。
ナイナイ岡村
この“BIG3”何年続いてます? まぁー強いわ。我々の力の無さですよ。
30年近く“BIG3”って揺らぎもしないんですよ。どうしたらいいんですか?
とんねるず木梨
今はとにかくお笑い人口が増えていますよね。プレイヤーが見事に増加している。
そのなかで抜け出ることができた者だけが売れていくわけで。
組数が多ければ多いほど、確率的に抜け出るのに時間はかかりますよね。
だから「大変だな、がんばってね」というしかないな、という気持ちです。
ビートたけし
オイラの時代が第1次、ダウンタウンやウッチャンナンチャン、爆笑問題あたりが第2次。
今の若手の第3次が終わって、あと10年はお笑いブームは来ないだろうね。
それまで、ライブハウスでちょこちょこやって実力を磨いて、10年後に備えるしかない。
いままでみたいなテレビの時代じゃねーんで、お笑い芸人としちゃ、タモリとかオレとかさんまとかみたいに、カネは儲けられないだろうね。
綾小路きみまろみたいに、敬老会からヤクザの宴会から、地道に全部回って回数こなすしか、儲かる方法はないんじゃないかな。 アキナ………………秋山+山名
おぎやはぎ…………小木+矢作
コブクロ……………小渕+黒田
田畑藤本……………田畑+藤本
なすなかにし………那須+中西
風藤松原……………風藤+松原
ますだおかだ………増田+岡田
矢野・兵動…………矢野+兵動
宮下草薙……………草薙+宮下
おいでやすこが……おいでやす+こが あの苫米地英人大先生の親もフジ・メディア・ホールディングスと吉本の株主だったんだよなw
自分は会社法第109条の人だけど、結局実力のある芸人さんが上に来るんだから
お笑いど素人のHDや株主、エージェンシーが、下手に芸人さんに口出しして欲しく無いね。
芸人は全員が、それぞれに面白い物を持っているクリエイターなんだからね
物を創造する人に対してリスペクトが無さすぎるよな、この国は。 「一発屋に対して、ゼロ発屋がディスる」
それは違うわ
「俺は未だ、本気出して無いだけ」
それは違うわ
ジミー「結局俺たちは成功の始めの一歩を手に入れたのに、全てが無に返った」
ジョーイ「そっちの方が詩篇的だw」
ジミー「それじゃあ意味が無いよ!」
インタビュアー「結局、君にとってバンドってどういう意味を持ったんだ?」
ジミー「ファンダンゴを踊ったら軽い目眩がした、それでも客はもっとやれと言うから、俺はクルリと踊ったんだ」
(プロコルハレムの青い影の冒頭の歌詞を引用)
インタビューアー「ほう、、何やら意味深だね。どういう意味だい?」
ジミー「さあね?僕にもさっぱりだww」
(アランパーカー監督のザ・コミットメンツより)
人生の意味など考え固執すると、運命に逆襲される時も来る。
人生というのは、意味でさえ無いのだよ。 業界として再雇用制度を取り入れていくべきではないか 一般稼業につかない時点で戻らない決意の人が多そうだろう 事務所によっては持ちこたえられるかというところもあるからな お笑い界だけ多いわけでもなく,ジャニーズ界やアイドルグループ系も同様ですよ ケンミンショーのひな壇タレントになれるのも難しそうだけど おいでやす どこがおもしろい
四千頭身 どこがおもしろい まる子でいったら永沢だろ ネットもⅭSも何でもあるから使い方次第という勝負かな 芸歴とか関係なくたまたま売れるという事もあるからな 宝くじや賭博みたいな感じ お笑いと言うか隠れ発達障害みたいな人が多すぎ
あんな生き物を公共の電波で流すことがヤバい 芸人として在阪大手事務所に居たフリし、
実績も実力も自称の架空伝説だけ。
「昔はカリスマ芸人、今はプロデューサーも」
みたいな雰囲気を出してるオッサン。
今夜の単独?ライブに、騙せるお客来てたかな? 10〜20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」
10代、20代の半数がほぼテレビを見ない――。NHK放送文化研究所が20日に発表した
国民生活時間調査で「テレビ離れ」が加速している実態が浮かび上がった。
若年層のテレビ視聴減少の背景要因として、主に夜間帯はインターネットの利用の活発化、
朝の時間帯は男女を問わず化粧や身支度などの身の回りの用事が増えていることを挙げている。
渡辺洋子研究員は「衝撃的なデータ。若年層にとってテレビは毎日見る『日常メディア』では
なくなってしまったために減少幅が大きくなった」とみている。
日本のテレビで一番ダメなのはテロップだらけの子汚い画面
書体に統一感がなくバラバラな色使いのテロップを四方八方に貼り付けて、
なおかつコメントまでテロップつけて画面の半分以上が文字でごちゃごちゃしてて
見てて子汚いだけ
スタジオのセットもこれまたセンス悪くてチープだし。
演者は気色悪い馬鹿なブサイク芸人と顔もたいして良くないちびジャニーズと
低レベルなことしか言わない低能コメンテーターしかテレビに出ないから
見てもしょうがない
アニメと芸人バラエティーと全部同じ報道をする低能ニュース番組しかないから
見る価値なし 有名な賞レースでは千人単位で振り落とされてくものね 恐ろしい競争 ダウンタウンとウンナンがいなくなったら今よりもっと競争が激しくなると思う。親がいなくなったら子供同士は喧嘩するでしょ。元々先輩だろうが同期や後輩を踏み躙って売れた人ばかりなんだし。売れたら仲間とか売れなかった芸人達が許さないだろ。 吉本が番組のメインをとって
あらゆるところにバーターでも何でも
押しこんでいく
吉本の芸人の持ち上げを芸人にもさせる
そういうのがすけてみえて
軒並み低視聴率が今 そらゃ吉本には千鳥かまいたち霜降り明星EXITとかスターがいるからな
太田プロの若手なんか誰も売れてないし パンケーキ食べたいは
最初は笑えたけどトークが水準に
達していなかった もっと吉本が秋くらいから
圧倒していくのかとも思ってたけど
そこまでではない
最近おもしろいと思った新手の芸人は
非吉本の方が多いし
吉本半分他半分くらいの感じから
大きく変わらなそう 人力舎、ホリプロ系は下が全く育ってなくてやべーぞ
グレープはサンド効果でイキのいい若手増えたが 実際に何回売り込んでも、フライデーされないなんて人多いからね
総数制限を敷くべき。
こういう業種は、そんなに人員は必要ない。少数精鋭で行くべき。 みちょぱのニコルンのように、番組にいるだけで期待できるスキルがないと、ひな壇にも来れないだろう まがい物のような芸のないタレントが多いから、同じようにみられるのかもしれない 【芸能】チョコプラ、女性マネージャーへの“恫喝・パワハラ”自慢で炎上!「最低だ」「普通にパワハラ」「胸糞悪い」 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1633607846/ 申し込みだけで6000人(組?)とか盛り過ぎだろうが 坂道アイドル募集じゃないにだから >>423
>アニメと芸人バラエティーと全部同じ報道をする低能ニュース番組しかないから
ワクチン接種を2回も行った人でも、陽性者数が減っている訳ではありません。
カリフォルニアにある生物学の世界的権威であるソーク研究所によると
2回摂取しても感染はする。ただ入院や死亡はほとんどない。嗅覚や倦怠感が残るだけです。
しかし、注目すべきは、2回接種してもウィルス・キャリアとして以前に増して
他者へ移すという、感染元になる事。だそうです。
皆さま、ワクチン2回接種しても会食時のマスク、無言、そして必要性の無い外出はまだまだ控えましょう。
次は、美味しくてリーズナブルな隠れた名店の取材です。
プリップリで、、、外はサクサク、、中はフワフワ、、ジューシーな肉汁が、、
お昼時のサラリーマンの名店として、、、JR新橋駅から、、、新宿駅地下サブナードの、、、
アナウンサー「私達が気づかない、こんなお店が東京にはまだあるんですね。今週一回行って見ますwww」
TV番組の枠ー電通ー特殊会社ー国策事業ー大衆操作・印象操作・情報操作
韓国や中国を笑っている日本人は、平和ボケ テレビでよく見る売れっ子芸人だけでも、ジャニーズタレントと同じくらい人数がいる感じだからね 吉本をはじめとする大手事務所に上限定員を決めさせてはどうか 石神国子
蓼丸綾
吉川莉加子
笹森花菜
大石鈴華
大石麻由子
松村沙也加 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています