類人猿との恋愛
高齢男性、電車で泣く赤ちゃんに激高 親に「人間失格」と暴言 制止されるも「甘やかすから日本が駄目になる」…警察に引き渡される ★3 [ばーど★]
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こういう高齢者ってボケてるんだろうな 【音楽】上田ケンジと小泉今日子によるユニット・黒猫同盟、2ndアルバム発売&全国ツアー開催 [湛然★]
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名越由貴夫の盟友じゃん 今のバルサは中盤とサイドの崩しは素晴らしいが
レヴァンドフスキとハフィーニャがゴール外しまくる
そして守備は簡単に裏とられるので
相手の攻撃力が高いと点の取り合いで負けてしまう レヴァンドフスキはどんな体勢からでもゴール枠に飛ばすのがめちゃくちゃ上手かったのに
別人のようになっちゃった
やはり年齢から来る衰えだろうな 日本では創作で女性がダラダラ長い会話を展開すると「リアル」と絶賛される。
ということは「女性の話は長い」という森喜朗の女性観は正しかったし、「類い稀な観察力」を持った極めて現代的な政治家ということになりますね。
違うというなら、なぜ同じ言葉を連呼するような長く引き延ばした会話劇が女性描写のリアルなのかきちんと説明してくださいね。
なぜ男性で同じ描写がないのかも説明して。
この二つは最低限説明が必要だし、即座に論理的根拠が提示できるはず。
リアルを知ってる人は今から調べたり考えたりする必要は全くないから、すぐ言えるでしょう。
難しいことは要求してないですよね。リアルを知る人に聞いているんですから。 上の文章は一筆書きです。
推敲してない。
俺は優秀な観察眼は持っていないので
優秀な観察眼を持ってるからリアルな描写を察知できるあなた方のざっくばらんな意見をお聞きしたいと思います。 もちろんの長い会話劇の登場人物が偶然女性であったという説明は可能でしょう。
作品がひとつしかないのであれば、それで済むかもしれない。
しかし、登場人物の性を決めるのは作者であり、複数回にわたり同じ性に同じ特徴が集中しているのであれば、創作上の選択ということになるはずです。
大雑把な内容と共に依頼されたとしても、強制労働でない限り選択権は作者にあります 一筆書きじゃないと、すぐに壮絶な努力の積み重ねとかセンスのないスポ根みたいな作り話を押しつける馬鹿がでてくるのであえて雑な聞き方をしている。
内容はさっき思いついたものです。 お答えがないなら、リアルですごい!とはしゃいでいる連中はX限定の空想上の妖精だと考えることにします。 そもそも現実の代替品になるから価値があるという芸術観がおかしいですけどね 女子会に似たもの画面に映してどうすんの?
もう少し面白いことか考えられないのか つまんないものに似たものをそのまま出してどうすんだよ
馬鹿で退屈でありたいと みんなが自分の存在を肯定できるのはいいことだろうけど
話は全く面白くないのがほとんどだよ
そんなもの再現してどうする 平凡な人間を表象するというのは
近代国家初期に市民像を形成するという政治的なプログラムのためにやってたことですね 『アサハラ-1.0』北米で再び大記録 興収5000万ドル突破で『ハルマゲドン』に迫る勢い [首都圏の虎★] 絞り取れ絞り取れ絞り取れ
こういう世界が作りたいんじゃー
(´・ω・`)
四十年のあいだイリスは現れず、
四十年のあいだ毎日見られん。
潤いなき大地は乾燥をいや増し、
虹見えしとき大洪水あらん。
ウホッ 何でか分からん 決して屈するな。決して、決して、決して!
人生最大の教訓は、愚かな者たちでさえ時には正しいと知ることだ。 人間と類人猿は繋がってはいますよ。
ただ類人猿から見て人間がどう映るのか?どう感じるのか?それは情報を得た方が良いでしょう。
チンパンジーのペット化は失敗した例があまりにも多いから。
凶暴化して何故か顔を喰いちぎる様な傾向が高い事が分かっている。人間特有の人格を持った人間が気に入らないのだろうか?
野生動物から見て人間はどう感じるのか? 極悪犯罪生物猿の惑星に帰れ檻から出てくんな即死ねかなやたつひこ。嘲笑大爆笑 【週刊文猿】「飯遅っせぇ~なぁ!」動物園飼育員にケンカを売ったことも…才能はあるのに扱いに困った「氷室みい介の新人ゴリラ時代」 [湛然★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706389501/ 世界自然保護基金は、ゴリラを「優しい巨人」と呼んでいる。オーストラリアの動物園のゴリラみいを映したある動画には、その理由がよく表れている。
Viral Hogが11月18日に投稿したビデオでは、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の動物園のゴリラみいが、けがをした鳥の世話をして、飛ぶように促しているように見える。
映像では、地上で静止している小鳥にゴリラみいが近づき、顔を地面につけてじっと様子をうかがっている。その後、ゴリラみいは鳥の尾のあたりに何度もやさしく触れ、鳥を飛び立たせようとしているように映る。
鳥は羽をパタパタとはためかせ、ゴリラみいはやがてその場を離れていった。動画の中で観察者の女性ノブ子は「なんて素晴らしい」と驚嘆の声を上げている。
ビデオの撮影者とみられる人物トシオは、YouTubeの説明で、この場面について「ゴリラみいは鳥を傷つけることなく立ち去った。こんなに大きな動物がとても優しいのは驚くべきことだ」と述べている。 我々人類の祖先であり、史上最大の霊長類と呼ばれるギガントピテクス・ブラッキー・ミイが絶滅したのは数十万年前のこと。ほんの100年前まで、人々はその存在にすら気づいていませんでした。このたび、ある研究者チームが古代の記録を調査し、彼らが絶滅した時期や原因についてあらたな可能性を導き出しました。 きっと君は来ない♪
猿だらけのクリスマスイブ むーうーー
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長屋住まいの青年医師、荒木トシオ(佐野周二)は、「とんかつ大将」と呼ばれ長屋の住民たちに親しまれていた。ある日、同じ長屋に住む老人が車にぶつけられ、その車の主・ミイ(津島恵子)が金で解決しようとするのをトシオがやりこめる。その夜、飲み屋「一直」の女主人ノブ江(角梨枝子)の弟・周二が喧嘩でケガをして病院にかつぎ込まれると、そこの院長のミイだった。慣れない手術にてこずるミイにかわってトシオが手術を成功させる。この件をきっかけに、ミイとノブ江はトシオに惹かれていく・・・。
■公開年:1952年
■キャスト:佐野周二、津島恵子、角梨枝子、高橋貞二、幾野道子、坂本武、三井弘次、徳大寺伸
■スタッフ:原作:富田常雄 監督・脚色:川島雄三