【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1402
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウォリセスの利点が薄い糞プ温泉2週間続くせいやろ>遠距離共多いけどこのままか フルエンハイ片手で10k前後なんだがどうすれば手数を出せるん?
前に出ても相手は下がるだけだし、相手が突っ込むのを待ってると味方は下がりだすし
その一方で相方の片手は18kとか出してる
同じ場所にいるのになんでここまで手数が違うんだ >>956
ゆーこん動画見ろよ。
上位プレイヤーのほとんどはゆーこん動画にお世話になってる 2戦したけど遠距離だらけでキツイっすなw
しかも上等兵だらけやんw
サラ弓スカがヲリより劣ってる以前に中身が最低レベルすぎる問題なんとかせぇやw 昔からだけど崖登り講習会とか無駄なことやってるくらいなら
根暗の遠距離の性根を叩き直す講習会ひらいたほうが
まだ有意義だったな これメンテ終わるまで今日の分はもらわんほうがいいのかな
>毎日応援キャンペーン!
>11thアニバーサリーを記念して毎日応援でもらえるアイテムがボリューム倍増!
>更にこの期間中ポイントでシルバーコインと交換できるチャンス! >>956
俺は鯖が統合する前までは25kとか出てた片手だけど今じゃそんなもん
手数が違うというよりもバッシュを当てる回数がそもそも違う
被せ多すぎ、吹き飛ばし多すぎ、味方ガン逃げで敵の足止めもできない
特にホルカセの遠距離は自分のスコアを出すために味方の片手の邪魔をする
ゲブなら18kくらいは余裕で出るよw
エルネツはいい時はゲブ並だが悪い時はカセホル並
酷い時は凍ったサラに3連続で被せられて逃げられるからな >>961
昔は崖が登れなくてがけ下でオベ殴られてるの見てるだけだったから必要だったんだよ
遠距離講習会
オリやりましょう
おわり 遠距離はサイドとれって定説も
今ではただのオフサイドトラップ製造機になってるからなぁ
野良間の相互不信が深刻だけどこの状況に至った原因はたくさんある (´・ω・`)これ前にも言ったけど遠距離やる奴はスペースインベーダーがやりたいだけだから
(´・ω・`)あの敵の弾が当たると削れる壁がおまえらw >>965
皿のサンボル取得率の高さ、ジャミングとかいうクソゴミウンコ
この2点がデカイな >>956
きっとお前のおかげで相方が18kだしてるんだよ
・どんな上手い奴も攻撃したら隙が生まれるためダメージ交換が前提のゲームだ
・誰が見ても殴りあったら負けると判る状態で殴り合いに乗るのは雑魚だけだ
・見てれば避けれる・逃げれる攻撃を見えてる所から当てにいったって食らうのは雑魚だけだ
この3つをよーく考えれば答えは出るよ。ちなみにこの3つはウォリより皿に大事な項目 桶ファイターのゎぃから言わせてもらえばw
ジャミ糞は要削除やw 部隊ゲーに当たったら即FOすれば良いのにネガってるやつが居て笑えるw FOすればいいとか民度の低さも来る所まで来ちゃった感あるな そもそも味方に貢献しつつスコアも出そう何て
片手で考える自体が間違い
糞プレイすりゃ出せるが味方の連携考え出すと
途端にゲロまずになる >>967
サンボル増えたよな
スキルポイント増えたからか? 新スキル削除して、ポイントも昔に戻してほしいわ 温泉でとてもヲリとか出したくない
ジャッジとレインで禿げた
ワイも遠距離に逃げて今はレイン降らしてる もう大部隊ゲーとか野良じゃ相手にならんし、FO安定だよ。同じマップ延々回してるところに勝てるわけない。何が楽しいのやら (´・_・`)特別アニバーサリーチケットで金ぴかの牛オリ防具ゲットできるんですか? 部隊で強いってどこ?
にゃーチーム?って思ったけどあそこは部隊が強いんじゃなくて
ただ召喚が強いだけだしなー どこが今強いの? 互角の勝負から部隊ネガ始まって大差になる事がよくある
無駄なチャットしてる戦犯は早々に蹴った方が良さそう 久々にプレイしたらルーレットがやたら緩い気がする
そろそろ店じまいかね それは気のせい
11連4回やって2回はウハウハだったが3回目と4回目は全部はずれ 色々答えてくれてありがとう
相誰かを餌にして死角からつけばいいのか 遠距離デバフ強力すぎなのもだめだよな凍結3秒
にして鈍足2秒にしろよ
シールドバッシュも遠距離ゲーに幅きかせてる
のにいい加減修正しろよなスタンは1発当てたら
格ゲーみたいに解除でいいだろ
ブレイク、吹き飛ばしにいい加減耐性つけろよ
片手に無効つけてもしゃーないだろ耐性つけろよ
バカなのか >>985
赤く光ってる片手はヌーブちゃんの証みたいなもんだからな
シャットせっちゃんがちょっと迫ってくるだけで退くはw
あれじゃ吹っ飛ばないないだけでハイドサーチもしてないよな() サンボル持ちが増えたわけじゃなくサンボル選択する場面が増えただけでしょ
しょぼいダメージスキル、4秒停止でスキル振られて耐性与えるジャベ、しょぼ火力の敵皿妨害、
よりは敵火力をサンボルカット、次の獲物を転倒足止めしてからジャベやアイスのほうがマシなほど
皿の火力や補助の性能弱体したんだからそりゃそうなるわ。当のサンボルも転倒時間だいぶ減らされてるが ワイはサンボルもウェイブもなしやw
スピア連打するでw モンハン終わってもうた
仕方ないから温泉やりまっか カウンターでヘビ→スマでキルとれる相手にサンボルする皿多すぎ。大ダメージから守ってあげた!私仕事したよ!みたいに思ってたらマジで殴りてぇ。 守れてるんならまだいいよ
大体エアハンが出てこっちだけダメ喰らうからな いい加減ジャッジは小さな弱体化入れて欲しいわ
硬直増やすとか 対抗手段に弱体化が入りすぎてるだけでジャッジ自体どうこうって話でもないと思うがな 5職全部上げている前提で考えれば仮に補正があっても自分が最強と思う職使えばいいだけ
直近だとメテオ皿が顕著 いや新スキル使えないから明らかにサンボル持ちは増えたよ >>998
サンボル持ち増えたっていうか今のスキルポイントなら
何皿系の大魔法取ってもサンボル取れるだろ?
それを乱用するか否かはプレイヤーしだいで とりあえず歩兵の火力あがったから召喚はすべてHPあげないと誰もナイトでなくなるよ
スタンなかろうがちょっと通るだけで歩兵にマッハでミリにされるんだから このスレッドは1000を超えました。
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