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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1436
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b1e-LQig)
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2018/07/15(日) 00:27:07.36ID:bxQdSWHc0
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次スレは>>950 踏み逃げや立てられない場合、立てれる人が宣言して立てる

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
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0063名も無き冒険者 (アウアウエー Sa52-LQig)
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2018/07/15(日) 15:10:49.19ID:HkfSJCQ8a
疑似的な例でいえば全チャットによるアピールがある
ネモとかいう存在が良い例だ
こいつの無課金であることと弓スコアを過剰にアピールという既出事実がある
ようするに、こういうふうに「何らかの勘違い」をさせるのが餌の上手な囲い方だ
運営はその辺がヘタで、しかも個人的な嗜好で一方のプレイヤーに密接に関わるとか
センスが無いにも程があるな
0064名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/15(日) 15:12:47.37ID:hcN/r06s0
>>57
FEZって中身がいるからそれをしゃぶった時の優越感があるのであって、CPしゃぶっても虚しいだけ
オフゲが虚しいからやらなくなるのと一緒
BOT導入し始めたらさすがに引退しそう
0065名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e9f-Y8gp)
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2018/07/15(日) 15:15:14.93ID:Ms2Y+7Gc0
(´・ω・`)なんのとりえもないらんらんが唯一くそげでのみ他人より優れるという事実が射精より心地よいのだ
(´・ω・`)botを入れるなど論外中の論外
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ eafc-LQig)
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2018/07/15(日) 15:19:40.46ID:VJTYoJQ+0
>>64
だからこそ下手くそなゴミPでもいいからプレイヤーかき集める事が重要だよな
無課金に極度の制限与えても当然ユーザー減って駄目だし
かといって至れり尽くせりにすると課金する意味なくなり運営不可能になる、難しい問題だわ
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 15:24:42.35ID:aLLwwveb0
同じスクエニの14はpaytowinを否定してるよ月額たったの1500ですべて平等
それであの大成功だからFEZもその路線で正しい
0071名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 15:27:08.91ID:aLLwwveb0
だから今のFEZは課金に関してはかなり良心的かつ優秀だと思うよ

着せ替え要素の需要も高いんだからもっと見た目装備がんばってよ
去年のデザインは本当にひどかったもうクビにしたかな?
0073名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ab4-9zcR)
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2018/07/15(日) 15:30:39.15ID:ITbv2ZFx0
10年以上サービス続いてるし今更見た目気にしてもどうにもならんような
一応課金アクセはあるけど無課金でもテンプレは揃ってるし新規は無理に近い
0074名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 15:34:09.77ID:aLLwwveb0
FEZは基本無料の今のスタイルでいいと思うよ
14の場合は月額1500の代わりに一切のガチャも存在しないからおしゃれ装備もただみたいなもん
ユーザーの質的にFEZは無課金で微々たる経費と欲しい人だけガチャ回すスタイルがあってる
0075名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/15(日) 15:36:54.52ID:hcN/r06s0
・プレイヤーを増やす
・上位プレイヤーの一極集中によるワンサイドゲーを減らす
・課金要素の品質を向上させる
・グラフィックが古いので忌避してる潜在プレイヤーを獲得する手段

この辺りが課題だな
これらが向上してけば相乗効果も得られるだろう
0080名も無き冒険者 (ササクッテロル Spbd-d8J1)
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2018/07/15(日) 15:41:25.13ID:U0kqKjTNp
・新召喚獣から一方的なハラスメント攻撃を受けるのがストレスでつまらない
・召喚獣が嫌ならナイト出ろ→ナイトをやる行為がまずつまらなくてストレス
・更にEXエンチャや課金スペルを推してるのにも関わらず無課金雑用かつつまらなさしかないナイト強要システムに問題がある
・主戦以外の極少数で成り立ってる僻地へもバリスタやリリス&ボルテックスが出しゃばり歩兵戦つまらな過ぎる
・そもそもEX武道エンチャントに課金スペルまで携えて歩兵戦を楽しもうとしてる層に対して無課金召喚がハラス行為を行える仕様が間違い

※無理矢理エアプ運営のオ ナ ニーを押し付けられ付き合わされるストレスの実装
召喚大戦争時のように「召喚獣あり布告」か「召喚獣無し布告」かを選択制にしろ
召喚大戦争イベントの時ですら通常布告戦争だらけになってた理由をよく考えろな?

今はどんな小さな戦線でも召喚獣が出しゃばって歩兵戦が冗談みたいにつまらな過ぎてプレイするのもバカバカしく感じるレベル

「ユーザーがストレスを受けるだけの『つまらなさ』を何種も追加し、
そんな運営の意向で人口を減らしてユーザーを他ゲーに避難させる無能っぷり」

運営はわかってないけどユーザーに求められていないような事柄を実装出来るような段階ではないんだよな
3,500人→リリス・ボルテックス・ジャミング・新スキル実装→1年経たずに1,000人強までユーザー離れ

・サボり温床であるクリスタルシステムの見直し
ここのサボり人口で既に勝てる訳のない戦争が存在しているし、50人もの人数によりあり得ない人数差が生まれている

・アクションに対しての拒否系新スキルのダガーストライク・ソリッドウォール、他の存在してる意味のない産廃新スキル群による面白さの排除
・加えて魔道具・銃スキルの存在価値の無い武器群を削除に踏み出せない不甲斐なさ


・新マップをもっと回転良く実装
・各マップ週間戦争数ランキング表を数値を示した上で大陸バーナーに設置
・最下位マップ辺りを毎週新マップや旧マップに随時変更


・かつてから言われている各職、主に皿弓に対するハイパワーポット性能・コストの見直し
・合わせてノーリスクスキルやローリスクスキルを多く持つ遠距離主体職のアタックスペルの見直し
※近接スキル寄りのクラスと遠距離スキル寄りのクラスでハイパワーポットとアタックスペルの性能の根本が違い過ぎる

ここら辺を運営は真面目に取り組め。
運営・プロデューサーは何故どうしてユーザーが嫌な気持ちになり辞めていくかをよく考えろ。

召喚追加・召喚大戦争イベントは本当にユーザーから嫌がられていて、
求められているのは召喚無し布告、歩兵大戦争イベントからの常設だと気付け。

歩兵・領域(オベ)のみでいいんだよ。
0081名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/15(日) 15:46:11.84ID:hcN/r06s0
>>78
真面目に聞くが、FEZを続ける上でお前のモチベーションて何だ?
確かに俺は歩兵しかしないが、他の奴等だって歩兵活躍したい上手くなりたいってとこじゃねーの?
それってなんて言い繕おうと結局、『優越感』だろ?
botなんて導入して接待で勝利したってなんら嬉しくないと思うがどうなんだ?
0084名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-LQig)
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2018/07/15(日) 15:57:46.22ID:3uxFLgb10
FEZはなぜ4か国にしなかったのか、これが本当に不思議
結局は攻めと守りの1対1の構図になるんだから、国の数も偶数にしたほうが色々と都合がいいてすぐにわかるだろうに

総力戦は、その国家のプレイヤーしか入れない特別な戦場を、6時間おきに自動で設立する、そういうイベントでよかった
国1VS国2 国3VS国4 この2戦場が6時間ごとに自動で立つ

5か国ではこれができない
致命的な失敗だったと思うよ
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-LQig)
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2018/07/15(日) 16:02:37.05ID:3uxFLgb10
今からでいいから滅亡イベントやったほうがいいよ

イベントやって、一番成績が悪かった1国が 消滅する

はじまりの大地が1ヶ月間全国家の目標として設定して
毎日、22時時点で獲得している国家が1P獲得
これを一ヶ月続けてポイントが一番低かった国家が消滅
0088名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-LQig)
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2018/07/15(日) 16:07:30.62ID:3uxFLgb10
滅亡した国に作成してあったキャラクターは 亡命可能
滅亡から一ヶ月の間は、亡命先を自由に選ぶことができる
一ヶ月のうちに選択しなかった場合、ランダムで割り当てられる

国家専用のカラーリング装備は亡命した際に消滅
0095名も無き冒険者 (ワッチョイ ea7f-LQig)
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2018/07/15(日) 17:03:47.72ID:kH2ATBWF0
(´・ω・`)目の前の肉壁が長生きしたほうが結果的にスコアぅまーなんゃw
(´・ω・`)くそ皿の悔しぃ顔みてダブルでぉ得ゃw
0101名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/15(日) 19:00:13.46ID:kgNpJDIu0
>>59
おまえさん、クソ遠距離のことがわかってない
あいつらはスコアのことなんか真剣に考えてない
自分は安全な遠い間合いからぺちぺち敵叩けりゃ良いとしか考えてないよ
だから平然とクソ被せするんだぞ

バカだから味方の肉壁殺して敵近接にしゃぶられてもそのことに疑問を持たない
0107名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/15(日) 20:40:38.42ID:kgNpJDIu0
>>102
他人にとって一銭の値打ちもないどころかただの利敵でしかない害悪にしかならない価値観なんてただの愚昧に過ぎないだろう?
コレはチームゲーなんだかさ。お前はそこがわかってないわ
0109名も無き冒険者 (ワッチョイ e521-NFua)
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2018/07/15(日) 21:26:52.71ID:76jseNkf0
適当でええんや ナイト出て決まられたら無言で逃げる
歩兵行くならどこでも好きに向かう
昔のfezじゃねーんだから自由に行こうぜ
0110名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 21:28:42.45ID:aLLwwveb0
いろいろ皿試したけど隕石皿っていまだに強いだろ
ハイパワホなしで千人長とれたし一発250とか5人くらいにあたるとやばいよ
弱体化されたって印象だけで人減っただけで俺は隕石皿許さない
0111名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 21:30:34.96ID:aLLwwveb0
隕石皿ってどんな弱体されたんだっけ?
殆ど以前と不便を感じなかったけど・・・
0113名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 21:40:05.34ID:aLLwwveb0
これで射程減ったのか・・・全く問題ないな
相変わらずの遠距離範囲スマで凶悪だよ
隕石皿こそアプデまえに戻すのが隕石皿にもうれしいんじゃないか?
癖あるっちゃあーあるから
0114名も無き冒険者 (ワッチョイ e521-NFua)
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2018/07/15(日) 21:57:33.03ID:76jseNkf0
あれはやばかったと思う
ソッコー修正だったろ
上手い奴は避けれるがあんなん乱発されたらやる気無くす、そんな感じで即修正
常に全職もってるが、あんときの星はナイナイて思った
前線を停滞させるだけ
0117名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 22:10:56.18ID:aLLwwveb0
氷皿を皿やるときはメインにしてたんだけど当時の隕石での氷は修羅の道だった
一か月ほど氷皿を休業してた
0119名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 22:15:29.46ID:aLLwwveb0
いや速攻ではなかった遅すぎた・・・あれで1000人は減ったんじゃないか?
貴重な夏休みの間ずっと隕石祭りだったからな
0121名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/15(日) 22:17:44.54ID:kgNpJDIu0
隕石は射程もそうだが、発動着弾までが遅いので後退時の置き打ちでさらに実質射程が伸びること
無論、下がる敵に当てるのが辛いんだけど
0124名も無き冒険者 (ワッチョイ f1eb-WZyh)
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2018/07/15(日) 23:16:15.71ID:bz9qzbMB0
皿は移動スキルないから今の味方の引きの速さで隕石みたいなモーション長いスキル使ってたら追いつかれてしゃぶられるだけやぞ
0125名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 23:19:58.71ID:aLLwwveb0
隕石皿やったけどこの射程でしゃぶられるってどう考えても押し引きわかってないだけだよ
0126名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/15(日) 23:27:36.29ID:hcN/r06s0
また昔の隕石やりてえな〜
3hitの順番決まってるから1段目避けさせて当てるとか同じ奴に2回当てるとか横向きに撃って射程伸ばすとかいろいろ試行してたわ
隕石は発生早いから弓スキルでさえ予測して撃たないと潰せないし、見てからじゃ逆に隕石の餌食になる
ほぼ毎回百〜千人長取ってたわ
0129名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 23:47:13.29ID:aLLwwveb0
3hitの頃はやる方も撃たれる方も納得してたのにな
フレも昔の隕石大好きだったよ
0130名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/15(日) 23:48:54.37ID:aLLwwveb0
今のオベはいつ折られても昔のアラート1の頃よりダメージ低い
そのうえ領域ダメージは相当あがってるから
だから昔のエク感覚で建てていいって言われてるな
0132名も無き冒険者 (ワッチョイ f1eb-WZyh)
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2018/07/16(月) 00:40:21.71ID:abN4E39v0
射程だけを見て最大射程で敵の目の前で隕石落としても前ステップされるだけやぞ
そんなんPwと硬直の無駄やんけ、昔の3連だと1個めをわざと外して打つとか色々出来たんやが
今の単発やと逃げ遅れの墓にしてやるか、視線切れるスカフォATなりの障害物無いと引きうちなんてそうそう決まらへんくないない??????
0134名も無き冒険者 (ワッチョイ e5d2-LQig)
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2018/07/16(月) 01:18:56.15ID:+ta3LTCE0
>>132
ピアにしろカレスにしろ引き撃ちなんてそんなもん
凍った味方やらスカフォの陰やら、スパークの閃光に合わせるとか工夫は要るぞ
敵味方の視線が集まるなにかしらに目線盗んで撃つのも大魔法の基本だな
0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/16(月) 02:26:25.38ID:QbF2vygk0
今の隕石は弱いなスコア出る環境緒整ってないと20k出ない
普通の前線じゃ巻き込みhit狙うとかなりリスキーだし
かといって単発hit狙っても弱いし
ダガー、アークとかで橋の下からハイポお座りとか味方が特攻しまくりでこっちにタゲ向かないとか
そういう環境無いと20kすら厳しい
0141名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-YhBd)
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2018/07/16(月) 03:09:54.93ID:QbF2vygk0
あれそんなもんなのか
Lv45でスペルマ武道すりゃ一発120くらい行くのかと思ってたわ
まあスペルマなしエンハイでジャッジしても一発70いきゃいい方だからそんなもんか
0144名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/16(月) 06:20:03.15ID:gi8kPDHJ0
>>135
それお前が下手なだけじゃね?どんな戦場でも雷皿が20kでるなら隕石も20k以上でるぞ
しかも一発がでかいから氷皿とか雷より隕石の方が嫌いだと思う
0145名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/16(月) 06:20:59.32ID:gi8kPDHJ0
そら毎回単体ならまずいわ当てる場所がわるいんじゃねえかw
単体メテオとかめったにならんw
0146名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/16(月) 06:23:13.82ID:gi8kPDHJ0
敵を下がらせる力は隕石>雷皿だよ
特にぴょんぴょんしてコケねらってるのけ反り職は隕石食らうとコケても不味い
0150名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/16(月) 08:34:05.58ID:gi8kPDHJ0
中級はサンボルとスピアでジャベはないな
その代わり優秀な魔道具IBがあるから前衛はまず避けられないしIBあてて逃げていくのを
サンボルで釣ったりしている
僻地での動きだがまず主戦にしかいかないから関係ないな
0151名も無き冒険者 (ワッチョイ 66c7-qJjT)
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2018/07/16(月) 08:42:45.47ID:gi8kPDHJ0
俺がメテオを押してるのは氷皿メインだからなのもあるね
レインやジャッジを掻い潜ってきた俺でも去年はメテオで氷を休業したくらいメテオきつかった
一発がでかいんだよ氷皿が一番きついじゃないかな
そして氷は戦場の起点だからカスダメで無駄にこかすだけのジャッジより推している
0152名も無き冒険者 (ワッチョイ f1eb-WZyh)
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2018/07/16(月) 09:11:23.26ID:abN4E39v0
当時は知らんが今となっては隣の芝生が青いだけや
隕石は雷みたいな運用できるんやが、レーザーは全く良い運用思い浮かばんわ
ツリー道中は優秀だから三色に近い動きだろうけど、やや奥のキル取り用途で前線維持するには皿は豆腐過ぎる
何より発生が中級並みに遅くて横幅がスピアでモーションが大魔法なのが最悪に噛み合ってない。せめてヘル並みの発生と横幅にすべき
それヘルで良いじゃんってなってまうわ
0156名も無き冒険者 (ワッチョイ ea9f-Y8gp)
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2018/07/16(月) 11:07:27.52ID:ghWZvuYq0
メテオは高低差微妙に無視出来るが、真直落下じゃないから魔方陣の範囲位置は確実に届かないんだよな
そういう意味じゃ射程はジャッジに大きく劣る
0157名も無き冒険者 (ワッチョイ e5f7-Y8gp)
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2018/07/16(月) 11:09:00.75ID:vkjP8cPl0
レーザーは射程長いからスパークばら撒きながら仰け反った弓皿に当てるの楽しいよ
少なくとも今のメテオよりは百倍面白い
0159名も無き冒険者 (ワッチョイ f1eb-WZyh)
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2018/07/16(月) 12:10:10.34ID:abN4E39v0
隕石とレーザーは同時に取れるんやな、そや!隕石の着弾の遅さ使ってスーパー大魔法コンボしたろw
硬直長すぎ発生遅すぎてつながらへんわ…
0160名も無き冒険者 (ワッチョイ 5db6-+tSt)
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2018/07/16(月) 12:29:08.61ID:2V5T/npi0
>>128
>>133
ありがとう。
復帰組で戦場がどう変わったか
観察していたんだけど
強気すぎるオベを建ててる
戦場の方が折られても勝率が高そうで
その逆は僅差でも負けこむのが多くて
気になっていたんだ
あざっす。
0161名も無き冒険者 (ワッチョイ ea7f-LQig)
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2018/07/16(月) 12:34:11.27ID:ocVRpZkq0
(´・ω・`)隕石ゃっぱぅんちゃゎw発生遅ぃゎpw多ぃゎでダルダルゃw
(´・ω・`)80pwで1ヒット300ダメージならぇぇほぅで空振り率が地味に高ぃんゃw
(´・ω・`)IB使い勝手よくても近接系威力低すぎて瞬発力なさすぎゃしw
0162名も無き冒険者 (ワッチョイ 79e0-qJjT)
垢版 |
2018/07/16(月) 12:44:56.89ID:XYg9hpGJ0
プレイヤーではないぞ
テスターやぞ
自覚しろ
仕事をはじめるのもやめるのも自由や
完成なきFEZ
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