【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1473
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1472
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1552220630/
次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) サラスカはもちろん
・逃げる敵を、追う側の方が速くなるスキル実装調整
・DPSスマに並ぶ建築火力
・ボックス時の密着キル火力をDPSスマ程度
にするような全職調整は必要
人数優勢側vs人数劣勢側
人数劣勢側vs人数優勢側
この50vs50で行われる、
ゲージ削りスピード競争のゲームバランスと運営は向き合い、労働者向けに定額路線のアイテム販売に繋げていくべき。 トゥルーで笛の硬直消してるってなんでわからんのだ?
レイドの方が仰け反り長いから笛にはレイド使えよ こいつ幾ら論破しても毎日同じ書き込みしかしない
病院行ったほうがいい ほんと基礎すらできてない奴ばっかりだなぁ
また1からか?また1から教え直さなきゃいかんのか? バッシュも被るならジャベも割られるって話なのかもだけど
いやどっちも今は即死コースなんで・・・
俺は防ぎようのないジャベのほうが嫌い
くそ長いくせに転倒出来ないからな
昔より凍結は凶悪 昔も凍結長かったとかいうけど
昔は今みたいに火力インフレしてないし
何より凍結転倒出来たのでかかったわ
それでも近接にとっては十分ストレスだったから
短くなったんだろ?
それを凍結転倒できない+エレキ+火力インフレ
文句でないわけがない いや人数劣勢側なら、
エレキじゃなくても相手の射程に入っただけで即死。
人数優勢側vs人数劣勢側
人数劣勢側vs人数優勢側
この組み合わせで50vs50を配分してるのが現環境。
人数劣勢側じゃないならエレキなんかカススキルでしかない。
人数負けてるなら射程見ながら下がれば良いだけ。
敵皿は移動スキルがないから絶対に追い付かれない雑魚ユニット。
人数優勢側はエレキ皿がいるより、
アサルト大剣や笛がいる方が射程の分からない相手を逃がさずに即死させれるから強い。 疑問に答えよう
不正中華はBANされない、にゃー(ヴィルマ)が利用してるからな
ただし、にゃー(ヴィルマ)が嫌がる場合は自国であろうとBANされる
それが真実だ、ダウナよ
ウチヤマが築いた癒着の壁は、そんなに薄くはないんだよ
チーターも有耶無耶にするくらいのレベルでな 追いつけない?
まっさきにスキル当てられるのがジャベ・サンボルなんだけど 足が遅いかわりに長射程あるんじゃん
足早いのに射程まであったらチートじゃん
短剣はどっちもないけどなw >>287
お互いの人数優勢側にキル権があるゲームで
お互いの人数劣勢側は下がる、デッドしない、敵の建築DPSやゲージ削りを遅延させる
そういうゲージ競争ゲームが現環境のFEZね
人数優勢側の足が速い=防げないデッド
人数優勢側の射程が長い=射程の管理だけで防げるデッド
この違い分かる?
サラスカに足の早さ+密着時のDPSスマ+建築DPSを追加した所で
・エンダー
・pw効率
・耐久
・近距離範囲近距離射程
・発生の早さ
・ヘビスマDPS
がないならチートには程遠い 敵のスキル射程外まで追いついて延々つかず離れず遠距離攻撃されたら
凄く嫌じゃない? いくらヘビスマ強くてもあたらなければダメージ0なんだからさ
遠距離に足の速さ持たせたらダメだよ 人数優勢側で逃げれないデッドを突き付けれてる、
現行の笛アサルト大剣こそがチート級の強職。
ゲージに対するスピード競争ゲームでは
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが、
クリスタルスペル、ビルブ武器、pwリジェスペルも切り替えて一人前の強ユニット。
サラスカはゴミ。 >>290
>>291
それが今現在出来てるのが笛アサルト大剣ね?
サラスカに足の早さを持たせても人数優勢側でだけ強くなるだけ。
今の笛アサルト大剣が出来てることが出来るようになるだけだよ。
ゲージ削りスピード競争の観点、
つまり勝敗の観点に立ってこの調整をすべき。 リュウサンとか言う奴いまだにキプ荒らしとかやってんのか
そんなダセぇことしてスコア稼いでも恥ずかしいだけだろ 糞つまんねぇからルレ回す気にならないわ
アンケでめたくそ書いたった 海外接続の植民地化してるゲブとホル首都掲示板にきっちり『 規約違反 』を示して、
規約違反だから動かない運営はおかしい。と提唱してる人が現れたな。
規約を違反しているユーザー層を取り締まる気のない運営の姿ってのは、どれだけやばいものなのかを運営に生配信ででも問い掛けたいよな。
もっと理に適った知らしめ方を徹底して各首都掲示板に示して、5年くらい放置しっぱなしの運営を動かさないといけない頃合いだね
奴らそもそもラグいし、いるよりいない方が清々しく遊べる上に
いなくても何不自由なく過ごせるんだから規約違反している海外接続ゴミ人種は排除すべき
GMウチヤマがTwitterで色んなユーザーに直でリプで言われてる時期あってウチヤマ自身も
「海外接続は運営側も把握していて規約違反以前にオンゲ対戦もの
というのもありラグアは脅威でアンフェアだからあってはならないと捉えているし
対策しないとならないですよね・・」とまで答えてたのに、それが2016年とかそこらで
海外からのVPN接続ラグア外人の対策なんてまったく取ってないからな。
ちなみにサドンアタックはVPN接続のラグア海外接続はきっちりIPで切断処理をして迷惑なラグア外人を処理した
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=7379
これを口だけでしないのがFEZ運営
まじでどうにかしろよ
オンラインの対人戦ゲームでラグア側にアンフェア押し付けられる不利状態を数年間放置してるって運営の頭おかしいだろ?
このサドンアタックの件を添付して問い合わせしても何も動かないんだったら
運営はネトゲ対戦ものを運営してるのにアンフェアなラグア海外接続を認めるに至る意向をユーザーに示すべきだよな
海外接続ラグア勢なんて常駐コミュニティがあるだけで、実際は100人も存在しないから全員クビ切ってもいいくらい
百害あって一利無しな存在だから、いい加減運営は海外VPN接続ラグア勢に対して明言すべき
今はゲブとホルに中華集まりまくって完全に中華植民地化されてるから『問い合わせ・要望』からきっちり署名送るべき
https://form.square-enix.com/a.p/114/ 実際のとこGM内山がいた頃はヲリ短氷連携ゲーで歩兵が強ければ勝てるプレイヤースキルゲーにしてたけど
(会場でも「ファンタジーアースゼロはプレイヤースキルがモノを言う作品なのです!」と声高々に盛り上げていた)
GM内山がいなくなったら↓みたいな『ユーザーがストレスを溜めるだけの新要素』を
実装して、実装前に3,000人もアクティブいたのが『下記 新要素』に嫌気が指して1,000人切らせる始末
・糞召喚リリス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・糞召喚ボルテックス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・ゲイザー対建築ダメ上昇(ねずみセス幇助)
・シャットアウト時間延長(ねずみセス幇助)
・ソリッドウォール実装(読み合いPS拒否)
・ダガーストライク実装(短同士のブレイク差し合いは全てこれだけとなった)
・エレキドライブ実装(皿はルートを持つのにスネアまで追加)
・ジャベ凍結8秒実装(しかもスネア実装後)
・凍結耐性12秒→20秒
・アミュレット&スペル実装
・最大の禁忌ブレイク耐性実装(実質スカウトはねずみ処理は不可能に)
・アークトゥルスマップ削除
・市街地マップを端の埋もれる玄関に移動
・オベリスクアラート撤回(空き巣・領域伸ばし得ゲー幇助)
・ジャミング実装(マップを視認出来ている層の意味をなくす)
・耐性スペル16を攻性スペル12が上回るようなアホ調整で実装
※火力詰め込みぶっぱアクションを行うが勝ち、デバフによる連携も糞もない数と火力と召喚ゴリ押しツマカス戦闘糞調整に。
こんだけ圧倒的に歩兵戦をつまらなくさせるアプデが行われてる
って事実を観ると、GM内山が監修にいた頃の方が明らかに歩兵戦が面白かったよな。
とにかくブレイク耐性だけは色んな面を考慮しても撤廃させろ
単純に起点職が減って、更に数ゲー幇助にしかなってないし
数ゲー・火力職ゴリ押しゲー・召喚押し付けゲーを止めさせない調整でしかない。
戦争勝ちたい部隊はセスタスのホーネットねずみをどれだけ抱えているかで勝負が決まるので
歩兵戦を楽しみたいより勝ちに徹したいおれんじぺこのような
部隊はねずみセスをはべらせまくる昨今となってるのもゴミ。
更に現存する400人以上からの投票で70%以上が「リリス・ボルテックスを
実装した事でゲームがつまらなくなっている→リリス・ボルテックス削除希望」って結果
https://twitter.com/john_cbgb/status/1084176458631630848
これら真面目に撤回要求要望を送ろうな。
https://form.square-enix.com/a.p/114/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>236
遅レスだが、アルテンの場合は敵スカフォの上から撃つから実質射程ゼロ >>279
朝鮮人は統合失調症の部落民だから仕方ないね(´・ω・`) 俺は都合の悪いレスをコピペで流す仕事の人だと思っているwwwww クソゲノルマ終わったー
これでメンテまでは自由時間だ お互いの人数優勢側にキル権があるゲームで
お互いの人数劣勢側は下がる、デッドしない、敵の建築DPSやゲージ削りを遅延させる
そういうゲージ競争ゲームが現環境のFEZね
人数優勢側の足が速い=防げないデッド
人数優勢側の射程が長い=射程の管理だけで防げるデッド
この違い分かる?
サラスカに足の早さ+密着時のDPSスマ+建築DPSを追加した所で
・エンダー
・pw効率
・耐久
・近距離範囲近距離射程
・発生の早さ
・ヘビスマDPS
がないならチートには程遠い FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つスピードレースゲーム。OK?
50vs50の人数配分において
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側
このミラー状態で
「キル折る伸ばす」の速さを競うのが人数優勢側の役割。
それを遅延させるのが人数劣勢側の役割。
こういうゲーム性でゲージ競争スピードレースしてるのが現行のFEZ。
人数優勢側はキルを取れて当たり前、速さが強さ。だから火力と移動速度だけが大事。
ストスマにウェイブ振ろうが、次のストスマアサルトペネが飛んでくるのが理想。
人数劣勢側は下がること、追い付かれないこと、デッドしないこと、逆走マラソンすること、ボルリリレイスチャリバリ出すこと、建築DPSを低下させるアクションを取ることがゲージに対する貢献。
こういうゲーム性の中で、
皿では逃げる敵に対して追い付く「足の速さ」がないでしょ。
スラムストスマペネホネがあれば人数優勢側で逃げる敵を追い越して密着しキルチャンスを作れるよ。なんたって人数優勢側だから移動スキルだけで敵の自衛スキルの枚数を上回る手数が出せる。
皿にはそうやって攻撃機会を作る性能が「与えられていない」=ゲージ競争のお荷物。
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが現行の強職。
クリスタルスペル、pwリジェスペル、ビルブ武器も切り替える形で必須。
人数優勢側にキル権があるゲームでは
火力がなく足の遅いサラスカは要らない職
人数劣勢側の射程管理だけでデッドを防げるから
人数優勢側のアサルト大剣や笛の速さからは人数劣勢側は防げないデッドになる >>300
朝鮮人(中国人含む)はν速板でも同じ事してるからなw
なんであいつら揃いも揃って同じ動きするんだろうな
単細胞生物なのかな 昔、雅のニセキャラが中国語の軍範でチャリ輸送ロールプレイしてたのマジで笑ったわ。
たしか攻め側有利のマスクスデスパマップ、攻撃側。 う〜ん虚無アプデw
アンケートが4/1までだから5月か6月あたりにまたヲリが強くなって他が雑魚くなるなw 配信なんてみてると皿弱体の意見多かったな
たぶんジャベかエレキは弱体されるんじゃないか 攻性スペルのせいで弓スピアのdpsもおかしいしな
まぁリリボルバリ削除やブレイク耐性撤回削除あたりがどの配信でも満遍なく言われてるな
あとセスのシャットや骨やゲイザー、セスねずみも相当批判募ってるな どこの戦線にも召喚が出張るからユーザーは即嫌がって避けていない意味のない戦線にいるんだけどな
ユーザーがつまらないとか楽しくないって感じる追加要素を実装ってのがそもそもやばすぎ
それがあることで楽しくなる要素を追加すべきなんだよ
ぶっぱ火力インフレ含めて嫌がらせみたいのばかり実装してるセンスは性根がひん曲がり過ぎてる (`・ω・´)弓や皿が足の早いスキル持つようになると、モンゴル弓騎兵に歩兵で戦う無理ゲーになるな
(`・ω・´)こちらから近づこうにも追いつけずに延々と射程外を周られて一方的にハリネズミゲー 要するにお前らキプ攻めでスコア稼ぐのに召喚が邪魔なだけだろが 何にしても攻性スペルどうにかしなきゃ何にも変わらんw
攻性スペルのせいで近接がすぐ死ぬわけだからなw どさくさに紛れてバリ削除は草
バリはあと2体は召還出来ても良い 俺は皿に対してはそこまでヘイトないんだが
配信みるとどれも皿へのヘイトマッハだな
主がヲリ笛辺りだからかもしれんが
逆に少ない皿配信じゃ特に誰かれの弱体は唱えていないな バリはいい加減に対人スコアにするのやめれ
それかHP少なくしてその代わりくっそ硬くしろ HP少なくてもくっそ硬かったら
スコア厨なら人殴った方がいいから今みたいなことにはならんだろ おまえらスコア厨ってそのスコアでいつどうやって誰からマウントとってるの?
誰も見てないだろうに
だから煽って注目集めようとしてんのか? 逃げる側よりも、
追う側の攻撃が有利にヒットしていく仕様にすればいいだけでしょ。
ホネスラムストスマはペネみたいにもう背面当てできていいし
笛vs笛にしても引く側より追う側が有利に追い付いてダメージ取っていける仕様にしなきゃ白ける戦闘になるよ いや人数劣勢側なら、
エレキじゃなくても相手の射程に入っただけで即死。
人数優勢側vs人数劣勢側
人数劣勢側vs人数優勢側
この組み合わせで50vs50を配分してるのが現環境。
人数劣勢側じゃないならエレキなんかカススキルでしかない。
人数負けてるなら射程見ながら下がれば良いだけ。
敵皿は移動スキルがないから絶対に追い付かれない雑魚ユニット。
人数優勢側はエレキ皿がいるより、
アサルト大剣や笛がいる方が射程の分からない相手を逃がさずに即死させれるから強い。 >>318
サラのヘイトが高いのはジャベエレキが強いのもあるけど
結局それは攻性スペルがクソすぎて捕まった時の即死率は格段に上がってるからだと思う
食らうダメージ量が多いからフォローなんて一部の上手いやつ以外は無理と言っていいし
特に今の近接はひたすらスタン待ち野郎が多いから余計に捕まりたくない
そうして前線で何も出来ずうろちょろしてるとジャッジやメテオ食らう お互いの人数優勢側にキル権があるゲームで
お互いの人数劣勢側は下がる、デッドしない、敵の建築DPSやゲージ削りを遅延させる
そういうゲージ競争ゲームが現環境のFEZね
人数優勢側の足が速い=防げないデッド
人数優勢側の射程が長い=射程の管理だけで防げるデッド
この違い分かる?
サラスカに足の早さ+密着時のDPSスマ+建築DPSを追加した所で
・エンダー
・pw効率
・耐久
・近距離範囲近距離射程
・発生の早さ
・ヘビスマDPS
がないならチートには程遠い
292:名も無き冒険者 (スップ Sdea-9jRu) 2019/03/25(月) 12:47:29.09
(5/10)
人数優勢側で逃げれないデッドを突き付けれてる、
現行の笛アサルト大剣こそがチート級の強職。
ゲージに対するスピード競争ゲームでは
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが、
クリスタルスペル、ビルブ武器、pwリジェスペルも切り替えて一人前の強ユニット。
サラスカはゴミ。
293:名も無き冒険者 (スップ Sdea-9jRu) 2019/03/25(月) 12:51:23.12
(6/10)
>>290
>>291
それが今現在出来てるのが笛アサルト大剣ね?
サラスカに足の早さを持たせても人数優勢側でだけ強くなるだけ。
今の笛アサルト大剣が出来てることが出来るようになるだけだよ。
ゲージ削りスピード競争の観点、
つまり勝敗の観点に立ってこの調整をすべき。 FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つスピードレースゲーム。OK?
50vs50の人数配分において
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側
このミラー状態で
「キル折る伸ばす」の速さを競うのが人数優勢側の役割。
それを遅延させるのが人数劣勢側の役割。
こういうゲーム性でゲージ競争スピードレースしてるのが現行のFEZ。
人数優勢側はキルを取れて当たり前、速さが強さ。だから火力と移動速度だけが大事。
ストスマにウェイブ振ろうが、次のストスマアサルトペネが飛んでくるのが理想。
人数劣勢側は下がること、追い付かれないこと、デッドしないこと、逆走マラソンすること、ボルリリレイスチャリバリ出すこと、建築DPSを低下させるアクションを取ることがゲージに対する貢献。
こういうゲーム性の中で、
皿では逃げる敵に対して追い付く「足の速さ」がないでしょ。
スラムストスマペネホネがあれば人数優勢側で逃げる敵を追い越して密着しキルチャンスを作れるよ。なんたって人数優勢側だから移動スキルだけで敵の自衛スキルの枚数を上回る手数が出せる。
皿にはそうやって攻撃機会を作る性能が「与えられていない」=ゲージ競争のお荷物。
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが現行の強職。
クリスタルスペル、pwリジェスペル、ビルブ武器も切り替える形で必須。
人数優勢側にキル権があるゲームでは
火力がなく足の遅いサラスカは要らない職
人数劣勢側の射程管理だけでデッドを防げるから
人数優勢側のアサルト大剣や笛の速さからは人数劣勢側は防げないデッドになる (`・ω・´)エレキの問題点は地面発生だから見て避けづらく氷とは別扱いだからエレキジャベと続けて入れられる可能性と、そのジャベの凍結時間が長くてイライラマッハな感じ (´・ω・`)敵の視線切ることも歩きだけで回避も出来ない奴が近接で楽しもうとか甘いんだよ いや人数劣勢側なら、
エレキじゃなくても相手の射程に入っただけで即死。
人数優勢側vs人数劣勢側
人数劣勢側vs人数優勢側
この組み合わせで50vs50を配分してるのが現環境。
人数劣勢側じゃないならエレキなんかカススキルでしかない。
人数負けてるなら射程見ながら下がれば良いだけ。
敵皿は移動スキルがないから絶対に追い付かれない雑魚ユニット。
人数優勢側はエレキ皿がいるより、
アサルト大剣や笛がいる方が射程の分からない相手を逃がさずに即死させれるから強い。
つまりエレキも雑魚スキル。
移動速度がないから人数劣勢側では射程管理だけで回避できるデッド。
人数優勢側なら敵のエレキくらってもデッドしないしアサルト大剣や笛ならそのまま距離詰めて逃がさずに敵人数劣勢側が回避できない形の強制最速キルができる。
FEZがゲージ削りスピード競争ゲームだからこそサラスカやエレキは雑魚い。 長文まとめろよ
要は歩兵力が全て、そしてついでにオベ折るか建てるかするかだけ
ヘタがどんだけ集まろうが何もできんよ こんなことになるなら俺のテクニカルテンポソーサラーの動画撮っておけばよかったな いや「歩兵力」じゃなくて
「人数優勢側の速いプレイ」が強い。
キル折る伸ばす速さね。
敵に勝てるかどうかではなく、
人数優勢側ではアサルト大剣や笛で速いキルが強い、上手いになる。
「人数劣勢側のゲージ被害軽減プレイ」が強い。
まあ色々やり方あるけど一番は召喚出し。
ボルリリレイスチャリを前提として使ったアクション。
ミラーなら優勢側にもナイト送るべきだし。
「同数での当たり合い」よりも
「差に対するゲージスピード競争」がFEZの上手さになる。 船上4つあってうち3つが割れって・・・
お前らもうちょっとさあ・・・ 敵が突っ込まないと当たれない笛が5人ほど僻地に来ていたが何したかったんだ
味方皿がIbを笛に当てた途端同数なのにがん逃げしてたし何なんだ ジャベを戻すかエレキを無くすかのどっちかでいいんだが
この運営はアンケートを汲んで両方やるとか平気でするからな お前らわかってないな
ジャベとかエレキが強いんじゃない
そっからくる追撃が強いんだよ
つまりバッシュなりヘビスマなりヲリが強いのを
皿のせいに転嫁してるだけ ジャベエレキで10秒近く動けないのがほんまクソ
運営はこれで楽しいと思ってるんだろうか それはウォーリア様が解けるの早すぎて追撃できないってダダこねたからだろ
自分らの立ち位置が後ろすぎるのを棚にあげて それもそうだがわざわざ他職の専用だったスネアやガドブレをわざわざ皿に持って来る必要性は皆無だと思うがな
結局35スキル自体がどれもろくなセンスじゃねえ 人数優勢側にしかキル権がないゲームなんだから
劣勢側にいるなら敵からのジャベもエレキも射程開けて下がるだけで回避できるデッドでしょ
人数劣勢側で回避できないデッドを突き付けてくる足の速い敵人数優勢側の笛アサルト大剣の方がオンリーワンで強いんだから
サラスカジャベエレキなんかは雑魚だよ。
要らない弱い職。 ルートとガドなしにするとして何入れるんだよ
結局ナニ持ってきても文句言うだろお前ら
使う価値もないゴミカススキル以外は何にでも文句言う
射程長くてもダメ、威力高くてもダメ、状態異常が付いてもダメ
近距離で低ダメで追加効果無しになって
400ダメ出るヘビスマと100ダメの攻撃撃ちあうようにならないと満足しないんだ 人数優勢側にしかキル権がないゲームなんだから
劣勢側にいるなら敵からのジャベもエレキも射程開けて下がるだけで回避できるデッドでしょ
人数劣勢側で回避できないデッドを突き付けてくる足の速い敵人数優勢側の笛アサルト大剣の方がオンリーワンで強いんだから
サラスカジャベエレキなんかは雑魚だよ。
要らない弱い職。 凍結転倒無しも結局ヲリのメールボムだろ
皿が凍結転倒に無敵あったところで何の得もない 無いだろ
皿が追撃なんてヘルくらいだし
皿は転倒スキルないし 実際短にヲリがより対処しやすくなるって方向性ばっかだしな つか今さらだけど
マスクスとダガーの工作布告はどうにもならんの?
アークみたいにマップごと消されるハメになりそうなんだが >>350
当時のヲリは短剣のブレイクに乗り込めーって人が多かったし、
短剣とは共存関係にあったからそんな事言ってなかったと思うが。
寧ろ万年低PS系の人間ぐらいしかその辺のクレーム出さなかったと思う 今はブローデンとロザリオを何度も工作してるけど
ホル民で気付いてる人も多くなって埋まらなくなってるし
深夜帯なんかも平気でやるもんだから、ニコ生配信者に特定されて通報されとるし
こうやって近接が戦いやすいマップがどんどん工作によって消されていく 短剣に限ったことでもない
味方が使って自分の利になることを全く考えられず
自分が食らうことしか考えない雑魚がダメにした (´・ω・`)とりあえず文句言っときゃ潰せるって流れ作ったのが悪い こんだけお膳立てして1000人ちょっと
去年の今頃は増えてたのにねえ
スキル調整は慎重にしないとこうなる これコラボ終わったら上手三桁突入すると思う
さっさとスキル刷新しろ ウェンズデイおつかれー
おれんじぺこVSヴィルマ率いるにゃーチーム一軍
序盤からホルデイン優勢で後半にゃーがプライドを捨ててキマFBを狙うも失敗
その後も全ての戦略をホルデインに看破されて0.3ゲージの圧差でにゃーチーム敗北 つーかヲリも視線切れない下手糞ばかり残ったな
で次は何を弱体する?氷や雷か?セスや笛か?他を弱体した先に楽園なんかねーんだよ って、召喚マップの水曜で連合負けたんか
ますますダメだろ・・・それ ども、火皿です
エレキ削除してジャベも元に戻していいけどさぁ
ヘ ル の 威 力 も 元 に 戻 せ よ 「ヴィラーノルーレット」のラインアップを更新いたします。
今回「も」人気装備品のリファインを行った装備となります。
なめとんのか (´・ω・`)もぉ少しまともな色使ぃ出来ひんのヶ?w 氷はそもそもカレス12秒でジャベ8秒からジャベ3秒だかに超弱体化されてんだよなぁw
3秒とか野良同士で連携とか無理だからw
なお8秒で即死になる原因は当然ながらヲリだぞw 真っ青でダサいという以上の感想が浮かばない
今のルレの方がマシだな リファイン装備のカラー担当した奴は精神やられてるっぽいから病院行った方が良い >>367
ヘルは元々あの高威力に加えて高DOTがあったからなぁ・・・
あんまりその修正を擁護する気になれない >>338
・昨年実装された新スキル・新召喚・ブレイク耐性の削除撤回
・昨年調整された不可解なゲイザー建築ダメージ増加&シャット大幅延長の撤回
ここら辺はツイッターでも配信でも完全一致意見みたいに「当たり前」に語られてるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています