お互いの人数優勢側にキル権があるゲームで
お互いの人数劣勢側は下がる、デッドしない、敵の建築DPSやゲージ削りを遅延させる
そういうゲージ競争ゲームが現環境のFEZね

人数優勢側の足が速い=防げないデッド
人数優勢側の射程が長い=射程の管理だけで防げるデッド

この違い分かる?
サラスカに足の早さ+密着時のDPSスマ+建築DPSを追加した所で
・エンダー
・pw効率
・耐久
・近距離範囲近距離射程
・発生の早さ
・ヘビスマDPS

がないならチートには程遠い
292:名も無き冒険者 (スップ Sdea-9jRu) 2019/03/25(月) 12:47:29.09
(5/10)
人数優勢側で逃げれないデッドを突き付けれてる、
現行の笛アサルト大剣こそがチート級の強職。

ゲージに対するスピード競争ゲームでは
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが、
クリスタルスペル、ビルブ武器、pwリジェスペルも切り替えて一人前の強ユニット。

サラスカはゴミ。
293:名も無き冒険者 (スップ Sdea-9jRu) 2019/03/25(月) 12:51:23.12
(6/10)
>>290
>>291
それが今現在出来てるのが笛アサルト大剣ね?
サラスカに足の早さを持たせても人数優勢側でだけ強くなるだけ。
今の笛アサルト大剣が出来てることが出来るようになるだけだよ。
ゲージ削りスピード競争の観点、
つまり勝敗の観点に立ってこの調整をすべき。