【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1473
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公式 http://www.fantasy-earth.com/
Wiki http://fewiki.jp/
■前スレ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1472
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1552220630/
次スレは>>970以降、立てれる人が宣言して立てる
スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 今回のアンケをどうするか次第だなぁ
マシになりゃ多少維持は可能だろうよ FEZ上級者からの笛スキル感想
・基本攻撃 普通
・デュアル 普通〜微強化必要 要:硬直減少
・フラッシュ 普通
・SD 強化必要 要:PW20→10
・フィニ 強化必要 要:硬直減少
・シャイニング 強化必要 要:射程増加
・テンペスト 強化必要 要:威力増加
・プロテクト 強化必要 要:ルーン効果強化
・アクセラ 弱化必要 要:移動速度1.5→1.3
・ヴィガー 普通
・イレイス 普通
・リバース 弱化必要 要:範囲減少
・ペネ 強化必要 要:硬直減少
・エリアル 弱化必要 要:威力減少
・ラピッド 弱化必要 要:攻撃回数-1 せっかく今アンケ期間中なんだしアンケから書いてこいよ デュアルタンブルの雑魚しゃぶ笛の意見は通らないでしょうね >>753
課金してるアカウント持ってないからしても無駄なんよ
大昔課金してた頃は俺の出したアンケの内容が修正に反映されてたけど
すっかり課金しなくなってからはアンケ内容まったく反映されなくなったから課金もアンケ出すのもやめた
アンケート出すときにスクエニID記載する必要あるだろ?
あれで自動的にIDの課金額を抽出して0円だと受け取る前に削除される仕組みなんだと思う そりゃ俺が運営だったとしても課金してくれてる奴と無課金で遊んでる奴どっちの意見聞き入れるって言われたら前者だけどさ
ここまで露骨にされるとさすがになぁ、運営さんやりかたが下手くそ
公平である必要はないけど公平感は与えないといけない
そうじゃないと客は鋭敏だからすぐに気づいちゃうよ 癒着介護を続けたせいで、移管後の人口で比べても残ってる奴より引退者の方が多いもの
新スキルなんてバランスだけでなく、バグまで増えてるしアンケでどうにかなる状態じゃねえ フェンサーこれ以上強くしてどうすんだよ
短剣でタイマンする時とか既に恐怖なんだがw >>758
効率的に雑魚しゃぶがしたいだけの馬鹿の意見だぞ
「スキルだけで攻防する」は笛が嫌われる原因だがそれに特化させろとおっしゃっている アリスセット欲しいなと思ってコラボルレ回したがほんと当たらん
防具渋すぎる 俺なんか昔から計上したら100万以上掛けとるのにアンケ反映されたことなんてないわ
面倒がる理由を転嫁してるとろくな人生にならんぞ 人口の話するなら領域気にしないお前らのせいで人口減ったんじゃん
ユーザーのクソプと運営の斜め上の大型アプデに萎えて引退してんだよ
他に減ったことがあるのはゴミみたいなバンク民が半歩を戦場に持ってきたとと、サーバーの調子が悪くてラグくなってたのに放置した時だ 笛弱いか?扱いにくいだけで
上手いやつだと毎回人長+キルラン上位
ペネの硬直だけは減らしたらあかん
笛は硬直なさすぎだろうに
特にデュアルタンブル 俺からすると笛はPCDは短剣並み
キルは大剣並みのスーパージョブなんだが(こなみ
主戦ならヲリ・それ以外なら笛くらいは強いだろう
まず他の雑魚化した職を強化しろよ デュアルは絶対あかん射程長いしその後タンブルで逃げれるからほぼ一方的に攻撃できる 主戦でも笛は強いし
主戦=同数戦じゃないからね今は
必ず人数差がある環境に対して、
人数優勢側で早いキルを作っていける強職が笛
戦争に勝ちにいける強職
笛にもEXビルブやクリスペルも必須
勝ちにいける強職 今更
笛は昔から不要って結論出てただろ
バランスブレーカーかつ、ねずみセス同様に余計な移動時間を強いられるからな
放っておくというのが昔からの話だったが、アミュレットのせいでそうもいかなくなった
運営は某にゃー部隊の有利な方向性ばかりに舵とったから塩戦場増えたし割れ戦場も増えた
そりゃ有利マップで有利なゴリ押しでおんなじ事ばっかりな戦争になるもんだ
そういう調整ばっかりなんだからさ 運営の無能ぶりは不正者の放置でも見受けれる
言動等のわかりやすい、かつ、ある種BANをステータスにもってるプレイヤーは蹴るが
公平性を保つための処置はない
いい例が不正アクセス者の跳梁跋扈
ラグという言い訳で判定ズラしも日常、気づかれないのをいいことにエンチャント付与不正や
枠不正にマップ表示ツールの横行など、過疎ってるから話題にならない不正まみれになってる
外国人が隠れ蓑になってるが、既に公平性を保ててないのが現状だな ちなみに中国人なのに台湾人と信じ込んでるプレイヤーが多すぎる
そしてそいつらは不正ツールを使って小馬鹿にした実況で悦に浸ってる
そういうのを知ってる人で嫌悪し辞めていった人も結構いる
別ゲームでも遭遇して、敵対感情すらある また始まったよ
そうやって一職除いて近接職迫害してどれだけ近接ゲーから遠ざかった?
ヲリだけageでは近接ゲーにならんのは現状が示してるだろ 部隊による引き潰しは昔から同じだけどな
昔は一軍部隊同士が戦ってた!
とかいうのは一部の鯖の一部の人たちだけで
基本部隊は野良を引き潰してた
Eネツ連合とかその最たるもので、カセカセしまくった挙句
カセにキャラ作って大陸チャットでカセ民を煽りまくる始末
カセの強い部隊もネツに対抗することなくゲブ方面にしか攻めなかったし
構成揃えて野良狩りするゲームなのは今も昔も同じ 短剣も弱体したからな
近接ゲーじゃなくてヲリゲーだよ 今ヲリゲーにならんのは攻性スペルのせいだけどな
両手大剣はいないけど大量の片手と遠距離集団との遭遇率が高い
片手の耐性スペルも頭おかしいからな 短剣は許さないが
エレキドライブとアイスターゲットは許して欲しいんだ! 火力ヲリですら敬遠するようなゴミゲが今のクソゲやw ヲリゲーって要するにダメージ交換ナイトの延長だから互いに手出せないならそらそうなるだろ
他の近接も優遇するべきところ真逆の方向に舵とった無能運営 死鯖から何も学んでなくて失望したは 他職の対ヲリ能力を減らすってのは結局
敵ヲリをどうにかする為の負担をよりヲリが背負わなきゃいけなくなるって事だからな
リスクもリターンもろくにない他職はそれで増えてるだけだ ヲリ同士でも実力差が目に見えてはっきりするから並かそれ以下はもうバッシュに食らいつくぐらいしか出来ることが無い
スタンが出来た時だけ後ろからドバーってやってくるヲリとかまさにこれだろw まとめると
ヲリの三すくみを無視するような大火力
サラの遠距離からのバインド
笛の硬直のほとんどない変則的な動き
前線を押しても意味がなくなるセスねずみ
リリボル修正・削除
それぞれの職についてちゃんと修正してくれれば良いけどね
バランス良く
それが出来てればこんなことになってないわけだがw 実際のとこGM内山がいた頃はヲリ短氷連携ゲーで歩兵が強ければ勝てるプレイヤースキルゲーにしてたけど
(会場でも「ファンタジーアースゼロはプレイヤースキルがモノを言う作品なのです!」と声高々に盛り上げていた)
GM内山がいなくなったら↓みたいな『ユーザーがストレスを溜めるだけの新要素』を
実装して、実装前に3,000人もアクティブいたのが『下記 新要素』に嫌気が指して1,000人切らせる始末
・糞召喚リリス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・糞召喚ボルテックス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・ゲイザー対建築ダメ上昇(ねずみセス幇助)
・シャットアウト時間延長(ねずみセス幇助)
・ソリッドウォール実装(読み合いPS拒否)
・ダガーストライク実装(短同士のブレイク差し合いは全てこれだけとなった)
・エレキドライブ実装(皿はルートを持つのにスネアまで追加)
・ジャベ凍結8秒実装(しかもスネア実装後)
・凍結耐性12秒→20秒
・アミュレット&スペル実装
・最大の禁忌ブレイク耐性実装(実質スカウトはねずみ処理は不可能に)
・アークトゥルスマップ削除
・市街地マップを端の埋もれる玄関に移動
・オベリスクアラート撤回(空き巣・領域伸ばし得ゲー幇助)
・ジャミング実装(マップを視認出来ている層の意味をなくす)
・耐性スペル16を攻性スペル12が上回るようなアホ調整で実装
※火力詰め込みぶっぱアクションを行うが勝ち、デバフによる連携も糞もない数と火力と召喚ゴリ押しツマカス戦闘糞調整に。
こんだけ圧倒的に歩兵戦をつまらなくさせるアプデが行われてる
って事実を観ると、GM内山が監修にいた頃の方が明らかに歩兵戦が面白かったよな。
とにかくブレイク耐性だけは色んな面を考慮しても撤廃させろ
単純に起点職が減って、更に数ゲー幇助にしかなってないし
数ゲー・火力職ゴリ押しゲー・召喚押し付けゲーを止めさせない調整でしかない。
戦争勝ちたい部隊はセスタスのホーネットねずみをどれだけ抱えているかで勝負が決まるので
歩兵戦を楽しみたいより勝ちに徹したいおれんじぺこのような
部隊はねずみセスをはべらせまくる昨今となってるのもゴミ。
更に現存する400人以上からの投票で70%以上が「リリス・ボルテックスを
実装した事でゲームがつまらなくなっている→リリス・ボルテックス削除希望」って結果
https://twitter.com/john_cbgb/status/1084176458631630848
これら真面目に撤回要求要望を送ろうな。
https://form.square-enix.com/a.p/114/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>776
エレキジャベサンボルアイタゲ全部ユルサナイが
短剣は許す 海外接続の植民地化してるゲブとホル首都掲示板にきっちり『 規約違反 』を示して、
規約違反だから動かない運営はおかしい。と提唱してる人が現れたな。
規約を違反しているユーザー層を取り締まる気のない運営の姿ってのは、どれだけやばいものなのかを運営に生配信ででも問い掛けたいよな。
もっと理に適った知らしめ方を徹底して各首都掲示板に示して、5年くらい放置しっぱなしの運営を動かさないといけない頃合いだね
奴らそもそもラグいし、いるよりいない方が清々しく遊べる上に
いなくても何不自由なく過ごせるんだから規約違反している海外接続ゴミ人種は排除すべき
GMウチヤマがTwitterで色んなユーザーに直でリプで言われてる時期あってウチヤマ自身も
「海外接続は運営側も把握していて規約違反以前にオンゲ対戦もの
というのもありラグアは脅威でアンフェアだからあってはならないと捉えているし
対策しないとならないですよね・・」とまで答えてたのに、それが2016年とかそこらで
海外からのVPN接続ラグア外人の対策なんてまったく取ってないからな。
ちなみにサドンアタックはVPN接続のラグア海外接続はきっちりIPで切断処理をして迷惑なラグア外人を処理した
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=7379
これを口だけでしないのがFEZ運営
まじでどうにかしろよ
オンラインの対人戦ゲームでラグア側にアンフェア押し付けられる不利状態を数年間放置してるって運営の頭おかしいだろ?
このサドンアタックの件を添付して問い合わせしても何も動かないんだったら
運営はネトゲ対戦ものを運営してるのにアンフェアなラグア海外接続を認めるに至る意向をユーザーに示すべきだよな
海外接続ラグア勢なんて常駐コミュニティがあるだけで、実際は100人も存在しないから全員クビ切ってもいいくらい
百害あって一利無しな存在だから、いい加減運営は海外VPN接続ラグア勢に対して明言すべき
今はゲブとホルに中華集まりまくって完全に中華植民地化されてるから『問い合わせ・要望』からきっちり署名送るべき
https://form.square-enix.com/a.p/114/ 弱体のやりかたがエゲツない
鰤ヲリはまったくお咎めなしで
その分短剣をめちゃちゃくちゃ弱体したんだろう
バレバレ ここまでヲリ以外を弱体化すると
他職からのヲリへのヘイトが最高潮だから
両手の強化も叩かれまくるからな
またヲリだけ強化かと他が許さない どうせコピペなんだからどっかの行NGワードしとけばいいでしょ ワードでNGが一番だな
同じコピペを違うワッチョイがやってるし
これこそが工作だろ FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つスピードレースゲーム。OK?
50vs50の人数配分において
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側
このミラー状態で
「キル折る伸ばす」の速さを競うのが人数優勢側の役割。
それを遅延させるのが人数劣勢側の役割。
こういうゲーム性でゲージ競争スピードレースしてるのが現行のFEZ。
人数優勢側はキルを取れて当たり前、速さが強さ。だから火力と移動速度だけが大事。
ストスマにウェイブ振ろうが、次のストスマアサルトペネが飛んでくるのが理想。
人数劣勢側は下がること、追い付かれないこと、デッドしないこと、逆走マラソンすること、ボルリリレイスチャリバリ出すこと、建築DPSを低下させるアクションを取ることがゲージに対する貢献。
こういうゲーム性の中で、
皿では逃げる敵に対して追い付く「足の速さ」がないでしょ。
スラムストスマペネホネがあれば人数優勢側で逃げる敵を追い越して密着しキルチャンスを作れるよ。なんたって人数優勢側だから移動スキルだけで敵の自衛スキルの枚数を上回る手数が出せる。
皿にはそうやって攻撃機会を作る性能が「与えられていない」=ゲージ競争のお荷物。
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが現行の強職。
クリスタルスペル、pwリジェスペル、ビルブ武器も切り替える形で必須。
人数優勢側にキル権があるゲームでは
火力がなく足の遅いサラスカは要らない職
人数劣勢側の射程管理だけでデッドを防げるから
人数優勢側のアサルト大剣や笛の速さからは人数劣勢側は防げないデッドになる 新体制になってから、5ch専ブラが気持ち悪くて使ってない
そういえば、あぼーん見てないなぁ FEZ=先にゲージを削り切った側が勝つスピードレースゲーム。OK?
50vs50の人数配分において
【地点A】味方人数優勢側vs敵人数劣勢側
【地点B】味方人数劣勢側vs敵人数優勢側
このミラー状態で
「キル折る伸ばす」の速さを競うのが人数優勢側の役割。
それを遅延させるのが人数劣勢側の役割。
こういうゲーム性でゲージ競争スピードレースしてるのが現行のFEZ。
人数優勢側はキルを取れて当たり前、速さが強さ。だから火力と移動速度だけが大事。
ストスマにウェイブ振ろうが、次のストスマアサルトペネが飛んでくるのが理想。
人数劣勢側は下がること、追い付かれないこと、デッドしないこと、逆走マラソンすること、ボルリリレイスチャリバリ出すこと、建築DPSを低下させるアクションを取ることがゲージに対する貢献。
こういうゲーム性の中で、
皿では逃げる敵に対して追い付く「足の速さ」がないでしょ。
スラムストスマペネホネがあれば人数優勢側で逃げる敵を追い越して密着しキルチャンスを作れるよ。なんたって人数優勢側だから移動スキルだけで敵の自衛スキルの枚数を上回る手数が出せる。
皿にはそうやって攻撃機会を作る性能が「与えられていない」=ゲージ競争のお荷物。
スマスタンプ持ち片手、アサルト大剣、笛、ゲイザーセスが現行の強職。
クリスタルスペル、pwリジェスペル、ビルブ武器も切り替える形で必須。
人数優勢側にキル権があるゲームでは
火力がなく足の遅いサラスカは要らない職
人数劣勢側の射程管理だけでデッドを防げるから
人数優勢側のアサルト大剣や笛の速さからは人数劣勢側は防げないデッドになる >>585
旧セスのチャージ中のみエンダーと、吹き飛ばしゲイザー骨にだけエンダーついてたのが凄く動きやすいんだけどな
常時エンダーも別に強くはない 大剣の攻撃力が120(両手に劣る位置づけ)になったとしたら前に出る歩兵は増えるのかね?
バッシュとブレイクのスコアボーナスは一律150くらいでいいと思うけど 今までの調整を見ると乱戦になりやすいのは拘束時間が短い時だよ
当たり合い増やしたいなら気にするのはバッシュや氷の方じゃないかな
これやるとお皿様荒ぶるけどな 攻撃力低すぎると今度は敵も味方も死ななくなるから両手も大剣も130ぐらいじゃね
火力インフレの原因は大剣よりもアタレのせいだと思うからな
ブレイクボーナスは前の仕様に戻せばいいよ
バッシュスコアは片手でスコア出すにはバッシュしか無いのがいけない
本来はバッシュして追撃が無ければブレイズスタンプで入れればいいけど
ブレイズはDOTボーナスの仕様変更でクソもスコアが入らない、スタンプはそもそもボーナスが低すぎる
バッシュ連打したほうがスコアが出まくるようにしたのが悪い 基本100で倒したら+400くらいでええな
問題はその技術力だが >>796
それやるとウロウロ時間の遠距離ゲが加速するだけ タンク役なのにスコアが出ないのはおかしいとかいうキチガイ染みた発想が今の鰤ヲリを生んでしまったんやでw
ミウチヤマに洗脳された者ばかりしか残ってないからアンケートでいじるつもりならミウチヤマとアンケートの意見が一致しそうでんなw >>798
スカはデッド最悪・キル奪われ・建築ゴミ
だからPCDくらい多少恵まれてないと
リング不味すぎるからこのままでいい
弓も短のPCDに嫉妬するな 実際総合ランキングはヲリセスばっかで
スカなんてはいらねーからな
PCDに代わる何かボーナスがあればいいけど PCDに嫉妬してるんだろうけど
じゃあPCDにかわるボーナスないと
キルも建築もゴミで
マジでスカは総合評価マズい 火力インフレの原因は大剣よりもアタレよりも攻性スペルな PCDっていったらバリスタのほうが
俺はやばいとおもうけどな
あれ建築ダメージにしようぜ そもそも短スカ多すぎじゃね
ウチヤマボーナスのおかげで雑魚でもそれなりにPCダメ出るようになった弊害やぞw え・・・弓のほうがよっぽど今多いだろう
どこいってもレインで 戦術アプデ前より今は弾幕ゲーだぞ
火と短剣の弱体でゆみと雷が増えた バリはかなり柔らかいからな
1しか出なくする方が簡単そう
まぁ耐性エンチャ+20耐性+16シャットセスよりは最低、固くしないとな エレキはバリ専用のスキルって事で皿のスキルから削除しよう 戦場に皿多過ぎる
サーチだとヲリ結構いるのに結構な数が召喚やってんだよな
逆に皿はそのままの数が前線に湧いててやべえ サーチするとだいたい
ヲリ>>皿>スカ>=セスだよな >>812
ヲリ1強化した結果皿が増えてるんだから、
皿を減らすために皿の強化が必要だよなw (´・ω・`)皿自身に皿を殺せる能力ねえから増えるんだよ 皿が増えるのはスカが弱すぎるのと
近接がヲリしか生きてないから 例えば弓が強かったり
近接も笛や短剣が多かったら皿は封じやすい
しかし現実はヲリばかりなので皿は弱攻撃を安全に被せ続ける まず何しようにもリリボルジャミスペル消さなきゃバランス調整もクソもないw >>819
日本における在日朝鮮人も同じようなもんだな
あいつらを追い出してからじゃないと始まらない事が多すぎる キプクリ枯れるまで掘って掘ったクリでチャリ僻地クリ解除
やりすぎだろおい 実際のとこGM内山がいた頃はヲリ短氷連携ゲーで歩兵が強ければ勝てるプレイヤースキルゲーにしてたけど
(会場でも「ファンタジーアースゼロはプレイヤースキルがモノを言う作品なのです!」と声高々に盛り上げていた)
GM内山がいなくなったら↓みたいな『ユーザーがストレスを溜めるだけの新要素』を
実装して、実装前に3,000人もアクティブいたのが『下記 新要素』に嫌気が指して1,000人切らせる始末
・糞召喚リリス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・糞召喚ボルテックス実装(どこの戦線もハラス召喚)
・ゲイザー対建築ダメ上昇(ねずみセス幇助)
・シャットアウト時間延長(ねずみセス幇助)
・ソリッドウォール実装(読み合いPS拒否)
・ダガーストライク実装(短同士のブレイク差し合いは全てこれだけとなった)
・エレキドライブ実装(皿はルートを持つのにスネアまで追加)
・ジャベ凍結8秒実装(しかもスネア実装後)
・凍結耐性12秒→20秒
・アミュレット&スペル実装
・最大の禁忌ブレイク耐性実装(実質スカウトはねずみ処理は不可能に)
・アークトゥルスマップ削除
・市街地マップを端の埋もれる玄関に移動
・オベリスクアラート撤回(空き巣・領域伸ばし得ゲー幇助)
・ジャミング実装(マップを視認出来ている層の意味をなくす)
・耐性スペル16を攻性スペル12が上回るようなアホ調整で実装
※火力詰め込みぶっぱアクションを行うが勝ち、デバフによる連携も糞もない数と火力と召喚ゴリ押しツマカス戦闘糞調整に。
こんだけ圧倒的に歩兵戦をつまらなくさせるアプデが行われてる
って事実を観ると、GM内山が監修にいた頃の方が明らかに歩兵戦が面白かったよな。
とにかくブレイク耐性だけは色んな面を考慮しても撤廃させろ
単純に起点職が減って、更に数ゲー幇助にしかなってないし
数ゲー・火力職ゴリ押しゲー・召喚押し付けゲーを止めさせない調整でしかない。
戦争勝ちたい部隊はセスタスのホーネットねずみをどれだけ抱えているかで勝負が決まるので
歩兵戦を楽しみたいより勝ちに徹したいおれんじぺこのような
部隊はねずみセスをはべらせまくる昨今となってるのもゴミ。
更に現存する400人以上からの投票で70%以上が「リリス・ボルテックスを
実装した事でゲームがつまらなくなっている→リリス・ボルテックス削除希望」って結果
https://twitter.com/john_cbgb/status/1084176458631630848
これら真面目に撤回要求要望を送ろうな。
https://form.square-enix.com/a.p/114/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 海外接続の植民地化してるゲブとホル首都掲示板にきっちり『 規約違反 』を示して、
規約違反だから動かない運営はおかしい。と提唱してる人が現れたな。
規約を違反しているユーザー層を取り締まる気のない運営の姿ってのは、どれだけやばいものなのかを運営に生配信ででも問い掛けたいよな。
もっと理に適った知らしめ方を徹底して各首都掲示板に示して、5年くらい放置しっぱなしの運営を動かさないといけない頃合いだね
奴らそもそもラグいし、いるよりいない方が清々しく遊べる上に
いなくても何不自由なく過ごせるんだから規約違反している海外接続ゴミ人種は排除すべき
GMウチヤマがTwitterで色んなユーザーに直でリプで言われてる時期あってウチヤマ自身も
「海外接続は運営側も把握していて規約違反以前にオンゲ対戦もの
というのもありラグアは脅威でアンフェアだからあってはならないと捉えているし
対策しないとならないですよね・・」とまで答えてたのに、それが2016年とかそこらで
海外からのVPN接続ラグア外人の対策なんてまったく取ってないからな。
ちなみにサドンアタックはVPN接続のラグア海外接続はきっちりIPで切断処理をして迷惑なラグア外人を処理した
http://sa.nexon.co.jp/information/notice.aspx?no=7379
これを口だけでしないのがFEZ運営
まじでどうにかしろよ
オンラインの対人戦ゲームでラグア側にアンフェア押し付けられる不利状態を数年間放置してるって運営の頭おかしいだろ?
このサドンアタックの件を添付して問い合わせしても何も動かないんだったら
運営はネトゲ対戦ものを運営してるのにアンフェアなラグア海外接続を認めるに至る意向をユーザーに示すべきだよな
海外接続ラグア勢なんて常駐コミュニティがあるだけで、実際は100人も存在しないから全員クビ切ってもいいくらい
百害あって一利無しな存在だから、いい加減運営は海外VPN接続ラグア勢に対して明言すべき
今はゲブとホルに中華集まりまくって完全に中華植民地化されてるから『問い合わせ・要望』からきっちり署名送るべき
https://form.square-enix.com/a.p/114/ 新兵キャンペーンなのに経験値10倍とかやらないんだな
そういうとこと思うんだよなぁ・・・・
後ウカノ買えるのかアニバで回しまくってた頃が懐かしい Lv50上限にしてキャラ作成時Lv40でええんちゃうかな
アミュレット+LVアップセットで200Aとかでも買うかな >>812
ゴミ戦場でゴミ歩兵がスコア出すには皿で遠隔攻撃しかないじゃないですかあ
皿じゃなきゃ戦わないからね! 海外ってか、台湾からが多い。
各国結構な数いるが、いつからか増えたよな
しかし海外切ると500人以下になりそうだ。 台湾舞台って_____________________牛Bしかしらないな
基本無言だからよくわからない 半島土人そんなに多いのかよ、かれこれ1年以上ログインしてないが完全に無法地帯になってそうだな ちょっとの接続人数のために日本語読み書きできない海外勢放置すると
FEZの土台たる他者との協力プレイってのが壊滅するんだが
特殊ルールのイベントなんかやろうもんならそいつらが混じってるせいで負け余裕だし 他者との協力プレイ()
スコア厨が全盛期でスコアでまくってた時代に
そんな夢物語は終わったわw もう勝敗は多人数戦を否定して、
割れ戦場、少数状態のアドバンテージが大きい空き巣ゲーなのに
何に向かって協力すると言うのか 連合組んでお互い部隊避けるのが今の時代の協力プレイ >>831
かなり前からのよく見る部隊だな
運営的には海外勢歓迎なのかもな
ラグとかそんなのを気にする層は
FEZにもういないだろうけどな カレス→バッシュ→ブレイク→ヘビ
ただこれがしたくて氷や鰤をやってたけど
もうこれがないからナクリぼジャイ出とかやってるわ
バッシュ当てたらやたらラグくなる人多くなったな ダウナが放送中に無差別勧誘して、返答で自称外人がそこそこ居るんだよね
訓練で相手も外人部隊みたいに言ってたし
GTエル300人居たら、外人30人は普通に超えてそう ノートパソコンで急にできなくなった
Officeアップデートみたいなアイコンをクリックしてからだと思う
ボスケテ >>834
でも上手いサイコパス同士の共闘は端から見てると面白いぞ https://dotup.org/uploda/dotup.org1809731.png
【悲報】不死鳥さん、E-Hentaiで抜いていたw
ブラウザのログにおかずが残っているとは知らず、バッチリ写してしまった模様
ちなログの「SinfulGoddess」でググったら洋モノコスプレ写真集みたいのが出てきた…えぇ…(ドン引き) >>842
画像検索したけどイマイチだな
THE・裸婦って感じ >>842
検索したらこれ違法サイトじゃねぇか
ニコ生に通報しろ 韓国デリヘル大好きなレンティナさんは関係ないだろ!いい加減にしろ! ようやくB0になった。
リンドブルムドラゴン面白いわ。
サタンとかフォルテとか半端に入れたらダメだな。
スペルアミュに特化したわ。
ただ3コスのドラゴスネークは破格のカードパワーを感じたから採用。
1コスの飛翔の竜人も優秀。
スペル使用で即進化、攻撃されない、攻撃時手札低コス交換。
処理に回れば新パックの強みである展開が遅れる。
処理されなければリンドブルムドラゴン12点圏内に近付く、強いね。
レジェンドカードは6枚かな。
月と太陽が2枚。
リンドブルムドラゴンが3枚。
フィルレイン1枚。
カード揃って初手からデッキパワー負けてない感はある。
斬竜剣士ロイは抜いたわ。
あれのせいで引きが弱く盤面が貧弱でリンドブルムドラゴンが遅れる。
PP上げは託宣、ドラゴニックコアで十分。
初手からターン以上の戦果だしてそれが相乗いけるカードじゃなきゃ新パックは戦えない。
俺のデッキの場合は初手からのスペルアミュ回しで10コスリンドブルムに繋げる。
ただし飛翔の竜人やイルカ並べやドラゴスネークが強くて
リンドブルム前にアグロ寄りの敵を除去しながらドラゴンクローや月と太陽で削り勝ちや惜敗も普通にある。
ウザいのは〜ターンまでに勝ちムーブを作らなきゃ
ワンターンキルみたいなデッキや
あとビショップも絶対に処理できないようなカード多すぎ
6ターンくらいで虎が場にずらっと並んだり
12点分の疾走ライオンが7ターンくらいから並んだり
場にカードが無限に沸き続けたり
ビショップはほんまに頭に来るぜ 昔のエロ本雑誌の漫画てほぼ単行本にもなってないしネットにも情報が無いからメルカリで売ったら高そうと思った >>837
まず運営がガチで日本人じゃない
あいつ台湾人なんだっけ?だから台湾勢拒否すること自体が絶対にありえない sinfulgoddesses良いね。
エロというよりは芸術表現として普通に優れてると思う。
FEZ民やシャドバ民はこういう世界観が好きでしょ。
パイパンで統一されてるも神性を感じるわ。
日本は絵でこれを表現するが、
白人や褐色人らは血筋と鍛えた女性の体でこれを表現する、
そこに素晴らしいものを感じる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています