【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1483
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1482
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スレ立ての際に本文の一行目に↓の一文を補充して下さい
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)お前、逃げる途中に見かけたオベに2秒触っただけで、建築ダメージ2200削れるセスよりも、
(´・ω・`)密着した状態でスマ振り続けなきゃいけない両手の方がネズミ性能に優れてるって本気で思ってんの?
(´・ω・`)そもそも生存能力や逃げ能力にしたって、タゲ指定移動スキルの性能以外は、小回りの利くセスのが優位に働くわけ
(´・ω・`)主戦や集団戦ならいざ知らず、ネズミ単騎特攻においてセスタスよりも優れたユニットは存在しない
(´・ω・`)それとネズミが有効な戦術かどうかは全く別問題だけどな ゲイザーの為を1段階にして建築威力400程ですべて解決 サクリ復活させとけ
今のオベの耐久だったらサクリ復活させることでネズミセスが死滅する 両手とかほざいてる奴wwww
>>930に言われちゃったねぇww 復帰勢だけどFEZの目標関連って達成して当たり前とかじゃなくて大きめに設定するタイプだっけ?
前夜祭このペースじゃ完遂無理じゃね? 復帰とか新兵支援キャンペーンをしているけどさ
複垢のサブキャラしかいなくね
新規で始めて1戦目から堀放置とかありえるかwwwwwwwwww
ゴミ水増しキャンペーンするな 復帰キャンペーンの対象厳しすぎ。
キャラ削除だかなんだか知らんが変な対象にならんために
数ヶ月に1回インだけしてたらそれで対象外なんだもん
戦争してなかったら対象にしてくれよ >>939
両手に救いとかいったら
スカと魔道具どうなるんだ 両手くらいどのクラスも建築破壊能力ほしいよな・・・
スカ皿でオベ折る気しないしだからといって歩兵も強くない (´・ω・`)シャットアウト芸人でもしなきゃ主戦では両手のがつえーから安心しろ
(´・ω・`)その両手ですらフォースぶんぶん丸ばっかりでサイド取り突撃とかする奴今はほとんどおらんくて、
(´・ω・`)お前なんで両手もってんだよってレベルの馬鹿も多いが >>942
ログボ貰ってるのに復帰キャンペーン対象にしろなんて言ったら乞食になるだろ 建築と逃げ性能が今のままならセスはどの職よりもタイマン弱いべき
復帰勢のにわかでアンケも参加できなかったけど、参加してたら書いてたね 非ログインキャラ削除なんてスクエニに移行してから一回もないのにな わしゃセスで裏にいたずらしにいくけど、
>>930みたいな逃げながらオベにハームいれて回るなんて机上の空論は現実にはできんやで
逃げ回らず対処に来たらできるだけ戦うスタイルだからってのもあるかもしれんけど
でもどうしても数や状況で逃げるしかないって時にハームいれてまわるかって考えも浮かぶけど、
んな状況でハームにPw回してる余裕もスロットもない
オベハームして周回なんてたちまち捕まって死だぞ 復帰コイン狙いで垢漬けてるよりも
ログインしてる方が乞食は草生えますわwww (´・ω・`)そりゃお前が下手くそなだけじゃねぇのか
(´・ω・`)マップ次第だが、セスなら対処に皿が混じってなきゃいくらでも逃げながら着火できる
(´・ω・`)「ハーム入れるスペースない」って一体何入れてんだ。ドレインでも入れてんのかよ こういうバカはショックかネタスキルのソリッド入れてる そりゃ逃げモードなんだからドレインいれてるけど?
そしてショックもソリッドもいれてねえぞ
どっちが下手でバカなんだか (´・ω・`)ドレインはヲリ笛とのタイマンでしか使えん上に、タイマン状態なら地形活かしてファーイ入れながらオベに貼りついて殴った方が貢献できる
(´・ω・`)複数人相手の状態なら、そもそもドレイン振る状況に追い込まれた時点で終わってる
(´・ω・`)ハイリジェ飲んで地形活かしながら逃げる。それが出来ないならもっと練習するか、マップ選んでネズミは行うようにした方が良い ドレインハームの入れ替えほんとだりい
もうオベいいやってなる原因だわ (´・ω・`)一応補足しておくが、ネズミハームマラソン自体はマジで役にたたねーし、両手でネズミいくくらいならまだマシってレベルの話で
(´・ω・`)基本的にセスネズミするなら領域の最末端のオベを一度のコンタクトで確実に壊さなきゃ意味がないからな
(´・ω・`)ビルブ35出れば、敵の対処が来る頃には大概壊しきれてるけど 対処ぼこる時や道中はドレインでオベ殴る時はハームじゃね タイマン状態ならオベに張り付いてファイて
まあやってる人いるけどオベ必死に殴りながらどんどん自分が削られて死んでくあのタイプのくそセスでしょ
そんな消極的なセスなんも怖くなくね?
むしろ敵に張り付いてドレインしてあとでゆっくりオベ殴りに移行してますわ
ていうか極力逃げないようにしてるわ俺は
つまんねえからなそういうセス それが本来のねずみ
西で叩いて敵が対処に来れば折ってすぐ死んで今度は東と言うように右往左往する
戦うと効率が悪いからネズミセスは戦わない 対処行くとすぐ逃げだして
いなくなると戻ってくるタイプは
ホントめんどくさい… 効率いうならタイマンで逃げ回るほうが効率悪いわ
セスの性能をわかってないもったいねえな >>963
ヘルは多分攻性スペルでバ火力になって下方修正されたんだろうと分かるが
せめてdot上書き可能にしてそういう役割の職にして欲しいわ
今のままだとdotは片手が付けるし火力は大剣が担うから鰤ヲリの下位互換 次スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1561789367/
まあ鰤ヲリはセスの次に弱体望まれてるアンケ結果出てるから何らかの策は講じてくれると信じてるけど
というかネズミセスなんてかなり効率悪い戦い方なのに
これをやる一部のプレイヤーのせいでセスウザい扱いされて弱体化避けられなくなってるのはどうなんだと ねずみセスはとりあえず左右に降ってから本命のオベを叩く
マヌケが簡単に釣られるんでキマも通りやすくなってメリットだらけ 5ch課金ででNG設定推奨()仕込んでるのバレたのにまだやるとか
本当に馬鹿なんだなスクエニはw ファイアランススパーク取らないとヘル取れないのが火皿の欠点やw >>797
DQ10が過疎っ過疎でFEZが瀕死ならいっそドラクエのガワ被せてFEZ2作ればいいんじゃ?
と思ったけどドラクエのファン層はFEZより更に高齢でアクションRPGに嫌悪感抱いてる奴多いんだよな
既存有名IP被せるのならまだFFT等の方がマシだなあ >>975
スパークが現状終わってるのが火皿の欠点だよな
雷はスピアサンボル、氷はジャベウェイブと有能中級スキルあるのに
dot上書き可ならスパーク使える場面が増える でも今火皿やってるやつのほとんどが
スパーク>中級>ヘルだし… >>952
日本語が理解できないとか
頭が弱いとかよく言われない? >>978
スパークはカレスと同じ射程だからな安全に振れる
今はとにかく前に出ないチキンばっかりこれが遠距離クソゲーの原因
正直遠距離削りやるならジャッジの方がいい 裏オベまもるのめんどくせーしバリスタの可動範囲は自軍領域スタートにして裏オベの概念を消そうや
そのうえで領域の取り合い重視ゲーにすればわかりやすい領域の取り合いができるし結構楽しくなりそうなんやがな 急に遡って煽りだしてどうしたん?w
スレの途中でNG設定推奨()をワッチョイコロコロで貼ったけどそれそのまま流用するの予測できなくて上から怒られたん?www 一応ファイアランスは最大距離で当てたらライトニング追撃確定なんや
ジェベ→エレキ→ファイアランス→ライトニングのコンボで敵を倒すんや
なお とりあえずスペルはみんないらないって思ってるんでしょ?
まずこれ運営に無くさせようよ
このままじゃ復帰者も帰ってこれない (´・ω・`)つまらんかどうかとそれが有効な戦術かどうかは別だから
(´・ω・`)個人的な感想と客観的な事実をごっちゃにして語るなら絡んでくんなよ
(´・ω・`)防衛側が一番困るのはオベを折られることであって、オベガン無視で歩兵に殴りかかっていくセスとか何も怖くねぇんだよ スペル使用者を問答無用でキックすればええんちゃう? スペルもエンチャもいらん
つかこれで差ありすぎてつまらん
対等でいい (´・ω・`)そもそも「ハーム着火マラソンとか不可能」なレベルのPSしかないのに、
(´・ω・`)「逃げ回るのはつまらん」もクソもないだろ
(´・ω・`)お前はやらないんじゃなくて出来ないだけ、自分の発言に責任持てよnoob >>984
これマジで死活問題
スペルなくさない限り引退済みの奴はスキル調整しても絶対復帰しないと断言出来る
スペル削除が無理ならせめて回数制への変更 (´・ω・`)さらにウケるのがステルスアミュレットがオーブ販売な事 回数制スペルは回数制の書を複数個使ったときのようにストック数が減っていくようにする
インベントリに入れてると終戦状態に移行したタイミングで問答無用で減るようにする
戦争状態のフィールドから任意のFOでも減るようにする
通常の2週間スペルを90回、1日スペルを5回、CPスペルは1回限りの回数スペルに差し替えればいい (´・ω・`)何度も言ってるが
(´・ω・`)人が減ったからスペルを実装したのであって、スペル消してもいなくなった人は戻らん
(´・ω・`)ロールバックするだけで人が戻るような単純なもんじゃないだろネトゲの集客は (´・ω・`)無課金は旗を背負えって事よ
(´・ω・`)オシャレしたい奴は課金しろ (´・ω・`)オシャレじゃなく今まで通りの恰好でいるために課金、ってかなり発想がやばいよ (´・ω・`)「今よりバランスの良くなるスペルの仕様」について考えるならまだしも、
(´・ω・`)「バランス悪いからスペル消せ」ってのはあまりにも短絡的すぎて現実味が無さ過ぎる (´・ω・`)スペル実装したら人が減ってルレの収益も減りサブキャラ起動されなくなり益々収益が減りました
(´・ω・`)本末転倒!!! 旗背負うのが嫌なら金払ってねっていう精神からもうどう考えてもおかしいし
前の運営でも反対されたから実装しなかった要素を無理やり敢行して余計減らしただけじゃん
エンチャの振れ幅を最大値に固定するアイテムでいいじゃんもう
あってもいいしなくてもいい課金要素に落ち着くじゃん
少なくとも復帰して様子見のために旗背負ってスペル買う奴なんか絶対いない
断言できる。旗背負うぐらいならやらない (´・ω・`)実装してもしなくても変わらんかっただろ人の変動は
(´・ω・`)バランスブレイカーなのは違いないが、あるものとしてやっていくしかない このスレッドは1000を超えました。
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